« ヤーレン ソーラン 北海道♪ | トップページ | 僕、頑張ったニャ »

2009年2月 5日 (木)

目指せコスプレ猫

初洋服レポも3回目ですsmile

 

昨日の日記で、お座りで振りかえってギロっと睨まれた後すぐに、へなへなと伏せポーズsad

J42

遠い目して・・・

 

J43

暗い顔して・・・

 

J44

頭ガクッてなったけど・・・

 

Kちん 「でもちびくん、ちょっと大げさじゃない?」

 

J45

 

Kちん 「うっ、ごめんね。 でもね、ちびくん似合ってるから、もうちょっと着ててくれる?」

 

頭、ほっぺ、ナデナデナデナデナデナデー ←機嫌取り(* ̄ー ̄*)

 

J46

撫でてた私の手を握ってきたよ~カワユスーhappy02

まだ慣れないけど、飼い主が思ってた程に嫌ではないみたいですup 

もうちょっと慣れてきたら、コスプレ猫も夢じゃないかもhappy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ヤーレン ソーラン 北海道♪ | トップページ | 僕、頑張ったニャ »

コメント

★猫バカ1番さんへ
 わはははー不治の病ごっこ!そんな遊びがあったとは!(笑) 次はどんな洋服にしよか考え中(ニヒ^^

★ 福科考∞譜観さんへ
 お久しぶりで~す。インフル大変でしたね>< 首輪の練習も頑張ってますよ~^^
 地域猫ちゃんたち、無事に冬を越したんですね、本当に良かったです(^◇^)

投稿: kchin | 2009年2月 6日 (金) 10:06

★ cheekykokoさんへ
 いえいえ、のえるさんみたく見返りやぴしっとしたお座りが出来なかったから、次は出来るといいな~。
 のえるさん、払いのけですか・・・ちびし~(笑)

★てるるさんへ
 え~そうですかぁ!みんな首輪も平気だし、バンダナとかも付けられるから、大丈夫かもよ~^^
 うちも、夢の夢だろな・・・って思ってたけど着ることは何とか出来たから^^

★れお君の母さんへ
 ニカッ今日は起きてますか(笑)私もよくPC中にガクッてなってます(^^ゞ れお君も苦手でしたか!てっきり大丈夫だと思ってました~ほっかむりやカツラ付けてたし(笑) またカツラの新バージョン見たいな~♪

投稿: kchin | 2009年2月 6日 (金) 09:59

★tomoさんへ
 そうなんですよ~意外やパニックになることもなく大丈夫だったの。初めてだから違和感はあったみたいだけど、また洋服欲しくなっちゃいました♪ 飲み会いいね~^^

★ぷ~さんへ
 忙しい中訪問ありがとうございます♪ 暴れたりしなかったからイケそうですよね?!次はどんな洋服にしようかな!(^^)!

★m+yさんへ
 ある君はクール系の洋服が多いもんね~^^カッコイイある君に似合ってます。でも、可愛い系も見てみたいな♪

投稿: kchin | 2009年2月 6日 (金) 09:48

kchinさん!ちびくん!お久しぶりで~す。happy01(このお久しぶりで~すって今まで何度言ったことか(笑))
最近までインフルエンザにかかっていて、お休みしていました。weep今は、もうすっかり治って元気全開です。(笑)

ちびくんは、首輪の練習うまくいってるかな?今は、コスプレ猫に挑戦かな?実は、ちびくんはやはりスーパー猫?(笑)
手を握るなんてベリー・キュートですね。happy02私も握られたいです。paper


ところで、立春を過ぎたことなので、地域にいる猫についてお伝えしますね。
今回の冬の時期に産まれた子猫達と親猫たちは、無事この冬を乗り切ることが出来ましたよ。happy01健康状態も良好で、最近また子猫が2匹産まれました。

後ほど、このことについて詳しくブログで特集しますので、見に来て下さいね。^^
では、これにて失礼します。。。

投稿: 福科考∞譜観 | 2009年2月 5日 (木) 22:31

どもども!
ガクッと倒れ掛かったのは洋服のせいじゃなく、実は不治の病ごっこしてたんじゃないの?(爆)
ちびくんの洋服姿はメッチャ似合ってるんで、頑張ってコスプレ猫さんになって下さい♪

投稿: 猫バカ1番 | 2009年2月 5日 (木) 22:18

今日は大丈夫です!しっかり起きてます^^☆
ちびくんガクってそんなに嫌がらないでぇ~
でもうちもちょっと着せただけでへっぴり腰で
そのまま寝ちゃうことも☆
どうしてワンちゃんと違って猫ってお洋服
苦手なのでしょうねぇ??
こんなにかわいいのにね!

投稿: れお君の母 | 2009年2月 5日 (木) 22:12

ちびくん、疲れちゃったんですよねぇ~w
慣れない洋服でも撫で撫でされたら許してくれちゃうなんて~~~
なんて可愛いんでしょうか(>_<)
そして手を握ってくれるなんてうらやまし~です♪
コスプレ猫、うちでは本当に夢の中で見る夢くらい遠いお話かもwww

投稿: てるる | 2009年2月 5日 (木) 21:32

んま、かわいいわ~(*^_^*)
いけるわよ、猫コスプレ、いけますわよ、奥さーん。
うちののえるさんより断然いけますわ!

そして手をにぎったらにぎりかえしてくれるのね。
のえるさんは払いのけます・・・しくしく

投稿: cheekykoko | 2009年2月 5日 (木) 16:58

ちびくん ナデナデされてご機嫌になったね☆
これだけ着てくれれば 完全に慣れてきたでしょう~
こういうフリフリなカワイイ洋服が違和感なくて 羨ましいなぁcatface
想像してみて・・・ うちの子がフリフリ着てるところ・・・
噴きだすと思うよぉcrying

↓全然飽きないよぉー だってちびくん とっても似合ってるし可愛いんだもん♪
でもまさか よさこいソーランとはね~!!
さすが北海道育ちflair

投稿: m+y | 2009年2月 5日 (木) 13:19

あまりの忙しさにコメ残せずゴメンなさい!
毎日ちびくんの可愛い姿は見てましたよぉ。
コスプレってさせたいですよねぇ。
やってくれないんですよ、これが・・・・

ちびくんならいけるかもしれな~い!

投稿: ぷ~ | 2009年2月 5日 (木) 10:55

ちょっとご無沙汰しちゃいましたsweat01
さっき飲みから帰ってきたばかりですdash
ちびくん服着てる~lovely可愛いっshine
意外と嫌がってないみたいですねsmile
これから色んな洋服を着たちびくんに会えるのかなcatface

投稿: tomo | 2009年2月 5日 (木) 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/27782231

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せコスプレ猫:

« ヤーレン ソーラン 北海道♪ | トップページ | 僕、頑張ったニャ »