« お相撲さんじゃニャいよ | トップページ | イライラするですニャ~ »

2009年2月27日 (金)

僕の足は僕のものニャ

難しい顔して、前足で後ろ足を押さえて、

そしてチラチラこっちを見るんです。 ( ̄‐ ̄)んー?

 

K1

 

ちょっと、怒ってるようにも見えるしぃ・・・

 

K2

 

その高笑いはなんじゃ? 全く分からん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まっ、ホントはあくびしてるんだけどね(^^ゞ あくびする時も押さえてるのもやっぱ変!
別に触ろうともしてないのに・・・何か隠してるの~ヾ(≧▽≦)ノキャッハハ

 

今日のおまけpresent

K53

桶ねこになって日光浴中spa 頭も耳もペッタンコになってて、まるでフクロウみたいhappy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« お相撲さんじゃニャいよ | トップページ | イライラするですニャ~ »

コメント

★猫バカ1番さんへ
 多分ね~何か意味あると思うんです。この時、私は触ろうともしてないし、そもそも肉球触られるのは好きだし、なのに私をチラチラ見ながら、意味有りげに隠してるからねー!未だ謎の行動です(゜.゜)

★てるるさんへ
 今年になってからブログアップした写真はニューカメラなんですコンデジだけど^^ 古いカメラの時はなかったんだけど、ニューカメラはキラキラが発生するらしく日差しがある時は撮るのが難しくなっちゃったんです><すぐキラキラ探しを始めちゃうの~。そんな中、最後の写真はキラキラを気にしてないいつものちびくんが撮れました♪

★れお君の母さんへ
 あ~♪そうなの~耳がペタンコになってフクロウに見えたけど、スコちゃんにも見えたよ~!
 アメショ柄のスコちゃんもいるもんね~あれ?れお君も背中はとか横はアメショ柄だよね♪

投稿: kchin | 2009年2月28日 (土) 00:33

★cheekykokoさんへ
 3分コース←あははー!ちびくんね、いつもはニギニギも匂い嗅ぎもOKなんだよー!この時は何だったんだろ?やたら私を気にしながら押さえてるんだよ(笑)

★carebearさんへ
 きゃははーホントだね~ナイトメアだ~!あくびだけど、高笑いしてるみたいでしょう(笑)
 アップの写真の目ぇ見た時、もしや私写ってる?ってドキドキしましたぁ^^

★m+yさんへ
 ちびくん、飽きないですー^^相手するの疲れるほどですよー^^; 我が家の口癖は「ちびくん、猫なんだから寝なさいw」です(あは
 病院に行く時ももしもの為にハーネス付けて行った方がいいんですねぇ。でも、猫は関連づけてハーネス嫌っちゃうのかw(^_^.)うちも間違いなくそうなるなぁ、病院大嫌いだからね・・・困ったな~

★Chikaぽんさんへ
 いつもは肉球触わられても平気で喜んでるだよ~なのにどうしたんだろうね~?私をチラチラ見ながら押さえてるんだよ~未だこの時の謎は解けてません(゜.゜) 桶ねこだけどフクロウ(笑)私に撫でろという目です^^ 

投稿: kchin | 2009年2月28日 (土) 00:16

ちびくんのラストの1枚めちゃんこかわいいですね♪
もしもちびくんがスコだったらきっとこんな感じかな(・∀・)

投稿: れお君の母 | 2009年2月27日 (金) 23:56

今日はポチ逃げさせていただいてます。ごめんなさい
明日はゆっくりお邪魔させていただきますです
あぁ~ 最後のお写真、キレイですね~~~!!

投稿: てるる | 2009年2月27日 (金) 23:20

どもども!
ホントだぁ~!何で手で足を隠してるんですかね?
その不思議な行動、ちびくんなりの意味があったりしてw

投稿: 猫バカ1番 | 2009年2月27日 (金) 21:46

その重ねたお手手とあんよの間に、
こそっと私の手を挟んでも良いでしょうか?.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
肉球の感触がたまらんのでしょうねぇ~~♪(*´д`*)ハァハァ←変態
アップのカメラ目線の写真、萌え死ぬわぁ~~♪


投稿: Chikaぽん | 2009年2月27日 (金) 18:55

うわぁ ホントだぁ!!
どうして足隠してるんだろうwobbly
怒ったり笑ったり ちびくんと一緒にいると一日中飽きないだろうなぁー
ドアップちびくん めちゃめちゃかわいいよぉheart02
フクロウって言われたら・・・ 確かにそう見えてきたΣ( ゜Д゜)ハッ!

↓ドスコイって(´,_ゝ`)プッ
光 何処に隠したの?って言ってるのかもしれませんよぉー
ハーネス付けたちびくん 確かにグッタリ・・・
うちは洋服より ハーネスをすっごい嫌うのcrying
何故なら 病院に行くって分かるからなんだけどね・・・

投稿: m+y | 2009年2月27日 (金) 17:09

あははは^^
二枚目の写真を見たときナイトメアービフォアクリスマスを
思い出しました(●´艸`)ヾ
ちびくんのめはと~っても澄んでいて、すっごくキレイですね☆

投稿: carebear | 2009年2月27日 (金) 16:21

いやいや、そうおっしゃらずに、よろしくおねがいしますよー
ちょっと匂い嗅ぐだけでいいので(笑)
あ、でもにぎにぎもしたいなぁ(笑)
3分コースでお願いしたいんですけど?(笑)

あっぷのちびくんももえもえずきゅんだわ♪

投稿: cheekykoko | 2009年2月27日 (金) 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/28388640

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の足は僕のものニャ:

« お相撲さんじゃニャいよ | トップページ | イライラするですニャ~ »