« ダメだしする猫 | トップページ | 単純で可愛い猫 »

2009年2月22日 (日)

気分は上々↗アロ~ハ~

今日もアロハワンピを着ているちびくん。と言っても以前着た時の模様(未公開写真)です^^

 

Kちん 「ちびくん、お座りしててね~」

K32

 

Kちん 「あ~ブレちゃったよ~そのままもうちょっとー」

 

K33

 

Kちん 「またブレちゃった~><」

 

K34

 

あ~ヘタリこんじゃった・・・トホホ

しかも、ちょっと呆れてるの?・・・ごめんよーへたで(/_;)

 

K35

 

Kちん 「ははっ、そうだよね^^; も少しカメラの修行するよ」

ちびくんに首輪の練習だ、洋服の練習だって言ってるけど、飼い主もカメラの練習しなくちゃね。
コンデジなんだけどねぇcoldsweats01

 

今日、アロハワンピの写真載せたのはぁ★  実は・・・

念願の「ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記part2」のChikaぽんさん主催の
アロハ隊に入隊させて戴いたからなの~notes  Chikaぽんさんありがとうございます♪ 

GO!GO!アロハ隊 → GO!GO!アロハ隊 

アロハ着た可愛い猫ちゃん達が居るので見てね~^^隊長はChikaぽんさん家のペコリくんです♪

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ダメだしする猫 | トップページ | 単純で可愛い猫 »

コメント

★はるひさんへ
 ありがとうございま~す。次はピンクにしようと思ってます^^ちびくんは嫌だと思うけど写真を撮る間だけなら大丈夫みたいなので頑張って貰っちゃいます^^楽しみにしててね~^^そっかぁピンボケでもいいんだね♪元気出ました!

★ 猫バカ1番さんへ
 前は知らないでフラッシュ付けてたんだけど、猫の目に悪いと聞いて以来フラッシュやめたけど、そうなると室内の写真はホント難しいですよね。アロハは3回着てて、着る度に慣れてきてます~^^

★てるるさんへ
 ブレてるからダメだな~って思ったんだけど、アロハでお座りしたのはこの2枚だけだったので載せちゃいました(^^ゞ ちびくん頑張ってくれた大事な写真だしね~^^可愛いしOKですよね♪

投稿: kchin | 2009年2月23日 (月) 21:13

★ぷ~さんへ
 ちびくん、カメラは得意というか気にしないし目線くれるので楽に写真撮れるけど、洋服着るとまだポーズはとれないのに、頑張ってお座りしたのにブレブレになってしまって・・・申し訳ないです^^;やっぱ修行ですね(あはは

★れお君の母さんへ
 可愛い子が居るでしょう^^れお君もどうですか^^ 数打つしかないですね(^^ゞ

★mimioさんへ
 洋服意外や意外で飼い主びっくりです。今までに3回着せたんだけど、着せる度に慣れてきてるようです^^
 「気持ちが通じ合っているんだなー」って嬉しいです~♪もっともっと通じ合えるようにしたいです~大事な家族だもんね^^

投稿: kchin | 2009年2月23日 (月) 21:03

★はますけさんへ
 うちも普段はじゃんじゃん撮ってボケたのは削除で良かったんだけど、洋服着てお座りできたのがこの2枚だけだったからショックだったよ~><ちびくんは頑張ったのにね~
 ぷぷぽちゃんはちびくんと似てますよね~^^

★Chikaぽんさんへ
 ありがとうございます~アロハ隊として頑張ります。どうぞ宜しくお願いしま~す^^

★tomoさんへ
 お座りの写真はこの2枚だけだったのにブレブレでショックでした~(/_;) 難しいですよね~(^^ゞ

★cheekykokoさんへ
 コスプレって楽しいですね~(人間が(^^ゞ)ちびくんもだんだん慣れてきてるでしょう^^早く次の洋服欲しいです^^

投稿: kchin | 2009年2月23日 (月) 20:48

今日はポチ逃げをさせていただいております!
ごめんなさい
明日はゆっくりお邪魔させていただきたいと思います!!
まぁ、多少ぶれてしまうのはうちでもよくあることです~
でも、可愛ければOKだと思います♪

投稿: てるる | 2009年2月23日 (月) 00:04

どもども!
アロハ姿、見るたびに様になってるような気がします!
以前の写真みたいだけど(笑)
室内での猫の撮影ってホント難しいっすよね~。
フラッシュを焚けばピントもバッチリ合うんだけど、猫にとっては眩しすぎるから使えないってのが辛いっすよね!!

投稿: 猫バカ1番 | 2009年2月22日 (日) 23:29

入隊おめでとうございます~♪
良く似合ってますよ~
グレーの毛色だから、今度はピンクの服なんてどうでしょう?
これから、いろんなコスプレ見せてくださいね~
チビくんが嫌がるかな…?
ピンボケもその時の雰囲気だから良いのでは…?

投稿: はるひ | 2009年2月22日 (日) 22:53

ちびくんあっという間にお洋服大丈夫になったよね~。
さいごの写真なんて平常心そのもの!本当に可愛い^^
ダメ出しするちびくんも可愛いです。ちびくんって、気持ちが
本当に分かりやすい子ですね。お目当てのおもちゃが分かってる
kchinさん、気持ちが通じ合っているんだなーっていつも感心しています~。

投稿: mimio | 2009年2月22日 (日) 22:23

早速リンク先へお邪魔させて頂きました^^
うひゃーかわいい子揃い♪目の保養になりました♪
そうかぁそんな隊員たちがいたとは@@
ちび君は立派に活動中ですね(´∀`)b
私もコンデジですが数打ちゃ当たる戦法です^^;

投稿: れお君の母 | 2009年2月22日 (日) 22:13

ピンボケがなんぼのもんじゃ!と言う気合で写真撮ってます。
一緒に修行しましょう。
ちびくんはポーズとるの上手だからなぁ。
アロハ~~似合うね。

投稿: ぷ~ | 2009年2月22日 (日) 21:44

かわいいわ~♪
ちびくんたまりません!
でも嫌がってないからほんといいよ~(*^_^*)

投稿: cheekykoko | 2009年2月22日 (日) 19:40

ちびくんアロハ似合ってるwink
ちゃんとお座りしてポーズ決めてて可愛いっshine
写真撮るのって難しいですよねcoldsweats01tomoもなかなか上手に撮れなくて困ってますsweat01

投稿: tomo | 2009年2月22日 (日) 19:01

ちびくん、アロハワンピの撮影頑張ったね~♪
本当に初めてのお洋服とは思えないほど、
立派に着こなしてますよ!( ̄▽ ̄)b グッ!
素適に紹介して下さってありがとうございます!
アロハ隊の隊員として、これからも頑張ってね~(´∀`*)ウフフ

投稿: Chikaぽん | 2009年2月22日 (日) 18:01

多少のピンボケでもきりが無いんで削除しちゃいます。

最近ぷぷぽを見ているとちび君を感じさせる顔をしています。

グレー系の毛の猫って表情が似るのかなーって思います。

ちびはまやもいちでは感じないんですよ。

投稿: はますけ | 2009年2月22日 (日) 02:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/28278987

この記事へのトラックバック一覧です: 気分は上々↗アロ~ハ~:

« ダメだしする猫 | トップページ | 単純で可愛い猫 »