« お休み中のちびくんの毎日2回目 | トップページ | お休み中のちびくんの毎日4回目 »

2009年4月22日 (水)

お休み中のちびくんの毎日3回目

3月19日撮影

日差しの差したタワーON桶IN猫がお気に入りだったけど、(その模様はコチラから)

ふと、床に置いても入るかな~って思って置いてみたら、すぐ桶INでしたwhappy02

 

K91

 

なんか、おっかしいでしょう(笑)

 

K92

 

カメラに反射したキラキラ見つけて戦闘体勢の目つきになった!

 

K93

 

もうちょっと静かに桶浴しててもらいたいので離れると、

キラキラしてニャって文句言われた。coldsweats01

 

引っ越す前の家は南西向きで午前11時位から日が落ちるまで日差しが入って、

ちびくんの日向ぼっこ写真が沢山撮れたけど、

今度引っ越して来た家は東南向きだから、日向ぼっこの時間が短くなっちゃって・・・

桶浴は今のところ1度もしてないのーweep 淋しいデスーちびくんも不満だろうなぁ・・・

 

二つのランキン グに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« お休み中のちびくんの毎日2回目 | トップページ | お休み中のちびくんの毎日4回目 »

コメント

コメントありがとうございますm(__)m

★れお君の母さんへ
 越して来てから1度も桶に入らなかったんだけど、今日入りましたー!もう桶浴するちびくんは見られないのかな~って思ってガッカリしてたから、超嬉しいです^^その模様はまた今度ブログにアップしますね~^^

★Chikaぽんさんへ
 タワーの上よりホントにお風呂入ってるみたいよね~(笑)ごめ~んこの写真は引っ越し前の家なの、でも、越して来て初桶浴、今日やっとしたのー!(^○^) 西日は猫ちゃん大好きだよね~いいな~。うち寝室も西北?でも日が入らないの(涙) ちびくんが可哀相だよ~

★てるるさんへ
 何と、今日桶浴してくれましたー!(^○^) もう見れないかと思ってたから嬉しいです~♪
 これからも桶浴シーンをブログに載せられるし良かったです^^

★cheekykokoさんへ
 多分夏はもっと日が入らなくなると思う・・・北海道は太陽の位置が高いから南からの日は部屋まで入らないから南西か、午前は諦めて西がいいんだけどねぇ・・・仕方ないです(涙)

★carebear さんへ
 そうなんですよねぇ、猫は家に付くってのはホントですよね、ちびくんも可哀相だったよ(涙)今はすっかり慣れたみたいで一安心です^^

★tomoさんへ
 猫にとって日光浴は楽しみの一つだと思うから残念です~

★pecoさんへ
 お久しぶりです。引っ越ししました~ブログ更新もサボっちゃってたんだけど、ぼちぼち頑張ります^^
 
★ m+y さんへ
 日当たりの時間が短くなったのは、ちびくんにとっては可哀相です(涙)ベランダも出られなくなっちゃたんだぁ・・・ゆっくり部屋探しする時間もなかったから仕方ないです。ちびくんには別の楽しみを探してあげようと思います>^_^<

★ぷ~さんへ
 日当たりが良くていいですねぇ!猫にとって日当たりは大切ですもんねぇ。ぷ~ちゃん幸せね~^^

投稿: kchin | 2009年4月24日 (金) 17:20

あらぁ~、久しぶりの桶浴姿だぁ。
日のさす時間が短いのは寂しいですね。
我が家のリビングと寝室は南向きなので、
夏は・・・・暑いです。

投稿: ぷ~ | 2009年4月24日 (金) 15:53

そっかぁ~ 東南向きか・・・
それは朝からお天気が良くないと なかなか日向ぼっこ出来ないですね~

まさか 久々の桶浴が床の上とは!!
ちびくんは 高さがなくても桶さえあれば幸せなのかもね♪
もう普通のベッドみたくなってるhappy02
日がたくさん当たって 本当に気持ち良さそう☆

投稿: m+y | 2009年4月24日 (金) 12:33

kichinさんご無沙汰しています。
引っ越されたのですね・・・それに桶浴なんだなんてねぇ(笑)
我が家の「クララ」は、箱の中がご機嫌な居場所なんですよ。
広いとこのほうが良いのにね(*^m^)

投稿: peco | 2009年4月24日 (金) 10:00

桶浴気持ち良さそうだけど、前より時間が短くなったのは残念think
ちびくんも不満だろうなぁ・・・despair
でもやっぱり桶に入っちゃうんですね(笑)

投稿: tomo | 2009年4月23日 (木) 23:02

そうか~。
日当たりも、家によって違うもんね。
実家で昔飼ってた猫は、引っ越したときに、引越し前の家に
帰っちゃったの!猫って家につくって本当なんだな~って思った
事件でした。チビくんはもう落ち着いたかな?

投稿: carebear | 2009年4月23日 (木) 21:36

やん、桶浴ができなくなっちゃったのね。
そっか、日当たりとかって、住んでみないと、はっきりわかんないもんねぇ。
夏とかになるとまた違うのかなぁ?

投稿: cheekykoko | 2009年4月23日 (木) 12:57

ちびくん、桶ですね~♪
何気に好きなんですw
でもお引っ越ししてからはまだしてないのですか??
きっとそのうちに見せてくれますよね(^o^)
楽しみにしてますです~~~♪

投稿: てるる | 2009年4月22日 (水) 23:42

床に置いた桶に入ってるほうが、なんだかお風呂っぽーい!(笑)
ちびくん、新しいお家でも桶浴やってくれて嬉しいわ~♪
今度のおうちは東南向きなんですね?
私の家も、リビング側が東南向きなので、
夕方ぐらいからは暗くて写真も中々撮れないの・・・(;´д`)トホホ
自分が早起きすれば良いことなんだけどね(^▽^;)
そのかわり、寝室は西日がばんばんですごいよー!(⌒▽⌒)アハハ!

投稿: Chikaぽん | 2009年4月22日 (水) 23:29

わ~い♪久しぶりのちびくんの桶浴ですにゃ^^!
な~るほど東南のリビングですか?
まったりするのは南西ですよね♪
うちは南なので夏は倒れそうなほど暑いです^^;
でも日の当たるお部屋って幸せですよね!
ちびくんまた入ってにゃ~(*^^)/))

投稿: れお君の母 | 2009年4月22日 (水) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/29238766

この記事へのトラックバック一覧です: お休み中のちびくんの毎日3回目:

« お休み中のちびくんの毎日2回目 | トップページ | お休み中のちびくんの毎日4回目 »