« 鬼は嫌ですニャ | トップページ | 目指せコスプレ猫 »

2009年2月 4日 (水)

ヤーレン ソーラン 北海道♪

おとついのアロハワンピの洋服を初めて着た時のちびくんの続きです (o^-^o) 

 

J37

アロハ着てフラを踊ってたハズなのに、いつの間にか、よさこいソーランになってる。

北海道生まれの猫だから?(爆)

 

J38

ヤバイ? 口開けて・・・イッちゃってる?

 

顔、覗いたら・・・

J40

恐ろしや~~~生きてますか・・・shock

 

やっぱ、ちびくんには洋服はムリなのーcrying

 

J41

わーsweat01 起きたsign03  何か、あの目つき、恨まれてるような気がしないでも・・・(A;´・ω・)アセアセ

まだまだ初洋服レポは明日へ続きます。 飽きたかなぁ(^^ゞ まことにすいまめ~ん♪ でも見てね~note

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 鬼は嫌ですニャ | トップページ | 目指せコスプレ猫 »

コメント

★ゆみりんさんへ
 風君もダメでしたかぁ。何かウケてました。風君が沖縄でセーター着て、ちびくんが北海道でアロハか(爆)って!

★mimioさんへ
 ちびくん、とうとう洋服着せちゃいました(^^ゞ 想像してたより良い感触です^^練習したら慣れそうな気がします♪

★猫バカ1番さんへ
 そう、身動き出来ないって感じでした^^; 着せて30分は転がってました。動き出しても低い体勢(^^ゞ
 お座りもいつもより低いお座りなのー>< 完全に恨まれましたよね~(゚ー゚;

投稿: kchin | 2009年2月 5日 (木) 09:43

★マルママさんへ
 あっはっはー!中島みゆきさんの唄思わず口ずさみました(笑) ちびくんにも恨みます♪って歌わせれば良かったな~!いつも応援ありがとうです^^

★てるるさんへ
 イッちゃった顔、今回はアセりました。洋服着せて・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ 写真撮った後すぐ「ちびくん!」って身体揺らしました。戻ってきたから、フ~って胸撫で下ろしたです(^^ゞ

★れお君の母さんへ
 ギャハハー2度もコメントありがとうです(笑) こたつでパソコンは、ちびくんじゃないけど、イッちゃいますね^^

投稿: kchin | 2009年2月 5日 (木) 09:32

★Chikaぽんさんへ
 わはは~ホント~スパで酔っ払ったオヤジみたいだよね~(笑) イッちゃった顔してよく寝てるけど、この時はアセったよ~洋服着たストレス?・・・って。パニックにならなかったから練習もできるし慣れると思うんだぁ^^

★ cheekykokoさんへ
 ちびくんの踊りは寝ながら踊りだけど、いろんな踊りしてくれるわ~(爆) 

★carebearさんへ
 あはは~お面、同じのだったんだね~♪やっぱ今年は大河ドラマの天地人の兜に愛だよね~!

投稿: kchin | 2009年2月 5日 (木) 09:24

どもども!
あははっw
この顔は完全に恨まれてますね~(爆)
凄い格好で踊ってるのかと思ったけど、もしかしたら身動き出来なかっただけとか?w

投稿: 猫バカ1番 | 2009年2月 4日 (水) 23:47

今書きながら寝ちゃってたぁ☆☆
そして読み直したらちびくんとkちんさんが
混じってましたぁ^^;失礼失礼アセアセ…
こたつでパソコンはいけませんねぇ^^;

投稿: れお君の母 | 2009年2月 4日 (水) 23:42

えーでもすごいちびくん!ちゃんとお洋服着れてるのね~!
↓得意の開きまで見せてくれてこれは全然OKなんじゃない?^^
しかもアロハワンピめちゃくちゃ可愛いくて似合ってる~!!

投稿: mimio | 2009年2月 4日 (水) 23:23

ちびくん(笑)
そこまでお洋服嫌いなのね(^_^;)
風も小さいときセーター着せたらロボットみたいに固まって倒れてたっけ(笑)
踊れるだけいいってもんですわ!!!

アロハちびくん、沖縄に来る??
暖かいぞ~~(*^m^*) ムフッ

投稿: ゆみりん | 2009年2月 4日 (水) 23:17

この洋服いたについてます!かわいいんだから^^
kちんくんしょっと協力してあげてよぉ~
常磐ハワイアンセンター様でソーラン節がいいです♪
顔覗いたらヤバい☆
これはほんとに何処かにとんでいる^^;

投稿: れお君の母 | 2009年2月 4日 (水) 23:06

あはは、ちびくん、踊り疲れちゃったんですね~
お口開けて「ハゥ」って思いっきりツボでした(*^_^*)
って、そのアップ、何とも言えませんね~ 好きw
恨むことなんてないですよ~ お洋服も可愛いし、表情もかなりいけてました♪

投稿: てるる | 2009年2月 4日 (水) 21:37

ちびくん・・・noteうらみまーす、うらみまーす、noteって
中島みゆきさんの歌が出できちゃうよー
kさん知ってるかなー?この歌
そーいや、みゆきさんも北海道ですよね。
ちびくん・・・うらんだ顔も
味があっていいわよーsmile
ふふふ
ポチツんnotes

投稿: マルママ | 2009年2月 4日 (水) 19:47

あっははは~(笑)
恐ろしや~~~って。いつも笑いと癒しをありがとう♪
kchinさん!↓のでん六の鬼のお面!
我が家が選んだのと同じ~~ ★
気が合いますね(笑)

投稿: carebear | 2009年2月 4日 (水) 19:27

ぷぷぷ(笑)
アロハきてるのに、ソーラン節(笑)
んもうぅ、お茶目さ~ん♪
でもまたハートに釘付けよーっ!!!

投稿: cheekykoko | 2009年2月 4日 (水) 17:03

ちびくんは北海道出身なのね~♪
アロハ着てソーラン節も良いじゃないの!
スパリゾートで酔っ払って良い気分になってる感じ~?(((´゚艸゚`*)))クククッ
ちびくんの顔、イッちゃってるけど大丈夫かー!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
アロハワンピ、無理っぽくは見えないですって!
着たまま寝ちゃえるんだったら余裕ですよ~(^^)v

投稿: Chikaぽん | 2009年2月 4日 (水) 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/27753944

この記事へのトラックバック一覧です: ヤーレン ソーラン 北海道♪:

« 鬼は嫌ですニャ | トップページ | 目指せコスプレ猫 »