« 自称アデオス(艶男)猫 | トップページ | 哀愁漂う猫??? »

2009年2月 9日 (月)

今日は、モデル猫

ちびくんに背後から遊ぼうと誘われました。

 

J63

 

Kちん 「あー、ちびくん遊ぶから、その前にニュー首輪のお披露目して~^^」

赤の水玉^^似合ってるかな~?

 

J65

 

Kちん 「そうそういいよ♪ もうちょっと上向きになってくれるかなー」

 

J66

 

Kちん 「いいよ~グッジーョブ!」 good

 

J67

早く遊びたいからとはいえ、立派に撮影協力してくれたので思う存分遊んであげたよ~happy02

 

今まで付けてた首輪も買ったショップで、成猫用の初めて首輪というのが新発売されてたので、
なかなか首輪に慣れないちびくんに良いかな~って♪
金具を使わず、猿ぐつわになった時もパッと外れるというので、この首輪で練習しようと購入しました♪

こちらのショップで購入しました。 今度こそこの首輪で克服できるといいんだけどなup
        ↓ 

【成猫用はじめて首輪(水玉シリーズ)】大人の猫ちゃん用練習首輪です。金具を使わない安心安全の首輪どうしても首輪をしてくれなかった猫ちゃんでもOKです。 【成猫用はじめて首輪(水玉シリーズ)】大人の猫ちゃん用練習首輪です。金具を使わない安心安全の首輪どうしても首輪をしてくれなかった猫ちゃんでもOKです。

販売元:猫用品のゴロにゃん 楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 自称アデオス(艶男)猫 | トップページ | 哀愁漂う猫??? »

コメント

★マルママさんへ
 ありがとうございま~す♪ 今日のおやつは多めにあげることにしま~す!モデル料だもんね~^^

★猫バカ1番さんへ
 あはは。洋服着てのモデルはイバラの道だねー(^^ゞ 

★tomoさんへ
 ちびくんもね~3歳過ぎてから首輪の練習始めたんだよ。裸族でいいと思ってたんだけど、万が一災害とか脱走とかの時の為にした方がいいって分かって、、、でも大人になってからだからやっぱり大変です。ケリケリしてるの見ると嫌なんだ可哀相と思ってすぐ外しちゃうのよね^^;

★てるるさんへ
 今は猿ぐつわが1番怖くて・・・なので猿ぐつわの時もすぐ外れるって言うので練習には良さそうです^^
 

投稿: kchin | 2009年2月10日 (火) 19:24

★Chikaぽんさんへ
 わ~凄い~^^モデルさんになったんだ~いいな~♪ ちょこ襟可愛いよね~^^うちもしてみたいと思ってたの~首輪も苦手だから無理と思って諦めてたけど、洋服着れたから大丈夫かも~♪
 あー!アロハ今日3度めの挑戦で何とか良さそうなの撮れたの~!後で送りますのでどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

★はるひさんへ
 訪問、コメントありがとうございます^^
 洋服着てのポーズはまだまだ出来ないんですけど、裸なら中々上手にポージング出来るんです~^^

★ゆみりんさんへ
 男子に赤はいいのかな~!?なんて思いながらも赤にしたんだけど(^^ゞ 黒っぽい毛だから赤いいよね~(^O^) 迷子札は下がってるから気になるみたいです。慣れてくれるといいんだけどね~
 

投稿: kchin | 2009年2月10日 (火) 19:04

★ぷ~さんへ
 ぷ~ちゃんの首輪、店長手作りのパワーストーンなの~!^^愛情こもってますねーだからキラキラ光ってるんですよ♪ぷ~ちゃんの運も絶対良いハズです!売っちゃダメー(>_<)

★carebearさんへ
 4か月で我が家に来て、始めは家の中だけで飼うんだから首輪はいらないと思ってたんだけど、8か月頃に災害、もしもの為に首輪は大事と知り、慌てて首輪買ってきて付けたら猿ぐつわになって・・・諦めてたの・・・
 でも3歳にして、またチャレンジ初めて、もうすぐ4歳だけど遅すぎたのか中々慣れてくれないです^^;
 だけど頑張るので応援して下さ~い^^

投稿: kchin | 2009年2月10日 (火) 00:46

★れお君の母さんへ
 うちもしてるよー!わざとカイカイしてるかも!?カイカイしたら可哀相ですぐ外すから・・・(^^ゞ ぎゃはは!私は、ごーろくニャンって思ってましたー(爆) こういうネーム難しいよね!!!^^;

★cheekykokoさんへ
 えっ?猫ラタン?知らないー。ちきここさん猫グッズ情報早いな~^^ ラタンのっていいよね~♪でも高いよね~^^; どんなんだろ気になるので売り切れてても見てみます^^

★ m+y さんへ
 うちも、首輪慣れたらしっかりしたのにしたいんだ~!今のはリード付けられるものじゃないしね。
 あくまで練習用だから^^ 何か災害とかいろいろあった時は迷子札、重要ですもんね!そう思って裸族卒業目指してるからさ~^^ある君はもう大丈夫そう^^

投稿: kchin | 2009年2月10日 (火) 00:36

ちびくん、似合ってます~~~(*^_^*)
色もまたいいですね♪
上向きなちびくん、可愛いです~~~!!
猿ぐつわになったときにパッとはずれるというのはいいですね~

投稿: てるる | 2009年2月10日 (火) 00:09

うんうんhappy01ちびくん新しい首輪似合ってるよheart04
ちゃんとお披露目できて偉いねwink
Kchinさんに沢山遊んでもらったのかなcatface
みゅうちゃんにも首輪つけてみたいけど・・・今更だなぁcoldsweats01

投稿: tomo | 2009年2月 9日 (月) 23:10

どもども!
いくら早く遊びたいからって、モデルの仕事を難なくこなすのは凄いっすね~♪
新しい首輪もよく似合ってるし、そのままモデル猫への道を突き進む運命なんじゃないかな?
あっ、洋服のモデルには修行が必要っぽいけど(笑)

投稿: 猫バカ1番 | 2009年2月 9日 (月) 22:57

ちびくんかわいーlovely凄く似合ってるー
モデル料はいっぱい
もらったほうがいいよーちびくんhappy02
首輪嫌いが克服できますようにポッチンshine

投稿: マルママ | 2009年2月 9日 (月) 22:54

ほんとだ~~~heart02
赤いの可愛いね~
しかもしっかり見せてくれてるし(*^m^)
迷子札もかっこいいぞ!

モデルさんご苦労様でした!!

投稿: ゆみりん | 2009年2月 9日 (月) 22:45

赤水玉の首輪、ちびくん良く似合ってますよん♪
しかもきちんと見せてくれて、エライですね~
ちびくんってポージングが上手なんですね☆

投稿: はるひ | 2009年2月 9日 (月) 20:06

赤の水玉首輪、すっごい似合ってるよ~~ヾ(゚ω゚)ノ゛
56nyanさんの首輪だったのね?
ウチもここのちょこ襟は何度か購入しましたよ~(*^^)v
楽天のショップじゃなくて、56nyanさんの本店ページで
着用写真も載せてもらいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちゃんと首輪が見えるようにポーズできて凄いね~♪
お洋服でもビシッと決められるようになりますように!(笑)

あっ!「伏せ・見上げポーズ」でも、バナーに上手くワンピが入りそうだったらOKっすよん!

投稿: Chikaぽん | 2009年2月 9日 (月) 18:04

赤い水玉の首輪可愛い♪
似合ってる~^^
首輪も、いろいろ考えられて作られてるんですねぇ。
それにしても、しっかり撮影に協力するなんて
すごいニャンコだわ~(*゚0゚)

投稿: carebear | 2009年2月 9日 (月) 16:59

ちびくん相変わらず素敵なポーズとってくれるんですね。
首輪可愛いですよ。
ぷ~のは店長手作りシリーズパワーストーンなんです。
パワーストーンって持ち主の運がいいと輝くんですが、
ぷ~のはキラキラしてます。
売ればいいのに!と商売根性出てしまう私でした。

投稿: ぷ~ | 2009年2月 9日 (月) 16:08

おぉ☆ 新しい首輪だぁー
ちびんくん お披露目ありがとう☆
上を向いてくれたから よぉーく見えたよぉ!!!
しかも とっても可愛くって似合ってるheart04

うちもね・・・ そろそろステップアップしてみようかと考え中・・・
もう少し 太くてしっかりした首輪に挑戦してみようかなぁ~

↓確かに!! ちびくん 色っぽぉ~~いlovely
ちゃんと足を組んでるみたいですね!!

投稿: m+y | 2009年2月 9日 (月) 16:08

おっ、かわいい~(*^_^*)
ちびくんにあってるね!
やらかそうな素材っぽいし、首にあたる感じもこすれるようなタイプじゃなさそうだから、気に入ってくれそう!
あ、どうでもいい話なんだけど、そのショップの新発売の猫ラタン知ってる?
超かわいいんだけど、ちょっとお高めなんだけど、予約販売してすぐに売り切れちゃったんだよねー(>_<)
今はどうかわかんないけど、めっちゃかわいいのよーっ

投稿: cheekykoko | 2009年2月 9日 (月) 15:38

ちびくん首輪素敵です♪
なんだかいやがってないように見えるのですが^^
うちはいつになったらカイカイしないで慣れてくれるのやら^^;
うちも56にゃんで買ったのですよ♪
ゴロにゃんって読むのを知らないで
最初なんで「五十六にゃん」なんだろう??ってマジ思ってました☆
あー私バカよねぇ~/(^O^)\♪

投稿: れお君の母 | 2009年2月 9日 (月) 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/27905731

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、モデル猫:

« 自称アデオス(艶男)猫 | トップページ | 哀愁漂う猫??? »