« お願いですニャ | トップページ | 僕の足は僕のものニャ »

2009年2月26日 (木)

お相撲さんじゃニャいよ

光の反射をみつけてハッとするちびくん

 

K50

 

ドスコイですかw ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

 

K51

 

見失うと、私の顔見て首傾げるけどなんでぇ~(≧∇≦)

 

 

今日のおまけpresent

K52

初めてハーネスとリード付けた時の模様。 その時日記は→こちら

グタッと倒れ込んで、ため息ついてるから慌てて脱がせました。coldsweats02
ハーネスとリードもいざという時の為に、たまに着せて慣れさせなくちゃですねぇ。

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« お願いですニャ | トップページ | 僕の足は僕のものニャ »

コメント

★てるるさんへ
 そうなのよね~首傾げてみつめられると、こっちはフニャフニャになっちゃいますよね♪
 いやいやハーネス着てグタッと倒れた時はホント焦りましたー!脱がしたらケロッとだよ~(-"-)

★猫バカ1番さんへ
 なかなかのドスコイっぷりですよね~笑。 猫バカさんちの猫ちゃん達みたくハーネス付けてても普通にしてられるようになるといいんだけどな~♪

★pekoさんへ
 クララくんとは大きさも同じくらいに見えますね~^^ ダンダ?

投稿: kchin | 2009年2月27日 (金) 13:48

★はるひさんへ
 キラキラ消えたのは私のせいだと思ってるみたいなんですよ~(-ε-) ハーネス付けて暫くは身体低くして歩いたりおやつ食べたりして、それほど嫌がってるようには見えなかったんだけど、急にパタッと倒れて頭はクッションから落ちてるし、後ろ足も何か変だし・・・びっくりです。死んだんかと思ったよ、脱がしたら生きてたけど(^^ゞ私をびっくりさせようとしたのかも?!(あは

★cheekykokoさんへ
 のえるさんみたく、ハーネスでお散歩できる様になったら嬉しいんだけどな~♪

★ Chikaぽんさんへ
 ハーネスもたまに付けて慣れる練習頑張りま~す^^ 忙しいとこ訪問&ポチありがとうございます^^

★mimioさんへ
 前足だけどドスコイしてるよね~(笑)そのままのスタイルで顔だけ動かしてるから可笑しかったです~
 ハーネス付けるのは、もしもの時だけでいいかな?と思ってたけど、あの落ち込み見たら少しは慣れさせといたほうがいいかなぁって思っちゃいました。

投稿: kchin | 2009年2月27日 (金) 13:39

kichinさん ちびくん おはようございます。
ほんと!「クララ」と瓜二つです(゚m゚*)
思わず ちびくん、じゃなくて、「クララ」って呼んでしまいそうです(爆笑)
昨日の夜、久しぶりに女房さまとダンダに入りました。
そのあとはブルンブルン・・・

投稿: peco | 2009年2月27日 (金) 09:57

どもども!
ちびくんの格好、マジでドスコイっすね(爆)
ハーネス付けてグッタリしちゃうなんて、もう少ししないとお散歩も無理かな?w

投稿: 猫バカ1番 | 2009年2月26日 (木) 23:40

こちらをみて首をかしげるのって反則的に可愛いんですよね~(*^_^*)
きっと、もっとキラキラをやってほしいのでしょうねw
ハーネスとリード、いざというときのためにってうちも思うんですけど、試したことなかったりして(^_^;)
グタっと倒れてため息つかれちゃったら… ん~、たしかに焦るかもw

投稿: てるる | 2009年2月26日 (木) 22:59

ドスコイスタイルいいね~(^m^ )
光見失っちゃったらkchinに相談してるのね。
首をかしげるちびくんがみた~い^^
ハーネスの練習してるのねー。すごい落ち込みっぷりだね。。^^;
でもいざというときには練習したほうがいいよね~。
うちはしまいこんだきりになってました。練習しなくては!

投稿: mimio | 2009年2月26日 (木) 22:56

今日はポチ逃げさせて下さい~m(_ _;)m ゴメン!!
ちびくん、ハーネス&リードトレーニング頑張れ~~ヾ(゚ω゚)ノ゛

投稿: Chikaぽん | 2009年2月26日 (木) 18:55

コメントしようかと思ったら、ジャマが入っちゃったよ(^_^;)

えっとなにかこうとおもってたんだっけな。
ちびくん、かわいいな。
うんうん、いざっていうときに急にすると嫌がるしね。
なれるのが大変だよね(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2009年2月26日 (木) 18:06

キラキラが好きなんですか~。
きっとKちんさんが遊んでくれていると思っているんでしょうね~
で、『どこに隠したの?』という感じでKちんさんを見ると(笑)
明らかに抗議の視線を感じますが・・・

初めてハーネスとリードを付けたときの
グダッとしている姿に笑えました~
まるで魂が抜けた感じですにゃ~

投稿: はるひ | 2009年2月26日 (木) 16:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/28371004

この記事へのトラックバック一覧です: お相撲さんじゃニャいよ:

« お願いですニャ | トップページ | 僕の足は僕のものニャ »