« 名狩猫? | トップページ | 今日は、モデル猫 »

2009年2月 8日 (日)

自称アデオス(艶男)猫

いつもの様にストーブ前で横になってるちびくん

今日は、足がちょっと色っぽい (*゚∀゚)=3ハァハァ

 

Kちん 「ちびくん、その足、色っぽいね」

J59

 

目つきまで妖艶だねw

 

J60

 

アデオス(艶男)って、、、ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

 

いや、その足開いたら色っぽくないんだよdown

 

J61

ちょっと褒めたら木に登るちびくんに呆れたんだよ ヽ(*≧ε≦*)φプッ

 

 

今日のおまけpresent

J62

今日のおまけだけど、初洋服着た時の未アップ写真ですcoldsweats01

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 名狩猫? | トップページ | 今日は、モデル猫 »

コメント

★れお君の母さんへ
 ストーブ好きですよね~。横になってる時は大体ストーブ前に居ます^^部屋も25℃はあるから、ストーブ前に居なくても寒くないハズなんだけどね~(^.^)

★ぴちょんさんへ
 足のクロスとあの顔付き目つきは色っぽいよね~確かに羨ましいっす!裏山←ほほぅ・・・!

★猫バカ1番さんへ
 うはは。男の人をも萌えさせるとは、ホント罪つくりっすね~(笑)

★ Madame Rumikoさんへ
 私もうちの子は根っからの裸族でビビリだし、洋服はムリだよね~って思ってたんだけど、ポーズこそ決められなかったけど、パニックにならなかっただけでもびっくりです!なので、意外と着られるかもしれないですよ^^
 こちらこそリンクありがとうございますm(__)m 応援もありがとうございます^^

★てるるさんへ
 よくありそうで、あんまり見たことない足だったのでパシャパシャ^^色っぽいでしょ(笑)

投稿: kchin | 2009年2月 9日 (月) 09:19

★cheekykokoさんへ
 わはは~、キングまで付けて戴いて嬉しいです~! へ~電気代高いですね・・・灯油ストーブの方がお安いですよ~のえるさんも開きっぱなしになるかもよ~^^

★マルママさんへ
 洋服の事は恨んでます。中島みゆきさんの歌、歌い出しそう(笑)

★ Chikaぽんさんへ
 アデオス←私が考えたんじゃないです~そんなん思いつきませんよ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙アデージョの男子版がアデオスみたいです。 昨日、2度目のアロハ着たんだけど、やっぱお座り決められなかったの>< 伏せ見上げポーズでも大丈夫かな~?

投稿: kchin | 2009年2月 9日 (月) 09:05

★chi-yanへ
 そちらは凄い雪が降った様ですね。ちびくんはビビルね(笑)
 咳はやっと止まりました~^^

★はるひさんへ
 初めまして~♪訪問、コメントありがとうございます^^ 是非またいらして下さいね~

★mimioさんへ
 声掛けるとすぐ開きになっちゃうんですよね(笑) ちびくんには悪いけど、洋服着せると可愛いですよね~♪
 新しい洋服、もう欲しくなってウズウズしてます(^^ゞ
 

投稿: kchin | 2009年2月 9日 (月) 08:56

あはは、ちびくん、なんだか不思議な足ですw
って、アデオスですかwww
オマケのちびくんも可愛いです~♪

投稿: てるる | 2009年2月 8日 (日) 23:39

Kちんさん、今晩は。

たしかにちびくんは、とてもセクシーにゃ艶男さんですね。(^^)

お洋服も良く似合ってますよ♪¥

うちの子達に洋服を着せるにゃんて、想像もしたことありません。。

(絶対に着てくれにゃいと思います。(θ。θ)

リンクありがとうございました。私も、リンクさせて頂きました。(^^)

応援2ポチっ♪

投稿: Madame Rumiko | 2009年2月 8日 (日) 22:58

どもども!
おぉ~、ホントちびくんってアデオスっすね!!
男の私でも萌えちゃうんだから…相当な罪作りっすよ!(笑)

投稿: 猫バカ1番 | 2009年2月 8日 (日) 22:07

確かに色っぽいな-!!

裏山←w

お洋服かわいいね-♪

よく似合ってます★

投稿: ぴちょん | 2009年2月 8日 (日) 21:24

艶男あでおとは呼ばれた事ありますが
アデオスとは気付きませんでしたよぉ^^
ちびくんはほんとにストーブ大好きなのですね♪
お水いっぱいのまないとちびくん干しになっちゃうぞー
でもそちらはとっても寒いんですもんね☆
無理もないですにゃ^^!

投稿: れお君の母 | 2009年2月 8日 (日) 19:08

クロスしたあんよが色っぽいわ~~♪(*/∇\*)キャ
アデオス?・・・艶やかな♂ってことか?!ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
kchinさん、上手い~~~!!
あれ?もしかして一般常識?σ(^_^;)アセアセ...

やっぱり、アロハワンピ似合うわ~ん♪
んで、納得のおさしんは撮れましたか?( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: Chikaぽん | 2009年2月 8日 (日) 19:08

きゃーlovelyちびくん、いろっぽいよー
あんよが素敵ーheart02お目目も
いい感じよーhappy02
お洋服、だいぶなれたみたいですね。
とってもキマッテるよーちびくんwink
お洋服噛んで、破らないようにね・・・ふふふ
ポッチンshine

投稿: マルママ | 2009年2月 8日 (日) 16:13

きゃーーーー
キング・オブ・アデオス・ちびくんだわ!
もえました(*^_^*)
なよってしてる足がもえー
よいではないかーぱかっと開きなさいましぃ~といいたくなっちゃうわ(変態!)
最近、エアコン入れないように我慢してるの、日中。
すごい電気代が高かった・・・ここ2ヶ月2万越えだよ・・・あわあわ

投稿: cheekykoko | 2009年2月 8日 (日) 14:20

今日のちびくんはちょっとせくすぃ~?^^
褒めてもらって嬉しくなって開いちゃったのかな♪
お洋服着てるちびくんやっぱり可愛い~!

投稿: mimio | 2009年2月 8日 (日) 13:48

初めましてです~
Chikaぽんさんところから、やって参りました。
以前から楽しく読ませていただいていたのですが、
なかなかコメントできないでいましたの♪
これからもお邪魔しま~す(^^)

投稿: はるひ | 2009年2月 8日 (日) 09:07

色っぽい チビ君 おはよん(~o~)
やっぱ ストーブの前が 最高だよね(*^_^*)

今朝は こちらは かなり 吹雪です
チビ君が 窓みたら きっと ビビルかも…(?_?)

Kちんも 咳 止まったかな?

(^^)/~~~    chi-yan  でした

投稿: | 2009年2月 8日 (日) 07:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/27878137

この記事へのトラックバック一覧です: 自称アデオス(艶男)猫:

« 名狩猫? | トップページ | 今日は、モデル猫 »