« お休み中のちびくんの毎日1回目 | トップページ | お休み中のちびくんの毎日3回目 »

2009年4月20日 (月)

お休み中のちびくんの毎日2回目

3月10日撮影 

日向でボーッと中のちびくん

 

K87

 

日差しを浴びてゴロゴロしてるちびくんを見てると幸せ気分で満たされるconfident

 

 

K88

 

・・・・・・の、はずが

 

恐怖におののくこともあります。

 

Kちん 「ちびくん、その顔怖いってぇ!」

 

K89

 

Kちん 「うん。かわいいよ・・・」 恐怖の顔さえしなきゃね・・・

 

 

今日のおまけpresent

K90

引っ越して来て2日目の夜。

すぐ、ストーブ猫になってました^^ 今度は平らで大きいからストーブの上でも伸びて寝てますよ~happy01

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« お休み中のちびくんの毎日1回目 | トップページ | お休み中のちびくんの毎日3回目 »

コメント

★ぷ~さんへ
 陽が射すところでゴロゴロしてる時に、よく恐い顔になっちゃうんですよねー(^_^.) 今度の家は午前中しか日が差さなくなったから、怖い顔を見るのも減っちゃうだろうな~何だか淋しいです(^^ゞ

★tomoさんへ
 まだまだ寒いのでストーブは点けたり消したりしてます。ストーブ点けるとすかさずストーブ猫になるよ~^^
 引越し先も道内で~す。以前のところより寒いところです><

★マルママさんへ
 広いから油断して落ちるかも~(笑) ストーブは凄く気に入ってるみたいです^^

★はるひさんへ
 お久しぶりで~す^^ 随分休んじゃったのに忘れずにいてくれてありがとう!(T_T) 引越し疲れもやっと取れたからこれからはちびくんの写真もじゃんじゃん撮って更新も頑張ります。よろしくね~^^

投稿: kchin | 2009年4月22日 (水) 23:19

★Chikaぽんさんへ
 越して来てストーブ点けたら早速のっかったの~!さすがストーブ猫だわ(笑)

投稿: kchin | 2009年4月22日 (水) 20:54

コメントありがとうございますm(__)m
 
★れお君の母さんへ
 いくら北海道とはいえ、このストーブの大きさに私もびっくりこいたです(笑)
 以前のところは暖かいところだったから、備え付けのストーブは使わないでポータブルのちっこいストーブだったからねぇ、ちびくんもびっくりしてると思うよ~(笑)

★てるるさんへ
 まだないけど、多分そのうちストーブの上でも猫の開きが見れそうです^^

★cheekykokoさんへ
 ぎゃははーかわゆいでしょっ(爆)
 ストーブねぇ、備え付けなの。北海道ではマンションはほとんど付いててアパートも付いてるところが多いよ~
★carebearさんへ
 そうで~す^^オリゴ!イッタラ大好きなんだぁ♪carebearさんも好きですよね~(^○^)

投稿: kchin | 2009年4月22日 (水) 20:12

お久しぶりです~
お元気でしたか~?

猫ちゃんがゴロゴロしている姿ってホント癒されるですよ~
私もちびくんのとなりで日向ぼっこしたいよ・・・

おっ、ストーブ大きくなりましたね。
これなら寛げるね~

投稿: はるひ | 2009年4月22日 (水) 14:38

ストーブ大きいですねー
とってもパワーがありそうですね、ちびくん良かったねー
でも、ちびくんストーブの上でゴロゴロして落っこちないようにねhappy01

投稿: マルママ | 2009年4月22日 (水) 01:43

ゴロゴロしてる姿って癒されますよね~catface
猫も気を抜いてるからちょっと面白い顔になってたりするんですよねsmile
お!もうストーブの上に乗ってるflair
大きいストーブの上は居心地がよさそうですねshine

投稿: tomo | 2009年4月21日 (火) 19:00

大きなストーブになりましたねぇ。
あったかいんだろうなぁ。
大丈夫!ちび君そんなに怖い顔じゃないよ。
いっつも可愛いよ!!

投稿: ぷ~ | 2009年4月21日 (火) 17:37

w( ̄△ ̄;)wおおっ! ストーブ大きくなりましたね~!
ちびくんも広々快適そう!( ̄▽ ̄)b グッ!
アングルによって恐怖の顔に見えちゃうときはあるけど、
ちびくんは可愛いって分ってるから大丈夫よ~♪(〃∇〃) てれっ☆

投稿: Chikaぽん | 2009年4月21日 (火) 17:15

私もちび君を見るとほっこり癒されます♪
大きいストーブの上でのびのびできて嬉しそうだね^^
新居も素敵~♪
パキラが入ってるのはオリゴ?

投稿: carebear | 2009年4月21日 (火) 11:52

あたたかくてきもちよさそうだね(*^_^*)
恐怖のお顔はかわゆくてよ・・・もごもご

今度のストーブは広いってどういうこと???
北海道ってストーブがついてるの?アパートに常備されてるのかしら?
それとも新たに買ったのかしら。
疑問だわ。

投稿: cheekykoko | 2009年4月21日 (火) 10:43

ちびくんのひなたでのび~っていうのも久々ですね♪
しかし、でへへっていうのはちと怖い気も(^^;)
今度のストーブは横に広いんですね~
これでちびくん、ストーブの上でものびのびできちゃいうですね(^o^)

投稿: てるる | 2009年4月20日 (月) 22:41

「広いですにゃ^^」のちびくんの満足げな顔と
あまりにでっかいストーブに爆笑です^^
今度からは下で干からびないでも
上でのんびり伸びれるのかな^^?
ちびくんにとっては居心地よさそうな環境ですね♪

投稿: れお君の母 | 2009年4月20日 (月) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/29209567

この記事へのトラックバック一覧です: お休み中のちびくんの毎日2回目:

« お休み中のちびくんの毎日1回目 | トップページ | お休み中のちびくんの毎日3回目 »