« 僕、メタボなニョ? | トップページ | 匂いの確認させてニャ »

2009年2月13日 (金)

我が家にもラッコ現る。

釧路川に現れたラッコみたいな恰好でこっちを見てますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

J87_2

 

お腹にホタテを載せたくなっちゃう ゞ(≧ε≦● )プッ

 

J88_2

 

ちょっと怖い目ぇしてるけど、あれでも可愛くして誘ってるつもりなんだよw (ノ∀≦*)ノ゛

 

J89_2

 

ナデナデして貰って大喜びするラッコ

 

違った・・・猫 happy02

 

J90_2

 

Kちん 「行かないけど、熱でもあるの?」

 

J91_2

cat 「ニャンでぇ?」

 

Kちん 「おでこに手ぇ載せてるからさ~」

 

J92_2

 

えへへって、それも可愛いポーズのつもりなのかい??? 可愛いっていうか可笑しいけど!(*^∀^))

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 僕、メタボなニョ? | トップページ | 匂いの確認させてニャ »

コメント

★ぷ~さんへ
 相当なぶりっこです。←あっ、死語ですよね(爆)

★マルママさんへ
 地元のラッコの経済効果は中々みたいですよね~。ちびくんもラッコに見えるけど、ラッコも猫みたいな動きですよね~^^めっちゃ可愛いですね♪

★tomoさんへ
 勝手にお腹出して爆睡の時もあるし、普通に寝てるとこへ「ちびくん」って声かけたら100%開きになります(笑)1日に何度もお腹出してますね~冷えないか心配です(^^ゞ

投稿: kchin | 2009年2月15日 (日) 01:59

★ぴちょんさんへ
 お久しぶりです~♪ ちびくん、セクシーだよね(笑)

★れお君の母さんへ
 ちびくんは、本当に開き干しだよね!ストーブ前であんな・・・。そこへ私を呼ぶんだよね~。年齢的に厳しい乾きです^^;

★てるるさんへ
 ワシャワシャ好きです~^^こんなに撫でろっていう猫は初めてです。そのわりに添い寝&お腹に乗って寝ることは絶対ないのよね~^^; しょうがないので、私が寝てるちびくんの横に添い寝に行きます(^^ゞ

投稿: kchin | 2009年2月15日 (日) 01:52

★はるひさんへ
 ちびくん、年中無休で1日に何度もおっぴろげ~になってるんです(笑)お腹が冷えないか心配です(笑)

★ m+y さんへ
 ある君も5kgなのね~^^ ハーネス、ある君もパツパツなんだね!ハーネスは脱げると困るからパツパツでもいいんだよね~!?

★猫バカ1番さんへ
 ちびくんのお腹を見ると、私も思います。。。平和だな~って^^ 猫の寛ぐ姿は平和の象徴ですよね~^^

投稿: kchin | 2009年2月15日 (日) 01:45

★carebearさんへ
 可笑しいでしょう(笑)ちびくん見てるとホントにラッコに見えてならないです(爆)

★ cheekykokoさんへ
 ほたて貝拾ってこようかな!あっ石もね(笑)絶対似合うよね~(あはは~

★ Chikaぽん さんへ
 ライたんに貝乗せたんだ~見たい見たい~日記、検索してみます~♪ 

投稿: kchin | 2009年2月15日 (日) 01:37

ちびくんお腹出して可愛いですねhappy01
甘えてるときはこうやってお腹だしちゃうのかなcatface
みゅうちゃんはこういう格好しないので羨ましいですconfident
お腹モフモフしたーいheart01

投稿: tomo | 2009年2月13日 (金) 22:43

ホントhappy01貝をのけってあげたいわーhappy02
ラッコ君、大人気ですねー
川の近くにあるお店が
ラッコ効果で繁盛しているそうですねー
日本のいろんな川に
ラッコが現れたら
景気も上がるかなーhappy01なんちゃってsmile

ちびくん、熱はかってーって言ってるみたいに
みえますね、可愛いちびくんを見て
熱っぽいのはマルママかなーあはははhappy02ポチッんspa

投稿: マルママ | 2009年2月13日 (金) 22:42

ちびくん豪快なお姿で・・笑
可愛い顔してるつもりっつうのが・・・・ははは。
確かにお腹にホタテ乗っけてみたい!!

投稿: ぷ~ | 2009年2月13日 (金) 22:35

またまたちびくん豪快ですね~♪
ホントにそのお腹に貝を乗せたくなっちゃいますねwww
うっきーってなんだかものすごく喜んでいるような感じです~
やっぱりわしゃわしゃされるの好きなんですね(*^_^*)
アップなお写真もキレイです~~~♪
いやいや、最後のちびくん、全力で可愛いと思いますですよ~(*^_^*)

投稿: てるる | 2009年2月13日 (金) 22:33

ラッコなんだか?アジの開きなんだか^^??
でもストーブ前だから本当に干されちゃいそう^^;
わしゃわしゃされて気持ちよさそうだわぁ(´∀`)

投稿: れお君の母 | 2009年2月13日 (金) 21:40

ちびくンに久し振りにあえた~♪


行こうと思ってたけどいつもわすれちゃう><


寝ころんでいつもセクシーね★わら

投稿: ぴちょん | 2009年2月13日 (金) 21:39

どもども!
あっ、これは完全に誘われちゃいました♪
ちびくんラッコ、見るからに平和そうで頬が緩んじゃいますねw

投稿: 猫バカ1番 | 2009年2月13日 (金) 21:29

ホントだぁー☆
ちびくん ラッコさんみたい!!
相変わらずナデナデ好きで羨ましいな・・・
このお腹に顔を埋めたいheart02
「行っちゃダメぇ~」って かなり寄り目になってるぅ~delicious

↓ハーネス可愛いよぉー!!
うちもこのベストタイプだけど そりゃもうパンパンよぉcoldsweats01
って ちびくんも5kgか・・・
うちの子と同じなんだね~
なのに どうしてうちはあんなにお腹モコモコなのかしらぁ~crying

投稿: m+y | 2009年2月13日 (金) 19:09

いや~、超かわいい~!
私を誘っているみたいだわ(笑)
そうそう、貝をもって欲しいっ
見事なおっぴろげに、やられました…

投稿: はるひ | 2009年2月13日 (金) 18:36

えへへのポーズ、可愛いよ~~んheart04
脱力しきった開きだわ~~♪♪
私は以前、らっこポーズのライたんの写真に貝を持たせましたよ(笑)
あんよも、きゅるんってなってるところがミソ(*^^)v

投稿: Chikaぽん | 2009年2月13日 (金) 17:49

きゃー見事なひらきだわ~(*^_^*)
うんうん、ホタテのせたいよね♪
ちなみに手に石をもってほしいです(笑)
お手手、おでこにのせてるのかわいい~
誘惑されてるみたいだわ~むふふふ

投稿: cheekykoko | 2009年2月13日 (金) 16:33

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
白目がちになってる~。
おでこに手を乗せてる所もラッコみたいに
水に浮いてるみたいな姿勢なのも可愛いっ♪

投稿: carebear | 2009年2月13日 (金) 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/28039772

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家にもラッコ現る。:

« 僕、メタボなニョ? | トップページ | 匂いの確認させてニャ »