« また一つ大人の猫に。? | トップページ | お休み中のちびくんの毎日1回目 »

2009年4月13日 (月)

1か月ぶりになってしまいました。

お久しぶりですhappy01

急な引越しがあったとはいえ、1か月もブログ休んじゃいました(;;;´Д`)ゝ

お休み中も訪問、応援してくれたみなさまごめんなさいsweat02そして、ありがとうございましたm(__)m

これからまたブログ更新も頑張りますhappy02

暫くは休んでる間に撮った写真をアップしていきま~す。

 

Kちん 「ちびくん、1か月ぶりのブログ更新するよ~挨拶してね~」

 

K82

 

K83

 

ちびくんも心配するほど休んじゃったんだぁ・・・sweat02 これから頑張るぞsign01

 

今は引っ越して来た家にも大分慣れて元気に遊び猫やってますhappy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« また一つ大人の猫に。? | トップページ | お休み中のちびくんの毎日1回目 »

コメント

★コメントありがとうございますm(__)m

 1か月ぶりの更新なのにコメント、本当にありがとうございました。
 みなさんのところに更新再開したこともお知らせ出来ずにいたのに・・・
 凄く嬉しかったです(涙)
 またどうぞちびくん共々仲良くして下さい

投稿: kchin | 2009年4月18日 (土) 23:37

おおお~! Kちんさん、ちびくんお久しぶり~~~♪
ちゃんと全力で開いてましたか~www
Kちんさん、お引っ越しお疲れ様でした(^o^)
てるるも何回か引っ越ししてますが、大変ですよね~
ちびくんも新しいお家にも慣れているようでよかったですね♪

投稿: てるる | 2009年4月18日 (土) 23:00

わぁ~☆更新されてる♪
kchinさん、ちび君お久しぶりです^^
お引越し、お疲れ様でした!新しいお家で新しい生活はどうですか?
またブログ楽しみにしてますね!

投稿: carebear | 2009年4月16日 (木) 20:06

heartcatChibi君、お久し振り~。housesign04house引越しの長旅ご苦労様ですsign03
Chibi君の真似して、実家のcatミーに、“にゃんだろ~光線”プレゼントしたら、もう老猫で、毛も長いし、見た目縫ぐるみcatだったのが、若返りました。happy02ありがとう後数年長生きしてくれる事でしょう。

投稿: Sana | 2009年4月15日 (水) 20:24

お久しぶりーhappy01ちびくんに会えて嬉しいーhappy02
kさん、お引越しお疲れさまでした。
無理しないようにしてくださいね。

投稿: マルママ | 2009年4月15日 (水) 18:44

kchinさん、ちび君お久しぶり~~~~ぃ!!
お引越しお疲れ様でした。
新しいお家に慣れたかしら?
ちび君新しいお家ではしゃいでるのかな?

投稿: ぷ~ | 2009年4月15日 (水) 09:55

kchinさんお久しぶりです!お引越しお疲れ様でした。
ちびくんに会えるの待ってたよ~!
元気そうでよかった~♪もう新しいおうちに慣れちゃってるとは
頼もしいね!新しいおうちでどんなちびくんが見れるか
楽しみだよ~^^

投稿: mimio | 2009年4月15日 (水) 00:02

お久し振りですhappy01
引越しお疲れ様でしたconfident引越し先は道内ですか?
ちび君新しい部屋にはもう慣れたみたいで良かったですねheart04
これからも楽しみにしてまーすbleah

投稿: tomo | 2009年4月14日 (火) 22:58

O(≧▽≦)O ワーイ♪ kchinさん、ちびくん、お久しぶり~!
やっと落ち着いたようですね!お疲れさまでした~!
ちびくんも新しいお家に、慣れてくれたようで良かったですね。
また元気で可愛いちびくんの様子、楽しみにしてますよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

投稿: Chikaぽん | 2009年4月14日 (火) 16:43

お引越しお疲れ様でした!!!
そしてお帰りなさ~い♪
ちび君もkちんさんもお元気そうでなによりです(^o^)丿
慣れるまで大変ですよねお店とか病院とか
ちびくんはお家の中もう安心ですよね^^
熱烈歓迎して今日はインからもアウトからも
ポチポチしてきました^^V
未だお忙しいですよねお時間ある時に
またお立ち寄りくださいね^^!

投稿: れお君の母 | 2009年4月14日 (火) 16:09

おかえりぃ~♪
お元気そうでなによりです!!

引っ越しも無事終わって ちびくんもおうちに慣れたんだね~
良かったぁーhappy02
ちびくんのこと!? もちろん覚えてるよぉー!!
また楽しい記事拝見するの 楽しみにしてますからねheart04

投稿: m+y | 2009年4月14日 (火) 15:16

引越しお疲れさまでした。
チビくんの元気そうなお姿拝見できて光栄ですにゃ。
チビくんのこと、忘れてませんから~~~
PCの上に座ってますね??

投稿: おちか | 2009年4月14日 (火) 14:12

復活おめでと~♪
ちびくんのこと、忘れるわけないわよぉん♪
新しいおうちにはなれたかしら?
どこでまったりしてるの?
ま、まさか、ノートパソコンの上!?

投稿: cheekykoko | 2009年4月14日 (火) 10:52

おはよう! チビ君 kちん !!
ブログ 待ってたよ~(*^_^*)

早く こちらの地域に 慣れて  いいポーズ してね (~o~)

また メールも するからねっ (^^♪

chi-yan 

投稿: | 2009年4月14日 (火) 07:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/29105276

この記事へのトラックバック一覧です: 1か月ぶりになってしまいました。:

« また一つ大人の猫に。? | トップページ | お休み中のちびくんの毎日1回目 »