« お休み中のちびくんの毎日4回目 | トップページ | 季節外れの雪ですニャ »

2009年4月25日 (土)

お休み中のちびくんの毎日5回目

引っ越して来て2日目の夜。

ちびくん居ないな~って探したら、アジト(ハウス)から後ろ足の肉球だけが出てた(爆)

アジト(ハウス)にはハンドタオルをのれん代わりに掛けてるから、

本当に肉球だけがはみ出てましたhappy02

 

のれんをめくって・・・

 

K96

 

Kちん 「ちびくん、アジトで寝てたんだぁ」

 

K97

 

Kちん 「あら、ごめんねー(^^ゞ おやすみ~」

 

引っ越して間もないこの頃はアジト(ハウス)が1番安心していられる場所だった様です。

引っ越す前はここで寝るのは夕方の2時間位だけだったのに、

ちょくちょくアジト(ハウス)に入って寝てました。今は元通りで~す^^

それにしても、このアジト、、、益々傾いてきたなw;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« お休み中のちびくんの毎日4回目 | トップページ | 季節外れの雪ですニャ »

コメント

コメントありがとうございました~m(__)m

★ 福科考∞譜観 さんへ
 お久しぶりで~す^^ ちょっとブログサボちゃってました^^; またちびくんの毎日を更新して行こうと思ってますのでよろしくお願いします。
 ブログ10000ヒットおめでとうございます^^

★てるるさんへ
 越して来て2日目はまだまだダンボールだらけで、ちびくんも居場所もないし知らないところで、自分の匂いの付いたアジトだけが安心していられるところだったんでしょうね~アジトでは寛いだ顔してました^^

★はるひさんへ
 前の家と比べて、ちびくんにとって良くなったところもあるけど悪くなったところもあって・・・
 可哀相なこともあるけど、環境に慣れて幸せを感じてくれたらな~って願ってます^^

★mimioさんへ
 そうなんですよねぇ、アジトは自分の匂いが付いた安心できる唯一の場所だったんですね。
 タオルとかのれんとか洗濯しなくて良かったです~

★carebearさんへ
 越して来て暫くは昼夜逆転してたちびくん、いつもは人間と同じ生活時間だったから、昼間はずっとアジトに居るような気がして心配でした。今は元に戻りホントほっとしてます^^

★ cheekykokoさんへ
 アジトはちびくんが生後9か月頃に実家のワンちゃんのお下がりで貰ってから愛用してるものだから、知らない所に来て安心していられる場所だったんだねぇ。ちびくんは引越し2度目だけど1度めの引越しの時もアジトにこもってました(*^_^*)

★Chikaぽんさんへ
 あはは~ホントだ!アジト肉球マークだった(笑)肉球アジトから肉球だったんだ(爆)
 このアジト、そもそもお下がりだったしだいぶ傾いてきたし新しいハウスにしたいけど、ちびくんのお気に入りだし・・・どうしよう・・・(~_~;)

投稿: kchin | 2009年4月26日 (日) 23:11

まだ新しいお家に完全に慣れる前だったから、
アジトが一番安心できたのかな?
神経質な子は1週間とか、おこもりしちゃうみたいですもんね。
kchinさんは心配もあって、ついついのれんをめくって様子を見ちゃってた?(*`゚m゚´*)ゥププッ
肉球マークのアジトから、肉球だけ出てるってのは、そそられちゃうよぉ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

投稿: Chikaぽん | 2009年4月26日 (日) 18:38

んま、ちびくんはアジトをもってるのね・・・( ..)φメモメモ
なれないところだと、やっぱり前からあるもの?においがついてるもののほうが落ち着くのかしら。
でもいっぱい活用してくれるとうれしいよね♪

投稿: cheekykoko | 2009年4月26日 (日) 15:07

肉球だけ出てるところを想像してクスっ☆
本当に『眠いんだから閉めてよ』って顔してるよね^^
引っ越したばかりじゃ落ち着かないんでしょうね~。
おやすみ~♪

投稿: carebear | 2009年4月26日 (日) 11:23

アジトから肉球だけはみでていたら・・・・
めくっちゃいますよね~^^そしてもっとキャワイイちびくんが
でてきたっ☆まだ新しいお家に落ち着かない頃ですものね。
ニオイのついてるアジトが安心な場所だったんだね~。

投稿: mimio | 2009年4月26日 (日) 11:15

2日目だと不安もいっぱいなんでしょうね。
だから引きこもっていたのでしょう・・・
でも、もう今は以前と変わらないと聞いて安心しました。
今度のおうちでの桶浴は時間が限られているとは、
ちびくん、可愛そうだね・・・
でも、ストーブが大きくなったからOK?
今日はそちらは寒くなると聞きましたが、
ストーブの上で寛いでいるのかな~?

投稿: はるひ | 2009年4月26日 (日) 11:14

2日目だとまだまだ不安ですよね~
そんなときはニオイの付いているところが安心ですね(^o^)
後ろ足の肉球が~ 可愛いです(*^_^*)
ということで、のれんをしめてオヤスミなさいですね~♪

投稿: てるる | 2009年4月25日 (土) 22:44

ちびく~ん!!kchinさ~ん!!お☆久☆し☆ぶ☆り☆で☆す!!!happy02
お引越し終わったんですね。お疲れ様です!paper
ちびくん&kchinさんが元気で良かったです!^^

っとここでいつものように長話?をしたいのですが、ちょっと時間がないのでこれで失礼したいと思います。(汗)

そういえば、私のブログで10000HITを記念してブログ改造をやっていたのですが、本日やっと終わりました!!それとブログにて大量に壁紙を配布しました!「http://fumi0913.blog55.fc2.com/blog-entry-111.html」もし良かったら時間が空いたときにでも見に来て下さいね。


それでは、新生活頑張って下さいね!!

投稿: 福科考∞譜観 | 2009年4月25日 (土) 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/29289922

この記事へのトラックバック一覧です: お休み中のちびくんの毎日5回目:

« お休み中のちびくんの毎日4回目 | トップページ | 季節外れの雪ですニャ »