« アロ~ハ~♪ですニャ | トップページ | ヤーレン ソーラン 北海道♪ »

2009年2月 3日 (火)

鬼は嫌ですニャ

もう、お正月も終わって節分ですねぇ。早いですよね~!

 

節分豆と一緒に付いてきた、鬼のお面、、、ちびくんに付けて貰おうと思ったけど・・・ 

J31

想像通り無理ですね(爆)

 

なので、私が付けました←アホ(^.^) ちびくんに変身してるとこは見られない様にこそっと・・・(。-∀-) ニヒ♪ 

J32

ちびくんのキョトンとした顔が可笑しくて声を出して笑いそうになったけど、

笑いをこらえて、ちびくんの反応を見る( ̄ー+ ̄)ウシシ

 

J33

バレてるのか!?( ̄◆ ̄;) 凄い不審顔してたのに・・・

 

しょうがない・・・

Kちん 「ち~び~くん」

J34

でも、やっぱり不安だったんだね、声かけたら安心したのか私の足に乗ってお面に顔付けてきた。confident

 

Kちん 「ちびくんお座りぃ~おやつあげるから^^」

J35

 

Kちん 「はい、待ってね~ちびくんは3歳だからお豆3個ね^^」

 

J36

cat 「何コレ?カニカマじゃないニャ~ん!annoy

あはは(;´▽`A``食べれないよね。。。。。1年、ちびくんが健康でありますように♪

※昨日の続きのアロハワンピのちびくんは明日の日記に続きま~す♪見てね~

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« アロ~ハ~♪ですニャ | トップページ | ヤーレン ソーラン 北海道♪ »

コメント

★マルママさんへ
 私と分かってるけど、変なことしてる・・・ってビビってるようです。狂ったと思ってるんだわ~(;´▽`A``

★てるるさんへ
 いつもおやつは夜だから、「お座りして~おやつだよ。」って言った時も、???になってました(笑)
 お豆だったから、騙された~なんて思ってそうです(^^ゞ

★ぴちょんさんへ
 ちびくんはお豆食べてないです、気分だけです(^.^) 首輪頑張ってま~す^^

★はますけさんへ
 あはは。手作りはダメですよ~超不器用だもん(涙)

★Madame Rumiko さんへ
 洋服は絶対ムリだろうな~って思ってたんだけど、練習したら慣れてくれそうな感じでした^^
 ちびくんのダンスは寝ながらダンスなんですけどね(^^ゞ キンタロー君、社交ダンスが得意なの(驚)凄い!ちびくん、社交ダンスは踊ったことないですぅ。
 写真、褒めて頂いて嬉しいです♪

投稿: kchin | 2009年2月 4日 (水) 09:47

★ m+yさんへ
 私、節分豆食べるの忘れました。ブログの写真は2日に撮ったもの3日にアップして、そこまでは良かったけど、昨晩はすっかり忘れてしまった><ちびくんに言われても仕方ないね~アホだわ~^^;
 洋服は何とかイケそうな感じでした♪

★ 猫バカ1番さんへ
 顔パックした時も、不審者扱いされます(笑)

★cheekykokoさんへ
 そうなんだ~家長が豆投げるんだ!ひとつ物知りになったわ(*≧m≦*)

★ Chikaぽんさんへ
 実はうちも掃除が嫌で豆まきはしてないです(^^ゞ 食べるだけ・・・ところがテレビ見てる内に昨晩食べるの忘れちゃったよー(>_<)

投稿: kchin | 2009年2月 4日 (水) 09:31

ちびくん、お洋服着れるの、すごいですね!

ちびくんもダンスが得意にゃのですか?

うちのキンタローは社交ダンスが得意です。

写真とっても上手ですね。(^^) http://debunekomomotaro.blog120

投稿: Madame Rumiko | 2009年2月 4日 (水) 00:14

豆もヨーグルトみたいにピーになりそうだからちびくんにはいいのかな。
豆で3匹1日もったら・・・  ←かなり切実(・J・;)

私はkchinさんならちびくんの額に鬼の面をつけてくれると思ったんですが・・・。手づくりしてまで。

投稿: はますけ | 2009年2月 3日 (火) 23:47

ちびくんも豆食べたンだねえw

豆よりカニカマがよかったのかあ?><わら


青い首輪とってもにあってる!!

かわゆす~♪

癒される~わら

投稿: ぴちょん | 2009年2月 3日 (火) 20:58

いやいや、これはかぶったらかなり面白かったですけどね~w
って、キョトンとしてるちびくんが可愛いです~♪
あれ? バレバレですね?(^_^;)
でも、おひげが反応してるようなw
オヤツ待ちなお座りも可愛いですねぇ~

投稿: てるる | 2009年2月 3日 (火) 20:21

鬼さんのお面、怖そうだけど
面白いーhappy01
ちびくん、ちょっとはびびってたみたいですね
声をかけてもらったら一安心のちびくん
かわいいですねーlovely
ポチッんshine

投稿: マルママ | 2009年2月 3日 (火) 19:10

そうだ!節分だった~!
豆まきなんて子供の時以来やってないなぁ・・・
マンション住まいだから、ベランダに撒いた後に掃除するのも切ないし(笑)
お面被っててもkchinさんって、ちゃんと分ってるのね~♪
kchinさんの足に添えられたちびくんのあんよ、可愛いぃぃ~~!!
お面の前で、ぴしっとお座り♪良く出来ました~(´∀`*)ウフフ

投稿: Chikaぽん | 2009年2月 3日 (火) 18:14

そっか、節分だったのね!今日は。
てっきりすっかり・・・あわあわ
ちびくん、お面も似合うわ~♪
そういえば、テレビでしてたけど、鬼は家長がしちゃだめなんだって~。
家長がマメをなげないといけないんだって。
だから、kchinさんが鬼面かぶって正解よー(*^_^*)

投稿: cheekykoko | 2009年2月 3日 (火) 16:25

どもども!
チビ君の不信感たっぷりの目がwww
匂いだけでも分かりそうなもんだけど、やっぱりお面なんて付けてたら不審者扱いされちゃいますよね(笑)

投稿: 猫バカ1番 | 2009年2月 3日 (火) 13:47

今日は節分だぁ~♪
豆は買ってあるのに 忘れそうになってた・・・coldsweats01
お面付けても バレバレだったね
アホになった!? って・・・ ちびくんヾ(;´Д`A
このお面 全然怖そうじゃなくって 逆に可愛い❤

↓へぇ~ ちびくん 洋服克服したんじゃない!?
1時間も着ていられたなんて すごぉーい☆
おめでとうshine
ダンスの得意なちびくんに ぴったりのお洋服だぁー!!
女の子用とか関係なくなっていくのよね・・・catface
次回のお洋服姿も楽しみにしてまぁーーーす!!!

投稿: m+y | 2009年2月 3日 (火) 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/27718901

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼は嫌ですニャ:

« アロ~ハ~♪ですニャ | トップページ | ヤーレン ソーラン 北海道♪ »