« 我が家にもラッコ現る。 | トップページ | 忘れたのニャ! »

2009年2月14日 (土)

匂いの確認させてニャ

今日のお酒の御供はポテチわさび味scissors

 

J93

 

ポテチ好きなちびくん(たまに舐めるだけ、食べはしないです)

 

J94

 

いつもは匂いは嗅がせてあげるけど、これはねーわさびの匂いするからさ~マズイよ!

 

J95

 

ちびくんの為を思ってどかしたら・・・凄いご立腹されちゃったcoldsweats01

捨て台詞はいて飛んで行ったですぅ><。

 

 

今日のおまけpresent

J96

今朝(13日)はホントに寒くって部屋が暖まるのに時間が掛かりました。
ちびくんはストーブからはみ出ながらもしがみ付いてたよdelicious

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 我が家にもラッコ現る。 | トップページ | 忘れたのニャ! »

コメント

★猫バカ1番さんへ
 ちびくんはポテチの塩分が好きで食べないけど舐めるの(^_^;) 昔飼ってた猫は人間と同じスピードでバリバリ食べてました(^_^;) わさびはね~鼻曲がるよね~(あは。

★てるるさんへ
 何でも匂いだけは嗅がせてあげるんだけど、さすがにわさびは嗅いだらマズイっしょと思って・・・
 「いつもは嗅がせてくれるのに、何さ!」って文句言ってわざとぶつかって走って行っちゃいました^^;

投稿: kchin | 2009年2月15日 (日) 14:41

★れお君の母さんへ
 昨晩テレビで関東の方のお天気見て驚きました。同じ日本とは思えないくらいです。
 こちらはこの3日は冬の嵐ですよ~><。れお君はにゃんもっくできっと、いい感じでお昼寝出来たね~^^

★はるひさんへ
 寒いですよね~。ストーブ上は結構熱くて、じかに肌に暖かさを感じたいみたいです(笑)
 まっ平らじゃないし、滑るし、なのにしがみ付いてでもストーブ上に居たいんだね(^^ゞ

★ cheekykokoさんへ
 おもしろいよね~何でも匂いチェックしたがるもんね(笑) でも食べないんだよね、ちびくんは食べないけど舐めるからね~塩分マズイっしょね!ポテチの塩分が好きなんだね(困)

投稿: kchin | 2009年2月15日 (日) 14:33

あはは、たしかにわさびなポテチは無理ですよねぇ(^_^;)
ああ~んって可愛い~です♪
てるるだったらあげちゃうかもwww(←食べないとは思いますけどねw)
オマケのちびくん、はみ出してるところがまた可愛いですね(*^_^*)

投稿: てるる | 2009年2月14日 (土) 23:51

どもども!
ポテチ好きの子って多いっすよね~!
実は家の雄君も好きで、私が見てない隙に奪っていく事もしばしば…w
流石にわさび味はキツイっすね(笑)

投稿: 猫バカ1番 | 2009年2月14日 (土) 22:49

のえるさんも同じだよー
匂いチェックはするけど、絶対食わない。

ストーブであったまってるちびくん、かわいいわねぇ。
寒かったんだー
こっちは4月の気温でエアコンなしでもいけたよーっ

投稿: cheekykoko | 2009年2月14日 (土) 16:43

チビくん、わさび味は無理だよね~
今度は違う味のものをもらおうね~
今朝は確かに寒くて、道路が凍っていました・・・
チビくんのストーブの上にいる気持ちが良く分かります。
でも、上よりも前にした方が暖かいのでは?

投稿: はるひ | 2009年2月14日 (土) 14:21

わさび味では食べれませんね^^
そちらはめっちゃ寒いのですね☆
今日のこちらは半そででもOKなくらいの
ありえない暖かさです^^;
ストーブの上ではみ出ながら温まる
ちびくんにも分けてあげたいです♪

投稿: れお君の母 | 2009年2月14日 (土) 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/28061086

この記事へのトラックバック一覧です: 匂いの確認させてニャ:

« 我が家にもラッコ現る。 | トップページ | 忘れたのニャ! »