« 匂いの確認させてニャ | トップページ | 切れキャラ猫 »

2009年2月15日 (日)

忘れたのニャ!

昨日はバレンタインデーでしたねぇ。
ちびくんは一応男子なので、猫にチョコはダメだけど何かプレゼントをと思ってたのに・・・
忘れてしまった_| ̄|○ ごめんよ~weep

みなさんは猫ちゃんにプレゼントあげましたか~?^^
女子の猫ちゃんからプレゼント貰いましたか~?^^

 

J97

 

バレンタインの日、何も貰えず可哀相な猫は知ってか知らずか、
いつも以上に遊ぼうと騒いでます。  やっぱ怒ってる?!

 

J98

 

さっき、お魚さん(にゃんだろ~光線)で遊んだばかりだけど、今度は猫ジャラだそうです(^^ゞ

 

J99

 

写真ではおとなしく待ってる様に見えるけど、ずっと、文句言ってます。coldsweats01

プレゼント忘れちゃったから、お詫びに思う存分遊びますです。

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 匂いの確認させてニャ | トップページ | 切れキャラ猫 »

コメント

★てるるさんへ
 ちびくん4度目のバレンタインだったんだけど、1度目と3度目はおもちゃのプレゼント忘れなかったんですよ~
 ということは、1年置きのバレンタインになってます^^; なので来年はハッピーバレンタインになるハズ!(笑)

★ 猫バカ1番さんへ
 猫バカさんもモテモテのバレンタインでしたもんね^^8にゃんも沢山のプレゼントでハッピーバレンタインでしたね~^^

★はますけさんへ
 そっかー!ニャンニャンニャンの日がありましたね!今度こそ忘れない様に何かプレゼント用意しようっと^^
 ちびはまちゃん、何を感じ取ったのかな?やっぱバレンタイン?(^^ゞ

投稿: kchin | 2009年2月16日 (月) 00:45

★Chikaぽんさんへ
 女同士の飲み会いいな~。今住んでるとこは地元から遠い田舎なので女同士で飲む機会は減っちゃった(T_T) こちらこそごめんね~私の送信の仕方が悪かったかも!また送らせて頂きます^^ ラッコライたんは旧ブログの方なんですね、探してみます^^ラッコライたんめっちゃ楽しみ♪

★ぴちょんさんへ
 首輪似合ってる~ホント~嬉しい^^ この首輪、紐がすぐ伸びてネックレスみたいになっちゃうの!でも、ちびくんにはネックレスになった方が良いみたい。猿ぐつわにならないから^^

★はるひさんへ
 すっごい文句言うよ~^^えへへ^^そうなのそこがまた可愛いのですよ~親バカ全開♪

投稿: kchin | 2009年2月16日 (月) 00:37

★ m+yさんへ
 ぎゃはは。文句は言っても暴力はないです(笑) ある君暴力あるもんね・・・でもさ~そこも猫の魅力よ~!
 ある君に噛まれたい(笑) ある君舐めたりもしないの?お利口さんだな~^^ わさびはツーンときたらヤバイと思って匂い嗅がせなかったから怒っちゃったんだよねぇ><

★cheekykokoさんへ
 何もプレゼントしなかったから遊んであげましたー^^ちびくんにとってはこの方が良かったかも!何せ遊び猫だからね~(^^ゞ

★ carebear さんへ
 ちびくんは鳴くというより、ホントしゃべってるんですよ~(猫語)疑問系、怒ってる系、喜び系が多いです(笑)
 あー!もしかしたらハート型のカリカリってあるかもね~!探してチョコの代わりにすれば良かった~。来年の為に探してみます^^良いこと聞いたわ~ありがとう♪

投稿: kchin | 2009年2月16日 (月) 00:23

バレンタインは一家総出でスルーです。その代わり2月22日がありますから。

まあ1缶100円以上のもので済ますつもりですが。

ちびはまが串団子にタッチしました。何かを感じ取ったのでしょう。

投稿: はますけ | 2009年2月15日 (日) 23:48

どもども!
私は家の子にバレンタインのプレゼントは渡しませんでしたが…。
余りあるぐらいのプレゼントを頂いたんで、たぶん飼い主に貰ってないのは気にしてないと思われます(笑)

投稿: 猫バカ1番 | 2009年2月15日 (日) 23:35

今日は時間がなくてポチ逃げさせていただいています~ ごめんなさい
あしたゆっくりお邪魔させていただきたいと思います!
あらら、忘れちゃったのですか!? それじゃあ、しかたないですね~ 思いっきり遊んであげてくださいね^^;
うちは普通に過ぎ去っていきましたがwww

投稿: てるる | 2009年2月15日 (日) 23:34

あ、忘れてた、バレンタインデー…
まあ、いっか~(^^)
ちびくん、たくさん遊んでもらったかな~?
文句言うなんて、かわいいじゃないですか~

投稿: はるひ | 2009年2月15日 (日) 21:50

やばい02

首輪すっごい似合ってるぅ♪


男の子なのにかわいすぎるッWwわら


ちびくんゎ女の仔のねこちゃんからもらったあ??

投稿: ぴちょん | 2009年2月15日 (日) 20:41

昨日は王子達に留守番させて、女同士で飲んでますた・・・σ(^_^;)アセアセ...
今日はご機嫌取りにささ身でもあげないと(笑)
ちびくんは、いつもkchinさんにいっぱい遊んでもらってるから、
プレゼントは無くてもいいよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ラッコライたんの記事は旧ブログにあるですぅ~。
昨日はメールエラーでご迷惑かけちゃったみたいで、ごめんね!
メールフォームから送ってくれたのかな?
入力必須項目を入れないと、送信はできないっす。
あと、ファイルも添付できないよォ~m(_ _;)m ゴメン!!
メアド入れといたので、直メールでも良いっすよーヾ(゚ω゚)ノ゛

投稿: Chikaぽん | 2009年2月15日 (日) 18:30

ニャンコにもバレンタイン?
ハート型のキャットフードとかあったら可愛いね^^
文句を言うなんて笑える~(笑)
思う存分遊んでもらえたかな?

投稿: carebear | 2009年2月15日 (日) 17:32

じゃらしでいっぱいあそんであげたぁ?
うちはとりけずりをちょこっとあげちゃったー(笑)
あげて、すぐに私のとこにすりっときたから、いらなかったのかなって見てみたら、すでに食ってた(笑)
早業だったわ(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年2月15日 (日) 16:42

もちろん 我が家もバレンタインなんてものありませんでしたよぉー!!
今年は逆チョコが流行ってるんだから 私が欲しいくらいだわぁbleah
でもでも 文句言うだけだならいいでしょう~
噛まれないんでしょ?weep

↓ポテチにも興味あるのかぁ~
うちはビビりだから におい嗅ぐだけで全く食べようとはしないかなcoldsweats01
それにしてもわさび味は においもつぅーんって来たんじゃない!?

投稿: m+y | 2009年2月15日 (日) 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/28088005

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れたのニャ!:

« 匂いの確認させてニャ | トップページ | 切れキャラ猫 »