« 季節外れの雪ですニャ | トップページ | ハイキャットタワー初体験ですニャ »

2009年4月29日 (水)

お気に入り場所

引っ越して来てからのちびくんのお気に入り場所の一つが、ここ。

 

                                           4月11日撮影L3

 

Kちんが矢印の方向にあるテーブルに居ると、あそこからずっと見てる。

 

どんな顔して見てるんだろう?

 

ズーム・イン!

 

L4

 

真険な顔だw (*≧m≦*)プッ

 

もう一つお気に入りになってる場所が押入れ

                                           4月12日撮影L2

 

ちびくん、3つ目の家にして初の和室に押入れ!

相当、気分が良いらしくゴロゴロと大音響note

でもここへは1人(匹)で登ることができなく私の介助が必要です(爆)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 季節外れの雪ですニャ | トップページ | ハイキャットタワー初体験ですニャ »

コメント

コメントありがとうございますm(__)m

★ぷ~さんへ
 うちの坊っちゃんでも押入れ一人で入れる様になるかな~(笑)少し自立して欲しいから頑張って~
 あはは~ぷ~ちゃん箪笥好きなんですね~^^

★ m+yさんへ
 キャハハーどらえもんだよね~(笑) 初和室、押入れは凄く喜んでるようで良かったです~^^
 日向ぼっこの時間も短くなって可哀相と思ってたから、前より楽しい事もみつけてくれて嬉しい!

★Chikaぽんさんへ
 いちおっ隠れて見てるつもりみたいですよ~(あは)ストーカーだよね~(笑)
 押入れがそんなに気に入るとは思ってなかったから、引越して来てガッカリばかりじゃなくてホッとしました^^

★ cheekykokoさんへ
 ちびくん、ホントはできる子なんだ~♪てっきりダメ男だと思ってたよ~(笑)
 のえたまも押入れ好きなんだね~でも開いてないとだめだけど、開いてるとそっぽか~アハハ~いけづ~(笑)

★mimioさんへ
 ぎゃはは!張り込みされてるね~私^^ 押し入れは猫ちゃんの魅惑ゾーンなんですね~毎日押入れに入れろって介助要求されてるのー^^;

投稿: kchin | 2009年5月 1日 (金) 00:58

コメントありがとうございますm(__)m

★tomoさんへ
 そうそう凄い視線感じるよね~(笑) この時も、こっそりバレないように覗いてるつもりみたいだよ(笑)
 バレバレなのにね(^u^)

★carebearさんへ
 キャハハーどらえもんだよね~!自分で登れなくて押入れの前で私の方見て「乗せろ」って訴えてくるんですよ~^^;

★マルママさんへ
 いつも応援ありがとうございます^^ ちびくんってホント坊っちゃんだと思います~何かと私の手を借りようとします(笑)

★てるるさんへ
 いつもゴロゴロ言ってるご機嫌ちゃんだけど、特に嬉しい時は大音響になるんです~(笑)
 今までの家はクローゼットしかなかったから、初押入れが嬉しくて毎日私の介助を要求してきます^^;

★れお君の母さんへ
 つくづく坊っちゃんだよねぇ(あはは) 引っ越して来てからは益々坊っちゃんに磨きがかかったよ^^;
 人間も引っ越しで辛い目に遭わせたって負い目から、ついつい何でも聞いてるからかな~?(^^ゞ

投稿: kchin | 2009年5月 1日 (金) 00:40

遠くからじーっとkchinさんを張り込みしてるちびくんw
カワイイですね~。アップのびっくりしたお顔可愛すぎ~!
押入れに入れるようなったのですねー。介助つきで!^^
押入れは薄暗いしフカフカしてるし魅惑ゾーンだよね~♪

投稿: mimio | 2009年4月30日 (木) 22:29

ぷぷ、介助って(笑)
桶のときも介助必要だったもんね。
ちびくんはきっと出来る子だけど甘えてるんだよぉ~♪
のえさんは押入れ締め切ってるとすげーうにゃうにゃいって怒るので、あけているんだけど、あけてると入りたがらないんだよね(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2009年4月30日 (木) 17:08

ちびくん、そんな真顔でkchinさんを観察してるのー?!
だったら側に来たらいいのにね(@´゚艸`)ウフウフ
あちこちにお気に入りの場所が出来て良かったね!
押入れって、何でニャンコはこんなに好きなんだろう・・・(-ω-;)ウーン
我が家も開け放しにはしてないけど、押入れを開けると
すぐ横のタワーに駆け登ってきて目をキラキラしながら見てるよ~!
でも、入れるような隙間は一分もないんだけどね(((´゚艸゚`*)))クククッ

投稿: Chikaぽん | 2009年4月30日 (木) 16:29

お気に入りの場所がもう出来たんだね!!
すっかり新しいおうちにも慣れた証拠だ☆

和室の押し入れの中だなんて まるでドラえもんだぁーheart04
いいないいなぁー♪ そこで寝ちゃったりもするのかな!?
うちも これから夏になって暑くなると クローゼットの中が涼しくって
お気に入りの場所になること間違いなしだわぁ~

投稿: m+y | 2009年4月30日 (木) 14:38

さすが、ちび君!素早くお気に入り場所見つけるとは。
そんなに真剣な顔でkchinみつめて、何を考えていたの?
すぐに1人で押入れは入れるようになりますよ。
我が家では箪笥を開ける時要注意です。
必ず入りたがる猫がいますから・・・

投稿: ぷ~ | 2009年4月30日 (木) 10:14

ちびくんったらいいところさっそく見つけてますね^^
それにしても押入れに入るのにも
kちんさんの手助けが必要とは!
ちびくんここでもお坊ちゃまぶり発揮ですね^^!
ごろごろとうれしそうだにゃ^^

投稿: れお君の母 | 2009年4月29日 (水) 23:27

じ~っと見てるちびくんってば可愛いですね~~~♪
もうお気に入りの場所があるなんて~
押し入れはなんでか好きですよね~ うちも開けたとたんに入るのがいたりします(^_^;)
暗くてなかなか写真撮れないのに(T_T)
ちびくんのゴロゴロ大音響って聞いてみたいです~♪

投稿: てるる | 2009年4月29日 (水) 22:41

ちびくん、新しい住まいの探検はもう終了したみたいですねー
お気に入りは、やっぱり高い所
kさんがいつでも見れるところなんですねー
かわいいなーちびくんって
やっぱり、お坊ちゃん
特に、押入れのお布団の上に自分で登れないところが
まさに、おぼっちゃんですねーhappy02
可愛いんだからーheart04

雪、本当に季節はずれですよねー
でも・・ちびくん爆睡sign02あはっhappy02
ぽっちんー

投稿: マルママ | 2009年4月29日 (水) 19:18

二枚目の写真の揃えてる手が可愛い∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
そんなじっと見つめられたら照れちゃうね。
押入れってやっぱり落ち着くのかな。なんか分かる気がします。
ドラえもんみたいですね♪

投稿: carebear | 2009年4月29日 (水) 17:51

ちびくん新しいお家でお気に入りの場所も出来ちゃってすっかり慣れたようですねbleah
真剣な顔でkchinさんを見つめるちびくん・・・可愛いですねcatface
みゅうちゃんも遠くからじっと見つめてる事ありますw
そんな時なんか視線感じるなぁ~って思うんですよねsmile
あらdelicious押入れには1ニャンで入れないんですねw

投稿: tomo | 2009年4月29日 (水) 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/29353092

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り場所:

« 季節外れの雪ですニャ | トップページ | ハイキャットタワー初体験ですニャ »