« イライラするですニャ~ | トップページ | ベッドにのっちゃダメニャ »

2009年3月 1日 (日)

振り向けば猫

シーツを取換えようと、布団をどけてシーツを剥がし、新しいシーツを出してる間に・・・

 

K60

 

振り向けば猫が載っている。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

K61

 

(o´_`o)ハァ・・・ シーツ替えたかったのにな~

こんな気持ち良さそうにゴロンしてる猫をどかすことなんて出来ないよwhappy02

 

K62

 

Kちん 「うん♪寝る寝る~♪」 (((((((o≧▽≦)o

 

こうやってね、誘うのよ~。シーツ替えることも忘れて、ちびくんと添い寝しに鼻息荒く行く私・・・happy02

ところがね・・・

すみませ~んm(__)mこのところ忙しくてw ここから先は明日へつづくですsmile

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« イライラするですニャ~ | トップページ | ベッドにのっちゃダメニャ »

コメント

★猫バカ1番さんへ
 イヒヒ^^添い寝に誘われたら断れないですよねー!誰かな~^^

★てるるさんへ
 体調よくないのに訪問、コメントすみませんm(__)mありがとうございます。

★tomoさんへ
 みゅうちゃんも好きなのね~^^猫の楽しみなのかな~^^ホントに聞いてみたいです。

★mimioさんへ
 シーツ替えは猫にとって抑えきれない魔力があるのかもですね~^^ あっ、新聞もそうですよね~^^
 添い寝は果たして・・・なのよ~><

投稿: kchin | 2009年3月 1日 (日) 23:34

★ Chikaぽんさんへ
 誘ってくれるまではハッピーなの~でもね、その後は随分冷たいのよ~><
 猫ちゃんはシーツ好きの子が多いのね~^^

★ れお君の母さんへ
 ぎゃははー無理でしょう(笑)自分の意志でどけるまで待つですよ~^^ 
 添い寝はね・・・明日の日記見てね。涙ものだよ。

★carebear さんへ
 あれ~♪娘ちゃん達もなの~^^シーツ替えの何がそんなに子供も猫も楽しいんだろうね~(^○^)
 でもめっちゃ可愛いよね~^^

★はるひさんへ
 にゃたろうくんも好きだったんだね~!猫心をくすぐる何かがシーツ替えにあるんだろうね~(笑)
 知りたいよね~!^^

投稿: kchin | 2009年3月 1日 (日) 23:26

ちびくん、気持ち良さそ~う♪
シーツの取替えタイムは、うちもオジャマにきますよ~。
でもちびくんのこのお誘い方はたまらなーい(≧∇≦)
一緒にネムネムした~い!
この後、一体何が!?笑

投稿: mimio | 2009年3月 1日 (日) 23:05

これわかるぅhappy02うちもよくありますcatface
布団を干して取り込んでる最中にどこからともなくみゅうちゃんがやってきて、シーツを掛けようと思ったら布団の上で転がってるんですよねぇsmile
フカフカで気持ち良いんだろうけど容赦なくどかします(笑)

投稿: tomo | 2009年3月 1日 (日) 23:02

今日は体調が悪くポチ逃げさせていただいていますm(_ _)m
本当にごめんなさい。。。
1枚目のちびくん、可愛すぎる……(*^_^*)

投稿: てるる | 2009年3月 1日 (日) 22:54

★cheekykokoさんへ
 のえたまもか~(笑)何でだろうね~可笑しいよね~^^あんなに気持ち良さそうにゴロゴロされたら、どかせないよねー!

★m+y さんへ
 あははー思ってるよねー!おおぅパタパタすると興奮するのか~、乗られたら諦めて自らどけるまで、ほっといてたからパタパタしたことないな~。そんなに喜ぶならやってみよ~♪どうなるかな~^^

★マルママさんへ
 マルちゃんはお利口さんだな~やっぱワンちゃんだからかな~、きっとママさんのお仕事の邪魔しないんだよね!マルちゃんもコロコロ好きなの~♪ちびくんも大好きなの~♪やっぱ似てる~♪

投稿: kchin | 2009年3月 1日 (日) 22:49

どもども!
あっ!同じです~♪
私もシーツを取り替えてると、必ず邪魔しに来る子がいるんですよ!!
で、必ず添い寝に誘われるんですが…、これがまた断れないんだよね(爆)

投稿: 猫バカ1番 | 2009年3月 1日 (日) 22:41

あ~、にゃたろうもそうだったかも…
普段と違うことをすると、絶対やってくる~
そして邪魔する~
でもでも楽しそう~♪

投稿: はるひ | 2009年3月 1日 (日) 22:31

わ~。ウチの娘達と同じ^^;
チビ君が人間のようなのか、我が家の娘達が
猫のようなのか・・・。
ちなみに私は「コラ~!どきなさ~い!」って言って
どかしてますけどね(笑)

投稿: carebear | 2009年3月 1日 (日) 18:41

これはどかせられないですね^^;
天を仰ぎもみもみ手が出ちゃったら
もう無理ですよ☆
鼻息荒くいくお気持ちわかりますよ♪
そんで続くんですね!ラジャー楽しみに待ってます^^!

投稿: れお君の母 | 2009年3月 1日 (日) 18:23

シーツ剥がすと何でやってくるんでしょうね~?
我が家もベッドパッドの上でゴロゴロするので、中々換えられません(笑)
いつもと違うから余計に面白いのかな?
ちびくんってば、kchinさんを誘うのぉぉ~?(〃д〃)きゃ~♪
これは添い寝せずにはいられなーい!!

投稿: Chikaぽん | 2009年3月 1日 (日) 16:34

ちびくん気持ちよさそーhappy02
ちびくんに誘われたら・・・マルママも
もちろん、添い寝いたします、はいlovely
マルは掃除をしたり、シーツをかえたりしている時は
何故か遠くにいます。。。
ワンコ様とニャンコ様の違いかなー
あっ、でもコロコロで絨毯の掃除をしている時は
飛んできます。。。コロコロでマッサージをしてもらいたいからhappy01
ポッチンーshine

投稿: マルママ | 2009年3月 1日 (日) 15:45

そうそう☆
シーツ取り換える時は大変bearing
人間ベッドも 自分のベッドだと確実に思ってるよね~
で またシーツをパタパタすると興奮して飛び掛かってくるんだけど
ちびくんはそんなことしないかな!?
日も当たって ちびくん気持ち良さそうだね♪
こんな風に誘われたら そりゃもう一緒に寝るしかないでしょうshine

↓うちにもこれある!!
クイックルのハンディーモップだっけ?
確かに 大きな猫じゃらしだと思うのか うちも飛び付いてきますよぉー!!
爪出してくるから 油断するとボロボロになるのよね・・・

投稿: m+y | 2009年3月 1日 (日) 14:08

きゃ♪
誘われちゃった♪(あ、私には誘ってないって?w)
そそ、シーツとか取り外すとこうなるよね。
うちもだよー(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2009年3月 1日 (日) 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/28411242

この記事へのトラックバック一覧です: 振り向けば猫:

« イライラするですニャ~ | トップページ | ベッドにのっちゃダメニャ »