« 傍がいいニャ | トップページ | 感動♪ »

2009年3月 4日 (水)

羞恥心あると思う?

見慣れた光景とはいえねぇ・・・

私の正面で大開脚にはドキッとするよ。((w´ω`w))ハァ

 

K71

 

本人(猫)は鼻ちょうちん出そうなくらい爆睡中みたいだけど、(;´▽`A``

 

Kちん 「ちびくん、凄い格好だねー」

 

K72

 

あっ、起きた。

 

Kちん 「ちびくんに羞恥心♪はないのかい?」

 

K73

 

おっ!ちびくんも恥ずかしいこと、あるのかな?(笑)

 

K74

 

猫って照れると毛繕い始めたり、ごまかしたりしますよね~^^

 

 

K75

この時はホントに恥ずかしかったのかどうか謎だけど、(爆)

恥ずかしかったとしても、一瞬で忘れるようですよ ヽ(*≧ε≦*)プッ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 傍がいいニャ | トップページ | 感動♪ »

コメント

★ cheekykokoさんへ
 ハートマーク取るの~(/ー\*)キャ、大丈夫w?放送禁止じゃな~い(笑)
 
★Chikaぽんさんへ
 うんうん♪ニャンコっておもしろいね~一緒に居れば居るほど魅了されちゃう^^飽きることなんてないよね~♪

投稿: kchin | 2009年3月 5日 (木) 10:38

★ m+yさんへ
 あははっ、おならして恥ずかしかったのね~^^ちびくんのおなららしいの1度だけ目撃したんだけど、ちびくん自分のおならにびっくりしてたよ(笑)
 猫も恥ずかしがることあるねw 暴力はしないけど、プンプンマンでしつこいよ~^^

★とっちーさんへ
 訪問、コメントありがとうございま~す♪ ちびくんは365日毎日何度も猫の開きになってるんです~^^
 うはは~ホント襲いたくなりますよね~^^

★carebearさんへ
 股関節でもはずれてるの?って心配になるくらい大開脚で爆睡してるからね~ビビリなのに寝方だけは大物に見えます(笑)

投稿: kchin | 2009年3月 5日 (木) 09:57

kchi家名物ちびくんの開き!!
きもちいいんでしょうね。
恥じらいなくても、大また開きでも可愛いよ。ちびくん!

投稿: ぷ~ | 2009年3月 5日 (木) 00:01

あはは、ちびくん恥ずかしかったんですね~w
っていうか、いつものポーズな気もしますけど~www
恥ずかしいときに毛繕い、これってありますね~
うちは「あ、やっちゃった~」ってときにやります(^o^)
しかも全力でw

投稿: てるる | 2009年3月 4日 (水) 22:53

どもども!
誤魔化すためのグルーミング、家でも頻繁に見掛けられますよ~(笑)
ちびくんの大股開きは決して恥ずかしい行為じゃないので、これからも頻繁に見せてもらいたいもんですww

投稿: 猫バカ1番 | 2009年3月 4日 (水) 22:05

ちびくん、お見事なおっぴろげ(笑)
目の前でそんなんされれば、私は照れずに見ちゃうな~
キラキラを見つけた時の表情がすごいね~
よっぽどキラキラが大好きなのね☆

北海道とはいえ、暖かいおうちなんですね。
うらやましい・・・
うちは石油ファンヒーターをほぼ一日中付けてるよ~
今年は暖冬で雪はそんな積もっていないけどね。

投稿: はるひ | 2009年3月 4日 (水) 20:00

ちびくん、思いっきりおっぴろげで大サービスね~(*`゚m゚´*)ゥププッ
惜しげもなく開いてくれて、ありがとう!!(笑)
照れ隠しや気分を変えたりする時に、毛繕いしますね。
んで、他に気をとられると、すぐにやってたこと忘れちゃったりしてね~♪
にゃんこって面白いわ~(`m´★)シシシ...

投稿: Chikaぽん | 2009年3月 4日 (水) 18:01

羞恥心なんてあったら困るじゃん!
ちびくんのあっこ、みえなくなったらやだもん!(笑)
だから、ハートマークとって!(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年3月 4日 (水) 17:22

ぷぷっあははは。
鼻ちょうちん出てる~(笑)
しかも二枚目の起きて顔だけコッチ見てる
のも面白すぎるっっ♪
本当可愛すぎて、お腹モシャモシャ~ってしたくなっちゃいます♪

投稿: carebear | 2009年3月 4日 (水) 14:32

はじめましてー(≧▽≦)ノ
昨日は遊びに来てくださってありがとうございました♪
とっても嬉しかったですー☆☆

(*ノωノ)キャー♪
チビくん、とっても大胆な寝姿~!!!(笑)
目の前でこんな無防備な姿を見たら襲いたくなっちゃいますねー!?
壁|m`)ムフッ

投稿: とっちー | 2009年3月 4日 (水) 05:25

確かに 目の前で大股開きは照れちゃいますねdelicious
でも嬉しいかもぉ♪
羞恥心かぁー どうなんでしょう!?
相方に聞いた話なんだけど おばあちゃんちの猫ちゃんが
オナラをすると 恥ずかしそうに隣の部屋に行っちゃうんだって!!
しばらくして 相当キツイ臭いが漂ってるらしい・・・
これは羞恥心っていうより 臭さを知ってるから
怒られる前に逃げたのかもしれないけどねcoldsweats01

↓ それでも暴力を振るわない・・・ 凄いよ!!
ちびくんはやっぱり偉い☆ 偉すぎるhappy02
大鳴きして すぐ噛む誰かさんとは大違いだわぁー

投稿: m+y | 2009年3月 4日 (水) 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/28459580

この記事へのトラックバック一覧です: 羞恥心あると思う?:

« 傍がいいニャ | トップページ | 感動♪ »