« 気分は上々↗アロ~ハ~ | トップページ | 猫の仕事は寝ることよ! »

2009年2月23日 (月)

単純で可愛い猫

ちびくんの遊び好きは度々ブログに書いてるとおりで、

飼い主が疲れて遊びの誘いをずっと無視してると、諦めてしょんぼりしちゃう(;ω;)

 

K36

 

そうなると可哀相で、やっぱ遊んであげよう!ってなっちゃいます(*´v゚*)ゞ

ちびくんも、「今頃・・・」って顔、してはみるけど・・・

 

K37

 

大喜び♪ 単純なのです(笑)

 

K38

 

ちびくんが遊びたがってたトンボちゃんを出すと、チューしてたよ^^
 
れお君の母さん、トンボちゃんはまだ羽がちゃんとあるよ~^^

 

K39

しとめたって・・・(怖) 

羽が取れるのもそう遠くないかも・・・あわわ・・・れお君の母さんごめんなさい><

羽が取れたらイモ虫だよ。。。

昨日は猫の日、222でしたね~^^ 
我が家も愛猫ちびくんにおもちゃのプレゼントをしようと思ってたのに・・・
どれにしようか悩んでる内に当日が来てしまい間に合わなかったです(とほほぉ><
いつもと変わらぬ日になってしまいました。
みなさんは猫の日どのように過ごしましたか~^^

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 気分は上々↗アロ~ハ~ | トップページ | 猫の仕事は寝ることよ! »

コメント

★猫バカ1番さんへ
 あはー単純じゃなくて純粋だったんだね~(^^ゞ いつでもすぐご機嫌になるちびくんはホント純粋な子だわ~♪

★れお君の母さんへ
 母さんから貰ったトンボはまだ元気でしょう(^^ れお君ネズミの尻尾食べちゃうのー!それは大変!
 前に食べちゃうから、始めに尻尾と目を取っちゃうって聞きましたよ。 うちはラグの毛を食べるの(^_^.)
 食べるつもりじゃないんだけど、モミモミして毛が抜けて爪に引っ掛かったのを取ろうとペロペロしてるうちに・・・ラグモミモミの時は目が離せないです。

★m+yさんへ
 ある君は大丈夫よ~洋服着てもカメラ目線でバッチリポーズとれるから~^^写真もきれいです!
 ある君もアロハ隊どうですか~^^

投稿: kchin | 2009年2月24日 (火) 10:19

★ぴちょんさんへ
 お久しぶり~♪ちびくんは変わらずまった~りしてるよ~^^羨ましいよねー

★はるひさんへ
 にゃたろうちゃんって可愛い名前ですねぇ!にゃたろうちゃんも遊び猫だったんですね^^
 このトンボは2匹目で1匹目はすでに全部の羽が取れてイモ虫になってます(^^ゞ

★てるるさんへ
 諦めて寝たりしょんぼりされると可哀相になっちゃってね~(^^ゞちびくんもすねても遊び~ってすぐ機嫌なおります(^.^) トンボやネズミ抱えてお目目クリクリで可愛いですよね~♪

投稿: kchin | 2009年2月24日 (火) 09:56

★reeさんへ
 このトンボちゃんは2匹目なの~1匹目は羽が全部取れてイモ虫になっちゃったよ~笑
 トンボちゃんは猫心をくすぐるみたいだよ^^ アロハ可愛いでしょう^^

★cheekykokoさんへ
 トンボやネズミを抱えて得意げでしょう(笑) のえるさん、トリ削り貰ったのね~1番嬉しいかもね~。
 うちもカニカマが1番嬉しいかも^^

★Chikaぽんへ
 うちも1匹目は羽が取れちゃって2匹目です~(笑)トンボ、楽しいみたいですね~ただ人間は猫が納得する様に動かすのが結構大変ですよね(^^ゞ

★マルママさんへ
 そっか~毎月22日はニャンニャンデーですね♪カニカマ少し増量デーにしてあげようっかな^^

投稿: kchin | 2009年2月24日 (火) 09:45

そうそう・・・ 諦めてションボリするのよねdespair
でも かなり時間が掛かるけどね うちの場合は・・・
だいたいションボリされる前に遊ぶかなぁ~
確かに ちょっと切なくなっちゃうからね(p_q*)
ちびくん 大好きなトンボさんで遊んでもらって良かったね☆

猫の日!? うちも特に普段と変わらなかったですよぉーconfident

↓カメラの練習・・・
あぁー 耳が痛い(´Д⊂グスン
そうだよね・・・ うちも洋服どんどん買って着せてばかりで・・・
練習しますcrying
それにしてもちびくんは キレイにモデルのようなポーズも決められて凄い!!
アロハ隊も気になるなぁ~
まずはアロハシャツを買わなきゃだね!!!

投稿: m+y | 2009年2月23日 (月) 23:55

うちのは芋虫君になってぐるぐるに紐に巻き付けられていて
原型がなんだった??状態になってます^^;
リンク貼って頂いてありがとう♪
ちびくんは、ねずチューの尻尾食べちゃわない??
うちだけかなマジでたべちゃうのって@@;どひゃ~☆

投稿: れお君の母 | 2009年2月23日 (月) 23:27

どもども!
トンボの玩具、後から出しても喜んでくれたんですね~♪
単純?いえいえ、純粋なだけですよ!w

投稿: 猫バカ1番 | 2009年2月23日 (月) 23:22

あはは、一応怒ってはみるのですか~(^o^)
でも、やっぱり遊びたいんですよねw
しとめたお顔がまた可愛いです~~~!!
このクリクリな感じがたまりませんです(*^_^*)

投稿: てるる | 2009年2月23日 (月) 22:29

諦めてくれるなんて、なんて良い子なの~
うちにいた『にゃたろう』なんて、「諦める」ということを知らない奴でしたよ!
ず~っと『にゃー!にゃー!!』鳴く鳴く・・・
これがちびくんの好きなとんぼさんなのね~
確かに面白そうなおもちゃですね。
『羽が取れたらイモ虫・・・』が笑えました^^
もしイモ虫になったら、報告してくださいね~♪

投稿: はるひ | 2009年2月23日 (月) 21:44

うはwちびくンお久しぶり♪

↑きも。

相変わらずごろリンしてますねえ★

まったりゎいいよねえ!

私も好きです♪わら

投稿: ぴちょん | 2009年2月23日 (月) 21:42

念願叶って、パタパタとんぼ君で遊べたのねーちびくんhappy01
イモムシになっても、それでも、
ちびくん遊んでくれるのかなー
そうそう、昨日はネコちゃんの日ですよね
2月は1年に1回だけど・・・
22日は毎月あるから、来月の22日にちびくん期待しましょうーhappy01
なんちゃってねwink
ぽっちんshine

投稿: マルママ | 2009年2月23日 (月) 20:18

ちびくん、しょんぼりするだけでいじけないところが偉いぞっ!
ハッ∑(゚ロ゚〃)!もしかして、それは作戦だったりする・・・・な~んて(笑)
嬉しそうに遊んでる姿を見ちゃうと、相手をする方も嬉しいですもんね!
我が家のパタパタとんぼちゃんは、既に羽が片方行方不明です・・・(T▽T)アハハ!

投稿: Chikaぽん | 2009年2月23日 (月) 19:14

しとめちゃったちびくん、かわいいわ♪

猫の日、うちも何もなかったよーん
とりけずり、ちょっとだけあげちゃったけど(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年2月23日 (月) 14:14

↓のアロハかわいいー(*´ω`*)
ちびくん、ちゃんとオモチャ壊さないで遊んで
偉いよ~(;ω;`)
うちなんて・・・うちなんて・・・(;Д;`)
とんぼさんは人気ですね~♪

投稿: ree | 2009年2月23日 (月) 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/28307766

この記事へのトラックバック一覧です: 単純で可愛い猫:

» 人間より偉いお猫様☆ [Ribon2::BIGFOTOBLOG]
写真~街撮り(HRD) [続きを読む]

受信: 2009年2月23日 (月) 07:10

« 気分は上々↗アロ~ハ~ | トップページ | 猫の仕事は寝ることよ! »