« 振り向けば猫 | トップページ | 傍がいいニャ »

2009年3月 2日 (月)

ベッドにのっちゃダメニャ

昨日の続きで~す。happy01

「一緒に寝ようニャ」って言われたから、私もベッドに乗ろうとしたら・・・

 

K63

 

むくっと頭上げて、怒ってる。  引き返す私・・・coldsweats01

 

K64

 

Kちん 「だって~一緒に寝ようって言ったじゃん><」

 

K65

 

Kちん 「そうなんだー」 やっぱりね・・・(;ω;)

 

 

K66

ちびくんは添い寝してくれる猫じゃないもんねぇ><

ちびくんの言う一緒に寝るは、私がベッドの横でナデナデすることなのよねcrying
ちょっとナデナデして、がっかりした私がベッドから離れると、怒って呼んでるです(^-^;
わがまま過ぎくね?annoy

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 振り向けば猫 | トップページ | 傍がいいニャ »

コメント

★猫バカ1番さんへ
 押し入るとね~逃げられます^^; のくせ「傍に居てニャ」と引きとめるし・・・全く勝手ですよ~(笑)

★れお君の母さんへ
 ありがとうございま~すm(__)m

★ぷ~さんへ
 ニーハオ^^おかえりなさ~い。
 いつも一緒に寝てると面倒くさいもんなんですか~(^^ゞ 羨ましくてならないです~^^
 私も言ってみたいよー「ちびくん一人で寝なさい」って~^^
 腕枕、、、夢の中でもムリだろうな(^_^.)

投稿: kchin | 2009年3月 3日 (火) 09:04

★てるるさんへ
 私がベッドに載ろうとすると、「じゃ僕降りるニャ」って行こうとするんですよ~。撫でられながら顔と顔をくっつけたがって・・・添い寝はダメだから覆い被さる感じが良いそうです^^; 体重はちびくんに掛けられないから非常に苦しいことになります(^_^.)

★tomoさんへ
 ちびくんに言っておきます。tomoさんが「Kちんと添い寝してあげて~」って言ってたよって^^
 聞いてくれるといいな~^^

★ Chikaぽんさんへ
 ありがとうございま~すm(__)m

投稿: kchin | 2009年3月 3日 (火) 08:58

★はますけさんへ
 強行寝すると、ちびくんは去って行くよー(T_T) くっつきたいのに添い寝はダメってねー><
 私はいつも辛い体勢でくっついてるのよ~><

★はるひさんへ
 そうなの~猫の中の猫だよ~(笑)犬らしいとこもあるけどね~^^猫の割に常に飼い主の傍に居るとこは犬っぽいしw ビビるポイントは猫らしいしw勝手なとこは猫だよね~(笑)

★ cheekykokoさんへ
 飼い主の傍に居たがるのは一人っ子の性格っぽいよね~。猫って一人で居たがることもあるっていうけど、ちびくんはそういうとこ全くないもんねぇ、我儘勝手も一人っ子だからしょうがないよね~可愛いしね~♪

投稿: kchin | 2009年3月 3日 (火) 00:03

ニイハオ!
添い寝してくれないなんて・・・うらやましい。
一緒にベッドで寝る猫は面倒くさいですよ。
寝返り打てば怒る。自分がベッドの中央に寝る。
腕枕しなきゃ寝ない。
寝不足になりますよ。

投稿: ぷ~ | 2009年3月 2日 (月) 23:56

またきますポチぽち^^

投稿: れお君の母 | 2009年3月 2日 (月) 23:50

どもども!
あっ、一緒に寝るって…そう言う事なんすか!!(笑)
どんなに嫌な顔をされても、私だったら強引に押し入っちゃいますけどね~♪w

投稿: 猫バカ1番 | 2009年3月 2日 (月) 23:39

高速ポチ廻り中です~~(。-人-。) ゴメーン

投稿: Chikaぽん | 2009年3月 2日 (月) 23:02

ほぉ~catfaceちびくんの言う添い寝とはそういう事なんだぁdash
でもそのわがままがやっぱり可愛かったりするんですよね~heart04
ちびくんたまにはkchinさんと本当の添い寝してあげて~smile

投稿: tomo | 2009年3月 2日 (月) 22:21

え~ 一緒に寝るって言うのは添い寝じゃないのですか(^^;)
しかし、その怒り顔はちょっと怖いかもですが~w
てるるだったら問答無用で添い寝モードですけどwww
最後のお写真の引き具合に笑っちゃいました(^o^)
わがままくんにはたまにはこれくらいしてもいいかもw

投稿: てるる | 2009年3月 2日 (月) 21:30

いやん、ちびくんのいけずぅ~
わがままちゃんねー(*^_^*)
でもそんなところが好き♪
のえるさんも一人で寝るよりは飼い主の近くで寝るほうがすきだよー
やっぱ、一人っ子だからかな(^^ゞ

投稿: cheekykoko | 2009年3月 2日 (月) 13:55

ぎゃはは~♪
こうなるとは思ってなかったな~
退きの写真で、ちびくんが怒って呼んでいる感じがすご~く分かるわ☆
そうかそうか、ちびくんは添い寝はイヤなのね…
横に来てナデナデして~なんて、猫中の猫って感じ☆
おっぴろげのあんよがかわいい~

投稿: はるひ | 2009年3月 2日 (月) 11:53

いいなー日が差し込んでるよ。あ、こっちも1日は晴れたのかな。ずっと寝てたから判らん。
kchinさんが強行してベッドに寝たらちびくんはどういう行動取るんですかね。

投稿: はますけ | 2009年3月 2日 (月) 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/28412876

この記事へのトラックバック一覧です: ベッドにのっちゃダメニャ:

« 振り向けば猫 | トップページ | 傍がいいニャ »