« 酩酊猫じゃニャいよ! | トップページ | 百獣の王ニャ! »

2009年2月19日 (木)

桶浴する猫

今日も気温は低いけど日差しが入った家の中はポカポカsunなので、

久しぶりに桶浴する猫

 

K18

 

Kちん 「ちびくん、湯加減いかがですか~」 注:湯は入っていません。気分だけspa

 

K20

 

Kちん 「何~?」 私の手を引っぱる・・・

 

K21

 

(;´▽`A`` あはっ

Kちん 「はいはい、もうちょっと写真撮るまで待ってね~」

 

K22

 

Kちん 「分かったですよーっ」

私の手やカメラをチョイチョイとしつこいので、背中流すことにします。(撫で撫で)ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 

その後、一人(匹)で静かに桶浴してたちびくんからお呼びが・・・

 

K23

写真はクリックすると大きくなります。ふてぶてしい表情が分かります^^;

Kちん 「はいっ、只今お迎えに参りますdash 

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 酩酊猫じゃニャいよ! | トップページ | 百獣の王ニャ! »

コメント

★てるるさんへ
 この桶、入浴用に買ったのに今じゃ日光浴用で大活躍(笑)無駄にならず良かったです(笑)
 ふてぶてしく呼ぶ顔も可愛いでしょう←てるるさんのマネ(親バカ全開^^)

★猫バカ1番さんへ
 桶浴も、日差し&桶じゃないと入浴しないから、マッチした時はぬくぬくなんでしょうね~^^

★carebear さんへ
 あれね~ホント、私の顎や腕やカメラをめちゃくちゃチョイチョイするんですよ^^; それがまたかわゆいのです~^^←猫バカです^^

★tomo さんへ
 猫の柔軟性って凄いですよね~!見慣れててもびっくりすること多いですよね^^ 半分でいいから分けて欲しいと思うです^^;

投稿: kchin | 2009年2月20日 (金) 01:51

★ぷ~さんへ
 ぎゃはははー!ホントね~中国雑技団なみの柔軟よねー!猫って感心です~!ちびくんってさ~王子&坊ちゃまって感じです(親バカです^^

★Chikaぽんさんへ
 ぎゃははっ!そうだよ~全部なのー!殿さまだよね~!ちょんまげコスプレしなきゃね~(笑)

★mimioさんへ
 ちびくんね~洋服頑張ってるんです~^^飼い主も信じられない位に♪
 フリフリピンクも着せようと企んでますの(^^ゞ

投稿: kchin | 2009年2月20日 (金) 01:39

★マルママさんへ
 猫の軟体ぶりには驚かされます~!体操の選手なら間違いなく金メダルですよね♪ マタタビも不思議なアイテムです~。なぜに一瞬にして酔っ払うんだろね~?(笑)

★m+yさんへ
 きっと、桶があったら入るよ~^^ ある君もマタタビ中毒仲間だもんねぇ(^^ゞ 爪とぎマタタビ降り掛けてもダメ?

★れお君の母さんへ
 深めの桶ならはみ出ずにすむかも~^^でも・・・れお君はむちゃなはみ出かたするもんな~(笑)
 ええー?!ガムテ貼ってるの~ベッドに~(わはは~

★ cheekykokoさんへ
 はいっ!しもべ1に任命したよー!(笑) 猫って凄いよね~沢山のしもべ従えるんだから~(あは^^
 あっ、私も、のえたまのしもべにぃ~♪

投稿: kchin | 2009年2月20日 (金) 01:30

桶浴気持ち良さそうshineいいなぁ~
ちびくんきれいに丸まって可愛いheart01やっぱりニャンコは体が柔らかいですよねwink
tomoもちびくんの背中流したーいlovely

投稿: tomo | 2009年2月19日 (木) 23:21

桶浴~♪
手を伸ばしてkchinさんを呼ぶチビ君の写真が
すっご~く可愛い!人´∀`).☆.。.:*
ポストカードにしちゃいたいくらい、素敵なアングル♪

投稿: carebear | 2009年2月19日 (木) 23:20

どもども!
桶浴、存分に楽しんでるみたいっすね!w
これだけの日差しを浴びながらだと、実際の湯船に浸かってるぐらい暖かいんでしょうね♪

投稿: 猫バカ1番 | 2009年2月19日 (木) 23:08

ちびくん桶浴ですね~
これ大好きです(*^_^*)
あぁ~ ひっくり返ってます~~~!
って、にくきぅがまた可愛い~ こんな風にお願いされたら、これでもかってくらい背中をお流しして差し上げたい(^o^)
あはは、最後のちびくんの表情にうけましたwww

投稿: てるる | 2009年2月19日 (木) 21:40

kchinさんちびくんこんばんは~♪
ちびくん、今日は桶にIN?^^
ねじれながらちょっとーってkchinさんを呼ぶちびくん
甘えんぼちゃん☆かわいいねっ♪
↓ちびくんすっかりお洋服着こなして、ポーズまでとってくれてる!!
めちゃくちゃ可愛い~~(*´ェ`*)

投稿: mimio | 2009年2月19日 (木) 21:39

ちびくん、桶欲気持ち良さそう~♪
ぽかぽか日差しで湯加減も宜しいようで(笑)
え?おせな流しも上がるのも全部やってもらうの?
ちみは殿様かぁ~~?!ちがった!坊ちゃまだったねぇ~(〃艸〃)ムフッ 

投稿: Chikaぽん | 2009年2月19日 (木) 18:48

ちびくん。あなたはまるで中国雑技団員のようです。
ふてぶてしい顔も可愛いよ♪
ぽかぽかで気持ちよかったのね。
背中ちゃんと流してももらえるなんて王子様だよ。

投稿: ぷ~ | 2009年2月19日 (木) 17:56

ちびくん、かわいい~♪
ふてぶてしいお姿ももえもえですわぁ。
よろこんでお伺いにいきますよっ!
しもべその1にしてくださいっ(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年2月19日 (木) 15:35

ネコが柔らかいのは重々承知ですが
こうやってみるとほんとにどうなってるのぉーー?
って感じですよね^^!
桶浴気持ち良さそうだぁ~
うちもさせてあげたいなぁ~♪
百均で今度探してみようっと♪
でもうちの場合スグはみ出るポーズするから
今の寝床みたいにガムテープをバリバリに貼らないと
落ちてきちゃうだろうなぁ^^;
ちびくんkちんさんが居ない時に登っちゃダメだよぉ~^^!
ほんとにお坊ちゃま君なんだからぁ^^

投稿: れお君の母 | 2009年2月19日 (木) 12:35

完全にお風呂に入ってる気分だね☆
背中を流す=背中ナデナデかhappy02
私が是非流してあげたいなぁ~♪
仕舞いにはのぼせてるし(ノ∀`) アチャー
桶浴姿は 本当に気持ち良さそうhappy01
うちの子も 桶用意したら入ってくれるかな・・・(´~`)。゜○

↓ちびくん またたびふり掛けてあげるとますます喜んで爪とぎする!?
このタイプの爪とぎ うちは全然使ってくれなかったから・・・ 羨ましいぃconfident

やっぱりまたたびは最高だよニャ~ by:ある

投稿: m+y | 2009年2月19日 (木) 11:32

ちびくん、体柔らかいよねーhappy02体操の選手になれるかもー
お風呂楽しいけどでも、飛び降りる事は出来ないのねー
ふてぶてしいお顔もとってもキュートよちびくんlovely
昨日の酩酊のフリ?のちびくん
とっても可愛いですねー
やっぱり、マタタビは止められない止まらないーなのかしらーsmile
ぽっちんーshine

投稿: マルママ | 2009年2月19日 (木) 06:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/28199195

この記事へのトラックバック一覧です: 桶浴する猫:

« 酩酊猫じゃニャいよ! | トップページ | 百獣の王ニャ! »