« ベッドにのっちゃダメニャ | トップページ | 羞恥心あると思う? »

2009年3月 3日 (火)

傍がいいニャ

いい具合にクッションに寄りかかり、背中に温風当てて寛ぐちびくんconfident

 

K67

 

多分、眠いんじゃないし退屈なんでしょうね、

添い寝も抱っこも膝乗りも嫌いだけど、

飼い主にくっついて話しかけられながら触られることに喜びを感じる猫は、

こういう時、必ず飼い主を呼ぶ。(^-^;

 

K68

 

すぐ行かないと泣き真似もする。

 

K69

 

それでも傍に行かないと・・・

 

K70

 

キレるんですよねぇ(;´▽`A`` 確かに暴力は振るわないけどね、その凄みはなかなかのもんだよw(゚m゚*)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ベッドにのっちゃダメニャ | トップページ | 羞恥心あると思う? »

コメント

★てるるさんへ
 ちびくん、要望が多いから叶えてあげれないことも結構あって・・・だからいっそキレてます^^;
 可愛い過ぎてイジワルしたくなっちゃいま~す(^^ゞ

★mimioさんへ
 きゃはは~ホント王様みたいでしょう(笑)ブログでは私が訳してるけど(^^ゞ猫語だと「んあっ」ってまず呼んで、すぐ行かないと「あ~おぅ」になって、泣き真似の時は「んニャゥー」、キレたら「ああん」って傍にきてわざとぶつかって走りだすの(笑)鳴くじゃなくしゃべってるです^^ ワガママでしょう(ノ∀`)

★猫バカ1番さんへ
 わははー計画的犯行!ぴったりぴったり~(笑)知能犯だもんね~(^.^)

投稿: kchin | 2009年3月 4日 (水) 09:49

★Chikaぽんさんへ
 そうですね!猫の学習能力は凄いよねー。どうすれば思い通りになるかちゃんと分かってるもんね!
 注目されたい時、うちもいたづらする~(^^ゞ飼い主の顔見ぃ見ぃやってるもんね~^^;

★cheekykoko さんへ
 のえるさん添い寝してくれていいな~♪「ちこーよれ」←ぎゃはは~ホントそう言ってるわ~
 噛みたそうにしたら腕を差し出す←しもべの鏡です(笑)

★はるひさんへ
 ちびくんがキレるとね~声色が変わってアゴしゃくって文句言うの。それでも知らん振りしてると、こっちに来て、わざとぶつかって猛スピードで文句言いながら走りだすよ^^;
 ここは北海道の中では暖かい方で冬は快晴の日も多く(夏は少ない)、多分、建物がまだ新しいのと、南西向きで日当たりがいいからかな~?このストーブでも部屋の中は25℃はあるの(エコの時代におこられるよね(^^ゞ)

投稿: kchin | 2009年3月 4日 (水) 09:32

★carebearさんへ
 ちびくんは猫の割に一人(匹)でいたいってことがなくて常に飼い主の見えるとこに居て、呼び付けますねぇ(笑)
 泣き真似も得意技です(あはは。

★ぷ~さんへ
 ぷ~ちゃんも甘えん坊さんですよね~^^ お留守番してた時の淋しかった分、今ストーカーになっちゃうんでしょうね~^^

★れお君の母さんへ
 まさに、アゴで使われてるんです!すぐ行かないとアゴしゃくって文句言ってます(笑)
 シモベですよね(^^ゞ 飼い主をシモベにさせてしまう可愛さったらないよね~(喜)

投稿: kchin | 2009年3月 4日 (水) 09:10

どもども!
ちびくんのキレっぷり、相変わらず見事っすね~(笑)
先に泣き落としをするあたり、計画的犯行って言葉がピッタリっすからww

投稿: 猫バカ1番 | 2009年3月 3日 (火) 23:56

ちびくんの甘えん坊ぶりは本当いいわ~♪
くつろぎ方がもう王様っぽいよね^^
↓ベッドに乗っちゃいけなくて、離れちゃダメっていうのも笑っちゃったよ~!
そんなワガママなちびくんが可愛いのー♪

投稿: mimio | 2009年3月 3日 (火) 23:46

あはは、ちびくん、今日もあの手この手な感じですね~w
温風にあたってるそのポジションからは動きたくないんでしょうか(^^;)
てるるだったらきっと泣き真似される前に行ってしまうかもw
あ~ でもキレたちびくん見たさに意地悪したくなっちゃうかもしれない…www

投稿: てるる | 2009年3月 3日 (火) 22:44

猫ってどうすれば自分の思い通りに飼い主が動いてくれるかを、
ちゃんと分かっているんですよね~
ちびくんが『キレる』とは、どんな感じになるんでしょう?
相変わらず、ストーブの前にいるんですね(笑)
うちの北の方だけど、そのストーブだけだと寒いのでは…?
他に床暖とかパネルヒーターとかあるんですか…?

投稿: はるひ | 2009年3月 3日 (火) 22:03

ちびくん、かわいい~(*^_^*)
のえるさん、最近、お昼寝はぴとっとくっついて寝てくれるんだ~(*^_^*)
ぬくもりがあったかいんだけど、体勢がかえられないからつらいときもるんだけどね(笑)
ちびくんがちこーよれっていったら、すぐにいかないとしもべじゃないぞぉー(笑)
なので、うちはのえるさんが、足を噛みたそうにしたら、さしだします(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年3月 3日 (火) 17:19

ちびくんは甘えん坊さんだね~♪
どうすればkchinさんが来てくれるかも、すっかり分っちゃってるのね(笑)
にゃんこって、学習能力は結構高いと思う!
ライたんも注目してもらう為に、日々いたずらばっかりだよぉ~(T▽T)アハハ!

投稿: Chikaぽん | 2009年3月 3日 (火) 17:17

kちんさんすっかりちびくんにアゴで使われちゃってますね^^;
うちも私だけがシモベと化してます☆
かわいいから悪いのよちびくんったら!
今日も干してるんですね♪早く春にならないと干からびちゃうよぉ~(^ω^)b

投稿: れお君の母 | 2009年3月 3日 (火) 13:06

おぉ~相変わらずの王子様。
微笑み・うそ無きなにやっても可愛いから許しちゃう。
甘ったれなのは飼い主にとって幸せな事ですよねぇ。
今朝もまだストーカーされてました。

投稿: ぷ~ | 2009年3月 3日 (火) 11:50

本当に甘えんぼさんなのね♪ちびくんってば^^
振り回される飼い主は大変だけど
そんな所が可愛かったりもするんだよね~(笑)
泣きまね~(爆)☆

投稿: carebear | 2009年3月 3日 (火) 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/28444313

この記事へのトラックバック一覧です: 傍がいいニャ:

» 黒猫のタンゴ♪タンゴ♪ [Ribon2::BIGFOTOBLOG]
写真 猫 [続きを読む]

受信: 2009年3月 3日 (火) 21:58

« ベッドにのっちゃダメニャ | トップページ | 羞恥心あると思う? »