« 1か月ぶりになってしまいました。 | トップページ | お休み中のちびくんの毎日2回目 »

2009年4月18日 (土)

お休み中のちびくんの毎日1回目

前回は1か月ぶりのブログ更新で、みなさんのところに更新再開のお知らせも出来ずにいたのに、

コメントして下さって、本当にありがとうございました。cryingアリガトー

なのに、、、サボリ癖がついてしまったKちんですc(>ω<)ゞ←バカ

毎日更新しようと思ってたのに5日ぶりになってしまいました・・・

ちびくんは引っ越して来てからも毎日ネタを提供してくれてるんですけどね・・・

今度こそ頑張りますangryファイト!

 

 

ブログお休み中のちびくんの毎日1回目は、ちびくん誕生日の3月14日の写真からですhappy01

 

Kちん 「ちびくん誕生日おめでとう」

 

K84

 

Kちん 「ちびくん何歳になったの~」

 

K85

 

Kちん 「え~~~その手って、、、5歳なの?」

 

K86

 

・・・・・・・・・・?????

Kちん 「あ~、、、親指折ってるんだ?」 

本人(猫)そのつもりらしいですよ(笑)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 1か月ぶりになってしまいました。 | トップページ | お休み中のちびくんの毎日2回目 »

コメント

ちゃんと「4」の手に見えるよ~(´∀`*)ウフフ
ちびくん、4歳のお誕生日おめでとう!!
.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
ペコリくんと、ちょうど1ヶ月違いだね~~♪(年はちがうけどね)
新しいおうちでも、ちびくんのお気に入りの場所はできたかな?

投稿: Chikaぽん | 2009年4月20日 (月) 19:13

キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー

お引越ししてたのねw
一気にチビくん見てきたよ~w
相変わらずかわいいね~★

ワタシもそろそろ少しずつ荷物整理しなきゃww
実家から出る時程荷物の整理にキリがないものはないよね。。。
大変だ~Σ(´□` ) ハゥ

投稿: ふゆ | 2009年4月20日 (月) 14:51

まだまだ落ち着かないんじゃない!?
それなのに わざわざご訪問ありがとうございます!!
サボり癖か・・・
ボチボチのマイペースでいいんじゃないかなぁ~♪
無理しちゃうとね・・・ 辛くなってますますサボっちゃうかも・・・
とにかくマイペースが一番☆

ちびくんも 引っ越し先にもう慣れたみたいだね!!
毎日ネタ提供してくれるなんて さすがぁ~
ちゃんと指も「4」になってるしね❤
ちびくんの元気な姿が見られると とっても嬉しいよぉーhappy02

投稿: m+y | 2009年4月20日 (月) 11:20

今日は体調不良につき、ポチ逃げさせていただいております
ホントにすいませんです。。。
って、ちびくん、4になってますよ~(*^_^*)

投稿: てるる | 2009年4月19日 (日) 23:33

しょうがないですよ。休むと面倒になっちゃいますからね。
ちび君ちゃんと指してるぅ。
4歳になったら少しは甘えん坊卒業かな?
ボチボチでいいのでちび君アップしてね。

投稿: ぷ~ | 2009年4月19日 (日) 22:55

ブログ休みはじめるとクセになりますよね。
私もそのパターンでーす(笑)
でもちびくん&皆さまがのんびり過ごして元気でいてくれてるなら
それでいいと思います~^^
しかしちびくんいつ見ても可愛いな☆ちゃんと4つに
指折りできたなんてすごい~♪

投稿: mimio | 2009年4月19日 (日) 21:42

わかるわかる、一度さぼり癖ついちゃうとさぼっちゃうよね(^^ゞ

ちびくん、おりこうさんなのねーっ
数もかぞえるとは。
最初、ちびくんに指毛が生えてるのかとおもっちゃったー
お手手のグレーのところと壁のグレーのところが一緒になっちゃって、黒い部分のところが指毛にみえたわ。
って意味わかるかしら・・・

投稿: cheekykoko | 2009年4月19日 (日) 16:36

おぉちびくんちゃーんと4になってるよ^^
指に力入っちゃって
後足が思いっきり箱から出ちゃってますね♪
4歳になっても桶風呂に入るかな?
また見せてねアレおばちゃん大好物だからね^^!

投稿: れお君の母 | 2009年4月19日 (日) 00:15

Kちんさん、引越しお疲れ様でございました。
ちびくん、誕生日は何か良い物もらったのかな?♪
うちのツンは、誕生日もカリカリのみ・・・(T∇T)
メタボ犬だから仕方ないよね~。

投稿: 飼い犬に手を噛まれる | 2009年4月18日 (土) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/29180065

この記事へのトラックバック一覧です: お休み中のちびくんの毎日1回目:

« 1か月ぶりになってしまいました。 | トップページ | お休み中のちびくんの毎日2回目 »