« 目指せコスプレ猫 | トップページ | 名狩猫? »

2009年2月 6日 (金)

僕、頑張ったニャ

初洋服レポもいよいよ今日が最後になりました~happy01 

 

昨日の日記の握手の後、おやつにしました。ちびくんの楽しみ

おやつの時はお座りで待つちびくん、アロハワンピ着てもお座りしてくれるかなぁ?

J47

いつものお座りは→こちらを見てね~

Hごん 「ちびく~ん、おやつだよ~」 目が輝きだしました(笑)

 

J48

おやつと聞いていきなり立ったからブレブレです(^^ゞ これが洋服着て初めて立ったとこです^^

 

J49

めっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!  お座りしてるよ~!

いつもより、かなり低いお座りだけど、初洋服着ても出来るんだもんヾ(≧∇≦*)/凄いよ、ちびくん

 

J50

おやつも食べてるよ~happy02 

 

J51

ありゃeye おかわりもお座りで待つのに・・・伏せでカニカマじっとみつめてる・・・

 

でもね・・・良く頑張ったよ(涙) お座りしてないけど、おかわりあげたよ^^

J52

顔だけずらして食べてる ( ´艸`)プ  いつもはこんなカッコでは食べないです(^.^)

 

おやつも食べ終わって、洋服脱がしてあげました。

J53

やっぱり、洋服をやっつけてました (;¬∀¬)ハハハ…

嫌は嫌なんだと思うけど、慣れれば写真を撮るぐらいの間は着てられそうですよね~^^

次に着る時は低いお座りじゃなくて、ぴしっとお座りポーズが出来るといいな~♪

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 目指せコスプレ猫 | トップページ | 名狩猫? »

コメント

★てるるさんへ
 いつもと違うおかわり待ちの格好、私も可愛い~って言っちゃいました(笑)
 初洋服着せられて、不快なのに一生懸命お座りする姿見て、改めて思いました。カニカマ命ってことに(笑)

★ 猫バカ1番さんへ
 了解っす!突っ込みNGでしたね(笑)

★ぷ~さんへ
 脱がした途端、洋服掴んでキックに笑いました。やっぱ恨んでるですね(^^ゞ でもそれほどでもなかったので、懲りず次の洋服探す飼い主です^^; 

★はますけさんへ
 あー!!!ちびくんに怒られますよ。まだまだ若者なんだよって(笑)
 削り節なくなったですか(涙) 

投稿: kchin | 2009年2月 8日 (日) 01:21

★cheekykokoさんへ
 次、洋服着た時に台に乗せて、おやつフリフリやってみます!飼い主も初めて洋服着せるってんで、動揺しっぱなしだったからね~(笑) のえたまみたいにやってくれるの期待です^^

★Chikaぽんさんへ
 早くアロハ隊に申込みしたいんだけど、みんなみたいに、ぴしっとした写真撮れなかったのー!><
 次こそは!(^^ゞ その時はどうぞよろしくお願いします^^

★carebearさんへ
 なるべく嫌がることはしたくないんだけど、やっぱ可愛い洋服姿も見たくなっちゃって~(^^ゞ
 また頑張って貰おうかな~なんて思ってます(^^ゞ

投稿: kchin | 2009年2月 8日 (日) 01:07

ずっと見てたら、アロハというより還暦のちゃんちゃんこに見えてきました。

うちはとうとう削り節が無くなり、おやつは無しとなりました。

投稿: はますけ | 2009年2月 7日 (土) 23:54

あらぁ~ちびくんおりこうねぇ。
って思ったら、やっぱり!!
キックはいちゃったわねぇ。
でも、すこしずつなれるんじゃないかな?
次は何かな?

投稿: ぷ~ | 2009年2月 6日 (金) 23:18

どもども!
いやいや、立派なお座りですって!
ちびくんなりに普通に座ってるつもりなんだから、あえて突っ込んじゃダメっすよ!(爆)

投稿: 猫バカ1番 | 2009年2月 6日 (金) 22:29

おお~ ちびくん! 伏せっぽいけど、お座りっぽいw
でも洋服きたままできたじゃないですか~♪
でも、お代わりがてるるは大好きですwww
今度はピシッとお座り、楽しみにしてますね~(*^_^*)

投稿: てるる | 2009年2月 6日 (金) 21:52

おやつを欲しがってる中途半端なお座りが
何とも可愛いです~♪
ピシッとお座りできるのも、そう遠い未来じゃないかも?
お洋服はチビ君としては嫌なのかも知れないけど、やっぱり
可愛いしもっと見たくなっちゃうね(●´艸`)ヾ

投稿: carebear | 2009年2月 6日 (金) 19:30

ちびくん頑張ったね~~♪
初洋服は大成功!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
納得な写真が撮れたら、ぜひアロハ隊に入隊してくださいね!
ちょっぴり体調悪しなので短コメでごめんなさいm(__)m

投稿: Chikaぽん | 2009年2月 6日 (金) 19:16

ご褒美のおやつもらえてよかったねー!ちびくん!
うちみたいに、台の上とかに乗せて、おやつをふりふりしながら目線をとって写真とるといいかもよーん♪

次のお洋服も期待してるわ~♪

投稿: cheekykoko | 2009年2月 6日 (金) 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/27814929

この記事へのトラックバック一覧です: 僕、頑張ったニャ:

« 目指せコスプレ猫 | トップページ | 名狩猫? »