« 感動♪ | トップページ | また一つ大人の猫に。? »

2009年3月11日 (水)

猫生2度目の・・・

お久しぶりです。

突然、更新ストップしてしまいすみませんm(_ _ )m

Hごんの転勤が決まり、引越し日は決まってるのに部屋が決まらず焦ってしまってて、

更新もできずにいましたcrying  

ご心配お掛けしちゃって。゜゜(*´□`*。)°゜。ゴメンネェsweat02

私もHごんもちびくんも元気です。

 

Kちん 「ちびくん、引越しするんだよ」

 

K78

 

Kちん 「ちびくん、2度目の引越しだね、覚えてる?」

 

K79

Kちん 「そうだよねぇ・・・でも頑張ろうねぇ」 (´;ω;`)ウウ・・・

 

コメントへのお返事も出来なくてすみません。m(_ _)m でも嬉しく読んでます。
ブログをお持ちのみなさんのところには読みぽちだけのことが多くなると思います。

未だ部屋が決まらず、引越しの準備も出来てないので、暫くは更新も休みがちになりますbearing
みなさ~ん、ちびくんのこと忘れないでねwwweep 

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 感動♪ | トップページ | また一つ大人の猫に。? »

コメント

わー。
大変だ。
今度はどこにいっちゃうの??
ご主人の仕事の都合とはいえ、Kちんさん、えらいね。
私じゃもたないわ。。。。

投稿: おちか | 2009年3月17日 (火) 16:22

お引越し準備ははかどってるかな?
しばらく大変そうですねぇ。
新しいお部屋はちょっとワクワクするけど
大変なこともあるもんね。
頑張ってくださ~い☆

投稿: carebear | 2009年3月14日 (土) 21:58

ちびくん&うちのツン、誕生日ですね♪
お互い、4歳おめでとう。
これからもよろしくお願いしま~す。♪

投稿: 飼い犬に手を噛まれる | 2009年3月14日 (土) 18:48

kchinさん、引越作業頑張ってるぅ~?
更新無くても毎日応援ポチしてるから頑張ってねー!

投稿: Chikaぽん | 2009年3月14日 (土) 18:31

あぁぁぁkchinさん!私のブログにてお祝いの記事を書いたものにここのブログで前に載せていたちびくんの写真を使わせていただきました。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
一応お知らせしとかないとまずいのでもう一度コメントさせていただきました。(汗)

kchinさん引越し作業頑張って下さい!
それではこれで失礼します。

投稿: 福科考∞譜観 | 2009年3月14日 (土) 16:37

ちびくん!!4才の誕生日おめでと~う!!happy02
ちびくんと出会ってからもう一年経つんだね。winkちびくんの5才に向けての目標は何かな~?また寝ることとかっだったりして(笑)

ところで、kchinさん。引越し作業はどうですか?ちびくんも頑張ってますか?
無理をせずに、頑張って下さいね。paper応援してます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^∀‘)ノ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

投稿: 福科考∞譜観 | 2009年3月14日 (土) 16:31

「やだ」はkchinさんの叫びかな・・・。
私は通算4度の引っ越しをしていますが
大変ですよねー。

部屋のみならず動物病院とかもチェックですねー。

投稿: はますけ | 2009年3月13日 (金) 17:12

部屋が決まって とにかく一安心だね☆
これから引っ越し準備大変だと思うけど頑張って!!!

今日の分の応援してきますね~ ポチっとheart04

投稿: m+y | 2009年3月13日 (金) 17:01

今頃準備で大わらわかな??
でも行くところが決まってまずはめでたし♪
ちびくんはkちんさん達がいればどこでも
大丈夫でしょう!!
あとは桶とタワーとストーブあればね(´∀`)b
kちんさんファイトおぉぉー!

投稿: れお君の母 | 2009年3月13日 (金) 15:15

どもども!
突然の転勤、大変っすね~。
お部屋探しも…ちびくんOKのところを探すのが難しいのかな?

投稿: 猫バカ1番 | 2009年3月13日 (金) 00:36

そうだったんですねー病気とかじゃなくて、本当に良かったですhappy01
大変でしょうが、お体には気をつけて
お引越し、頑張ってくださいね。いいお部屋が決まりますように
お祈りしています。
ポッチンheart04

投稿: マルママ | 2009年3月13日 (金) 00:29

あらら大変ですねぇ。
引越しとは。転勤ではしょうがありませんが。
疲れる日が続くと思いますので、身体には気をつけてくださいね。
ちびくんも落ち着かない日が続きますねぇ。

投稿: ぷ~ | 2009年3月12日 (木) 20:35

引越しですか。
すごく大変だけど、楽しいことでもありますよね。
頑張れぇ~!

投稿: 飼い犬に手を噛まれる | 2009年3月12日 (木) 19:50

あらぁ~年度末ですからね~(´ω`;)
引越しってホント重労働ですよね~!!
大変ですね!頑張って(´ω`;)

投稿: ree | 2009年3月12日 (木) 16:24

そういうことだったんですね~flair
今は転勤の時期ですもんねcoldsweats01
なにかあったんじゃないかとは思っていましたが皆元気そうなので安心しましたheart04
引越し大変ですねdash
しばらく会えなくてもちびくんの事忘れませんよぉcatface
ゆっくりお部屋探ししてくださいねshine

投稿: tomo | 2009年3月12日 (木) 00:04

なんと!そう言うわけだったのですか@@;
大変そうですね^^;がんばってくださいね♪
更新されていなくてもこっそり応援にうかがいます^^!

投稿: れお君の母 | 2009年3月12日 (木) 00:00

そういうことだったのですね~ どうしたんだろ~って気になってたんですが、お引っ越しなのですね~
安心しました(*^_^*)
でも、ちびくんはどうやら嫌みたいですねぇ(^^;)
まぁ、でもそんな大変なときはしかたないですよ~
あまり無理せず、お身体を壊されませんようご注意くださいね^^

投稿: てるる | 2009年3月11日 (水) 22:55

お久しぶりです。
そして お疲れさまです。
お引越しが決まってからの 目がグルングルン回るほどの
忙しさ・・・体調崩さないようにしてくださいね。
ちびくんの手を借りて 何事もあせらずに ねっ!!
番長も応援しまーす。

投稿: サムライ猫 | 2009年3月11日 (水) 22:23

そうでしたか~。それはご家族皆大変ですね・・!
短期間で物件決めて準備する作業はとっても大変と
思います。ちびくんも大忙しだね。
無理せずがんばってくださいね~!!

投稿: mimio | 2009年3月11日 (水) 21:49

そっか~!引越しは大変な作業ですもんね!
転勤先の住いって会社が用意してくれないものなのね~( ̄□||||!!
引越し日も決まってるなら、それまではばたばた大変でしょう。
私は二度と引越ししたくないもーん(;´Д`A ```
ご自分のことを優先に!がんばってくださいね~~d(@^∇゚)/ファイトッ♪

投稿: Chikaぽん | 2009年3月11日 (水) 17:51

そうでしたか~
何かあったのか…?と心配しておりましたのよ。
引っ越すのは道内ですか?
引越しは本当に大変ですよね。
精神的にも肉体的にも疲れると思いますので、
体調を崩さないように頑張ってくださいね。

投稿: はるひ | 2009年3月11日 (水) 17:02

そうだったのね~♪
体調が悪いのかと思って 心配したわよぉー!!
みんな元気なら良かったhappy02
旦那さんの転勤に引っ越しか・・・ 色々大変そう・・・
ちびくんも 慣れたところから離れるのは辛いけど頑張って☆
また日当たりのいいおうちになるといいね!!
ベランダ好きなちびくんには ベランダも広いと嬉しいね~

引っ越しって ワクワクする反面かなり重労働だから
体に気を付けて 皆さん頑張ってくださいませね!!
しばらくはのんびり更新かぁー
ちびくんに会える回数が減るのは悲しいけど 我慢しますcrying

投稿: m+y | 2009年3月11日 (水) 15:24

急に更新がとだえたから、どうしたのかなぁって思ってたんだぁ!
今度、コメントされたときに書こうと思ってたんだぁ。
醤油ことだったのね!
そういえば、実家の近くに引っ越すような話をしてたような・・・記憶が・・・(あれ?旦那さんのほうの近くだっけ?)
引越し準備ってやろうっと決意しないとなかなかできないよね。
うちも開始するまで時間かかったもん。
また落ち着いて更新できるのを楽しみにまってるよー!
ちびくんもお引越しお手伝い、がんばって!

投稿: cheekykoko | 2009年3月11日 (水) 14:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/28561846

この記事へのトラックバック一覧です: 猫生2度目の・・・:

« 感動♪ | トップページ | また一つ大人の猫に。? »