« 猫生2度目の・・・ | トップページ | 1か月ぶりになってしまいました。 »

2009年3月14日 (土)

また一つ大人の猫に。?

今日、ちびくんは4歳のお誕生日birthdayで~すnote

引越しの日が近づきバタバタしてるので、特に変わりのない1日でしたが(^^ゞ

 

K80

 

ちびくんには4歳の誕生日なのと、もう大人なんだよと伝えたけど、分かってくれたかな~?

 

K81

 

分かってくれなくてもいいけど(^^ゞ ちびくんの4歳が健康で幸せでありますように~confident

 

PS. 引越し先が決まり少しほっとしております。
     コメントへのお返事ができてなくてごめんなさい<(_ _)>
  でも、楽しみに読んでますからね~^^
  ブログをお持ちのみなさんのところには読みポチだけですがおじゃましてま~すhappy01

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 猫生2度目の・・・ | トップページ | 1か月ぶりになってしまいました。 »

コメント

1ヶ月近く経っちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます!
もう引っ越しのバタバタは治まりましたか?

投稿: へな | 2009年4月10日 (金) 23:30

kchinさん、引越お疲れさま~~ヾ(゚ω゚)ノ゛
新しいお家でもちびくんの様子、楽しみにしてますね!

投稿: Chikaぽん | 2009年4月 2日 (木) 19:29

遅くなっちゃいましたが、ちびくんお誕生日おめでとう♪
私も3月うまれなのでなんか嬉しいわー(*´∀`*)ノ
お引越し先がきまってよかったですね~♪

投稿: ree | 2009年3月29日 (日) 22:22

こんにちは♪
引っ越しの方は順調かなぁ~
疲れて体調崩したりしてないかしら・・・think

またブログの更新楽しみにしてまぁーす☆

投稿: m+y | 2009年3月29日 (日) 12:37

ちびくんーお誕生日おめでとうーbirthday
お引越し先、決まってよかったですねー
くれぐれも、無理しないでね、Kさん
無事にお引越しが完了しますように・・・
それと、今年一年もちびくんが
楽しく元気に過ごせますように・・・
お祈りしていますhappy01
ポッチンheart04

投稿: マルママ | 2009年3月19日 (木) 02:34

4歳、おめでとうございます。

投稿: 土方副長 | 2009年3月18日 (水) 22:56

ちびくんおめでとう、4歳か〜。kchincatさんが淋しがるからいつまでも甘えるんだよ。

投稿: はますけ@ | 2009年3月18日 (水) 21:50

すいませんsweat01だいぶ遅くなっちゃいましたbearing
ちびくんお誕生日おめでとうheart01heart01
素敵な1年になりますように・・・confident

投稿: tomo | 2009年3月17日 (火) 23:47

ちびくん、カニカマいっぱいもらいましたか?
またひとつ年を取ってしまいましたね。
来年も一緒に5歳になりましょう!w
ツンより

投稿: 飼い犬に手を噛まれる | 2009年3月16日 (月) 23:52

ちびくんお誕生日おめでとう♪
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
コメントの返事なんて気にせず、お引越し準備
頑張ってくださいね~♪

投稿: carebear | 2009年3月16日 (月) 10:38

ちびくんお誕生日おめでとう^^!
おとなになってかにかま増量なのね♪
これからもずーっと元気でたくさん笑わせてね^^
って、ちびくんは笑わせるつもりじゃないのかもね^^;
Kちんさん準備がんば(^O^)/

投稿: れお君の母 | 2009年3月16日 (月) 01:06

ちびくん、お誕生日おめでとう!
うちにいたにゃたろうもカニカマスライスが大好きで、
人間の食べるカニカマも大好きでした。
でも、食べすぎでおなかこわして病院に連れて行ったら
先生にすごく怒られたことを思い出しました・・・

引越し先、決まって良かったですね。
まだまだ寒い日があったりしますので、くれぐれも体調を崩さないように・・・

投稿: はるひ | 2009年3月15日 (日) 22:13

ちびくんはホワイトデーが誕生日なのね~♪
4歳のお誕生日おめでとうございます!!"Happy♪(* ̄ω ̄)ノ""iiii Birthday♪ "
にゃんこ齢では大人な年齢だけど、飼い主にとっては
いつまでもいつまでも可愛い子供ですものね!
これからもずっと健康で楽しく過ごしてね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

投稿: Chikaぽん | 2009年3月15日 (日) 17:45

ちびくん、お誕生日おめでとう~(*^_^*)
かにかま、いっぱいたべたかなぁ?

お引越しで忙しいですもんね、気にしないでちょ!
ちびくんの最新映像が見れただけでもうれしいわ(^^♪

投稿: cheekykoko | 2009年3月15日 (日) 17:38

あらやだ・・・
日付けが変わっちゃったよぉーdespair
ちびくん 遅くなっちゃったけど・・・
☆4歳のお誕生日 おめでとう☆

普段と変わらない生活が出来る事が 何より幸せなのかも!!
ちびくん 昨日は大目にカニカマ貰ったのかしらぁ~♪
今年も一年 健康で元気一杯のちびくんの姿見るの
楽しみにしてまぁーすheart04

投稿: m+y | 2009年3月15日 (日) 11:18

ちびくんお誕生日おめでとう~♪♪
ホワイトデー生まれだったのね^^今年も健やかに
楽しい1年になりますように。
引越し先、決まってよかったですね!準備大変かと
思いますががんばってくださ~い!

投稿: mimio | 2009年3月15日 (日) 09:03

ちびくん、4歳の誕生日おめでとうございます~(^o^)
4歳の開きにそのくにっとしたお手々が可愛いですねぇ~♪
この4歳の年がちびくんにとって良い1年でありますように!
お部屋が決まったとのこと、よかったですね!
でもきっと大変なのはこれからだったりするのですよね(^^;)
無理せずがんばってくださいね

投稿: てるる | 2009年3月15日 (日) 00:30

♪♭ Happy Birthday Chibi-kun ♭♪

お誕生日おめでとう。

引越し先決まってよかったですね。
これから忙しくなるんでしょうね!
身体には気をつけてね。

投稿: ぷ~ | 2009年3月14日 (土) 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/28621005

この記事へのトラックバック一覧です: また一つ大人の猫に。?:

« 猫生2度目の・・・ | トップページ | 1か月ぶりになってしまいました。 »