« 今日は、モデル猫 | トップページ | 朝寝坊な猫 »

2009年2月10日 (火)

哀愁漂う猫???

夕暮れ時、キャットタワーに乗り、2重サッシの外側は結露でたいして外も見えないのに、

じーーーーーーっと見てる猫。

 

J68

 

下向き加減な後頭部が可愛いです。(o^-^o) 

J69

 

ベランダにも少し雪が積もってるから気になるのかな~?

 

J70

 

しつこく、また後頭部!c(>ω<)ゞデヘ 今度は遠くを見てるのかな~? 哀愁漂ってるよね(笑)

 

J71

 

何をみつめてるのか分からないけど、猫ちゃんの横顔って美しいです~lovely

 

J72

 

なので、もっと接近! またまたしつこいです c(>ω<)ゞデヘ

 

Kちん 「ちびくん、ところで何見てるの?」

 

J73

Kちん 「別にぃ~って何さー」 (`・ω・´)プンスコ

反抗期? それともエリカ様気どり?

私はもっと、美しい感慨に耽ってると思ってたんだけどね・・・猫ちゃんの考えてることは難しいのね(u_u。)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 今日は、モデル猫 | トップページ | 朝寝坊な猫 »

コメント

★ゆみりんさんへ
 わ~私も好き~デコ鼻ライン!!! 耳毛の後ろ・・・おもしいとこフェチだね~(≧∇≦)
 ちょっと私も確認してワシャワシャ触ってみます^^

★れお君の母さんへ
 きゃ~睡魔に襲われてる中、訪問ありがとうございます~!Kちん君になってたら、睡魔と戦ってるんだわって思ってます~笑

★マルママさんへ
 柴犬ちゃんの後頭部も好きです~可愛いよね~♪ 後ろからハグしたくなるよね~^^応援ありがとうございます^^

投稿: kchin | 2009年2月11日 (水) 17:16

★猫バカ1番さんへ
 あはは~そうだったのかぁ!照れてたんだぁ、それなら良かったー!エリカ様になったのかと思ってびっくりしてけど~(笑)

★はるひさんへ
 はるひさんも雪の積もるところにお住いなんですね~^^春が待ち遠しいですよね~^^
 ちびくん地方は北海道の中では少雪のところです。

★てるるさんへ
 振り向き、ドジョウひげになってるでしょう(笑)ドジョウひげ、なかなかイケテルと思ってる私です←親バカ!(^^)!

投稿: kchin | 2009年2月11日 (水) 17:08

★chi-yanへ
 こちらは今はほとんど雪がないです。草の上とかにうっすらあるくらいです。そちらは結構降ったね~
 I市より多いもんね(驚)

★ Chikaぽんさんへ
 結露は1日中なのぉ><拭けばいいのにね・・・でも拭いても拭いてもだから・・・←いい訳^^;
 ちびくん、遊び猫だからか、いっそマズルぷっくりにしてるよ~(笑)

★ cheekykokoさんへ
 猫の後ろ姿の頭って可愛いよね~首輪すると一層丸く見えるしね~(^.^)
 あはは。お昼寝日和いいよね~私もちびくんじゃないけどストーブ側でお昼寝ばかりしてます(^^ゞ

投稿: kchin | 2009年2月11日 (水) 17:01

頭、可愛いーlovely
ホント、何考えてるんだろうね・・・
もしかして・・・次の解散総選挙の事を
考えてる?ちびくん、ふふふhappy02
アップ、いいですねー
ポッチンheart04

投稿: マルママ | 2009年2月10日 (火) 23:54

ごめんなさい☆今日はメチャ眠くって☆ポチぽちだけで^^;
またゆっくり来ますね(^O^)/))
「kちん君」とか又書いちゃいそうですよ(^ω^;)ウハー☆

投稿: れお君の母 | 2009年2月10日 (火) 22:47

うひ~~(≧∇≦)
ちびくんのデコから鼻にかけてのラインがかわいい~~~~!!
私の大好きな曲線だわ(*^。^*)

耳の後ろの付け根部分、柔らかい毛が気持ち良いよね♪
私、ここにも萌えます(*^m^*) ムフッ

投稿: ゆみりん | 2009年2月10日 (火) 22:36

ホントですね~ その後頭部、良い感じです~♪
あぁ、その後頭部さんをワシャワシャしたいです~(^o^)
って、その横顔もいい~~~ですね!
美しい(*^_^*)
だぁ~~~! その振り向き!!
もうてるるはだめです…気絶寸前らしいwww
しかし、ホントに早く春になってほしいですね~

投稿: てるる | 2009年2月10日 (火) 21:19

結露は、うちもすごくてね・・・
確かに外の景色は見づらいですね。
チビくんの背中と後頭部に
何かを思っている感じが漂っていますね。
そんな後頭部をナデナデしたいものです。
私も「早く春になってほしいな」と思っています。
今年は暖冬で、あまり雪が積もらなくて
楽です~♪

投稿: はるひ | 2009年2月10日 (火) 20:42

どもども!
物思いにふけってるような顔、ホント見とれちゃいますね♪
ちびくんったら「別に」なんて言って、黄昏てるのを写されて照れてるんじゃない?w

投稿: 猫バカ1番 | 2009年2月10日 (火) 17:01

いやーん、かなりもえもえな後頭部ですわ♪

春、早くきてほしいよね。
ここ数日はわりと日中は暖かくて、エアコンいれなくてもいいわ。
夜は入れないと寒いけどね。
今日もあたたかくてお昼寝日和でしたわぁ(いつもだけど!)

投稿: cheekykoko | 2009年2月10日 (火) 16:17

夕方でもう窓に結露だなんて、やっぱり寒いのですね~!
お外を真剣に見てるちびくんの姿、良いわ~~♪
後ろ頭フェチにはたまらんサービスショット、あざーっす!!
横顔も好きよ~~♪
ちびくんって、鼻が長いというか高い?
だから、マズルぷくっとした顔が一層可愛いのかな~♪(´∀`*)ウフフ

投稿: Chikaぽん | 2009年2月10日 (火) 13:58

チビ君の 後姿 ホント 癒されるわぁ(*^_^*)

抱きしめたく なります(^-^)

首輪 似合ってますよん(^_-)

そちらも 雪 結構 あるのかな?

こっちは 週末に かなり 振りました(>_<)

またね~(^^)/~~~

chi-yanでした(~o~)

投稿: | 2009年2月10日 (火) 08:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/27937752

この記事へのトラックバック一覧です: 哀愁漂う猫???:

« 今日は、モデル猫 | トップページ | 朝寝坊な猫 »