« お休み中のちびくんの毎日5回目 | トップページ | お気に入り場所 »

2009年4月26日 (日)

季節外れの雪ですニャ

今日(26日)ちびくんの住む街は季節外れの雪が降りましたeye

ちびくんもびっくりsign03

 

K98

 

Kちん 「ホントだねー、積もってるよー」

 

K99

 

Kちん 「いや~、ストーブ点いてるから寒くはないと思うけどねぇ・・・」 

特にここはストーブのすぐ傍の高い所だから暑いのにねw (;¬∀¬)ハハハ…

 

L1

 

雪見るのも飽きたのかな?

く~く~眠っちゃったhappy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« お休み中のちびくんの毎日5回目 | トップページ | お気に入り場所 »

コメント

コメントありがとうございますm(__)m

★cheekykoko さんへ
 車は大変だったみたいです。みんな夏タイヤに替えてたからねー。うちはひきこもってましたよ(^^ゞ

★Chikaぽんさんへ
 ちびくん地方はまだ桜の開花はしてなかったから良かったですぅ。咲いてたらあのボタ雪で散っちゃってたかも~!今日は季節通りの気温で天気もよくいよいよ桜も開花するみたいです♪

★ 福科考∞譜観さんへ
 ちびくん念願の高くて広いタワープレゼントしました~。気に入ってくれて飼い主も大喜びです^^
 体調はよくなりましたか?豚じゃなく、インフルエンザもまだ流行ってるようなので・・・お大事にね。

★ふゆさんへ
 ね~!天候おかしいねっ!うちもちびくんとひきこもってました^^;

★mimioさんへ
 飼い主高所恐怖症なのに高い所になってしまいました(T_T)ちびくんも危なくてベランダには出せなくなっちゃいました。暖かくなったら出たがるだろうなー(/_;) 家の中からの見晴らしはよくなってちびくんもご機嫌なんだけどね~^^

投稿: kchin | 2009年4月29日 (水) 18:43

コメントありがとうございますm(__)m

★れお君の母さんへ
 いや~ホントびっくりしました~!ボタ雪が降りしきってましたよ!
 ちびくんは忙しくボタ雪を目で追ったり手でチョイチョイしてました^^
 高所恐怖症なのに高い所になってしまいましたよ~(涙)ちびくんも危なくてベランダには出せなくなっちゃいました(/_;)

★ぷ~さんへ
 この間は季節外れの雪にびっくりでしたが、今日は季節通りの気温で天気もよく、そろそろ桜も咲く様です^^
 
★てるるさんへ
 雪が降ったのはまだ日曜日で良かったです~もうみんなタイヤは夏タイヤに替えてたから平日なら・・・。
 ひっそりと家にひきこもってました(あはっ)ちびくんは雪に見入ってたけど、ぬくぬくに負けたのか飽きたのか?気持ち良く寝ちゃいました(笑)

★はますけさんへ
 雪かき道具はもうみんなしまっちゃってたでしょうね~タイヤも夏タイヤだし・・・季節外れはいけませんよ~泣。

★m+yさんへ
 今年最後であって欲しいですー(>___<)

★はるひさんへ
 はるひさんとこは桜も咲いてたのに雪降っちゃって、桜も散っちゃったんじゃない?可哀相だよね!
 そうそう車もみんな夏タイヤに替えてるから大変だったよね。うちはひきこもってました(~_~;)

投稿: kchin | 2009年4月29日 (水) 18:29

こちらも降ったよ・・・
桜が満開だし、チューリップも咲いているのにさ・・・
夏タイヤの車が多いから、大変だったよ・・・
我が家もちびくんみたいに、お昼寝して過ごしていればよかったわ~。

投稿: はるひ | 2009年4月29日 (水) 09:21

もうすぐGWなのに、雪がふっちゃったんですね!?
こちらも昨日と今日はとても寒いんですよ~。残っていた灯油を
消費できました。
ちびくん、そこすごく眺め良さそうだね~!

投稿: mimio | 2009年4月28日 (火) 22:59

( ゚,_¨゚)´,_¨`)゚,_¨゚)´,_¨`) ウムウム
本当にビックリな雪だったね。。。

最近天候がおかしいΣ(´□` )
ふゆは、家で毛布にくるまってたよw

チビくんも寒かったかな?

投稿: ふゆ | 2009年4月28日 (火) 15:40

そちらは雪が降ったのですよね。私のところでは気温が急激に下がり、ちょっとだけ体調を崩してしまいました。。。(汗)

それにしても、ちびくんのタワーからの眺めはいいですね。(≧∇≦)
ちびくんもさぞかし、嬉しいことでしょう。^^

投稿: 福科考∞譜観 | 2009年4月27日 (月) 22:15

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ これはビックリ!!
北海道でも桜が咲いたって聞いたばっかりなのにぃ~!
でも、桜が開花すると花冷えで寒い日が続いたりするから・・・
って、いくら何でも雪はびっくりよね!(笑)

ちびくんのタワー、見晴らしの良い窓辺においてもらってベスポジね~♪
お外は寒いけど、ストーブの温風が上がってるから、きっとポカポカなのね( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: Chikaぽん | 2009年4月27日 (月) 16:31

ニュースでみたよー
追突事故とか(それは岩手だったけど)
北海道もすごいんだろうなって思ってたわ。
ちびくんもびっくりね!

投稿: cheekykoko | 2009年4月27日 (月) 13:32

えっー!? 雪?
それは寒いね・・・ ちびくん 風邪ひかないように気を付けてね!!
こちらもね ここ何日かお天気が良くても肌寒いんだぁーweep
あと 風が毎日やたら強い・・・
でも さすがにきっと 今年最後の雪だよね!?
見おさめだからさ 楽しんでください♪

投稿: m+y | 2009年4月27日 (月) 12:22

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! ニュースで見ましたけどすごいですね。
さすがに雪かきの道具とかはしまっちゃっているんじゃないでしょうかね。
うちはヒーターの灯油を使い切り、しばしの待機となります。

投稿: はますけ | 2009年4月27日 (月) 09:51

ゆ、ゆき~ですか!?
もう4月も終わりになろうというのにちょっと驚きでした(^o^)
外を眺める横顔が可愛いです~♪
ちびくんも飽きて寝ちゃいましたねw

投稿: てるる | 2009年4月26日 (日) 23:11

えっ?雪なのぉ~~~。
東京は良いお天気でしたよ。
ちび君お外の雪見るのもあきちゃったんだぁ。
もうじき素敵な気候になるからね。

投稿: ぷ~ | 2009年4月26日 (日) 22:17

うおぉ~雪ですかぁ@@;びつくりですにゃ~
ちびくんは高みの見物ですにゃ^^!
それにしてもkちんさん
ずいぶん見晴らしのいいお部屋ですねぇ~♪

投稿: れお君の母 | 2009年4月26日 (日) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/29310464

この記事へのトラックバック一覧です: 季節外れの雪ですニャ:

« お休み中のちびくんの毎日5回目 | トップページ | お気に入り場所 »