« お休み中のちびくんの毎日3回目 | トップページ | お休み中のちびくんの毎日5回目 »

2009年4月24日 (金)

お休み中のちびくんの毎日4回目

引っ越して来て初めて迎えた朝。

 

K94

 

いつもは私が起きるまで一緒に寝てるのに、

さすがに、越して来て初めての夜は眠れなかった様です。

早朝から鳴いてました。 暫くはそんなことが続いたけど、

越して来て1か月近くなった今は、いつもどおりに私が起きるまで一緒に寝てますconfident

 

K95

 

Kちん 「今度はここがちびくんの家になったんだよ」

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« お休み中のちびくんの毎日3回目 | トップページ | お休み中のちびくんの毎日5回目 »

コメント

コメントありがとうございますm(__)m

★れお君の母さんへ
 慣れなくてビビってるとこもあるけど、意外に慣れるのも早いかもしれないですね~(^.^)
 私が寝てれば何時まででも一緒に寝てる子だから、夜中や早朝にずっと鳴いてると、この家もしかして何か居る?って私もビビリました(^_^.)今は元通りになって良かったです^^

★mimioさんへ
 越して来て1か月近くなった今は引っ越す前のちびくんに戻って、ここはぼくんちって認識したようなんでほっとしてます^^

★てるるさんへ
 私が起きるまで寝ててくれるようになってホント良かったです~夜中や早朝に起こされるのはやっぱキツイっす^^; 猫の開きは3日目くらいからし始めました~^^

★carebearさんへ
 わー♪インテリアのことでcarebearさんに参考になりましたって言って貰えるなんて光栄です~いつも参考にさせて貰ってるのは私なのに~^^

★Chikaぽんさんへ
 今度の家はちびくんにとって残念なところも多いんだけど、和室があるのと他の部屋はクッションフロアで広くなって遊び好きのちびくんには走りやすく走り回れるのは喜んでるみたいなの^^

★m+yさんへ
 引っ越し前後はブログもサボっちゃったけど、写真撮るのもサボちゃって・・・(^_^;) これからじゃんじゃん写真も撮ってブログ更新しま~す^^

★はますけさんへ
 お久しぶりです。暫くブログ、サボっちゃいました^^; これからまた頑張るのでどうぞヨロシクです^^
 桶に台車か~あははーおもしろいかも~!

★ cheekykoko さんへ
 最近は、ここはぼくんちって認識したみたいで、すっかり元通りのちびくんになって猫の開きで爆睡してます(笑)

★マルママさんへ
 前より日差しが入る時間が短くなってホント残念です(涙)日向ぼっこでアホ面して寝てるちびくんが見られなくなると思うと・・・。Hごんも出勤する時間が早くなったのもあるし、ちびくんのアホ面姿も見たくて私もだいぶ早起きになりました(^^ゞ アホ面姿はまだしてくれてないけど、見られるかな~^^

投稿: kchin | 2009年4月25日 (土) 21:27

東南向きという事は・・・ちびくん朝早起きしないと
大好きな桶浴が出来ないのかなーhappy01
そっかー慣れなくて・・・泣いてたんだね・・・
頑張れーちびくんsign01応援してるよー
でも、今はだいぶん慣れてきたみたいで
良かったです。

投稿: マルママ | 2009年4月25日 (土) 11:59

不思議そーなお顔してるねぇ。
猫は家につくっと言うから、家が変わるとなれないんだろうなぁ。
今頃は多いに慣れてるだろうね(*^_^*)

投稿: cheekykoko | 2009年4月25日 (土) 11:31

お久し振りです。引越しお疲れ様でした。

ちびはまも引越し時はバッグから出てこなかったので自然に出てくるのを待ちました。

↓桶に台車付けてみると面白いことにならないかなと思いました。

投稿: はますけ | 2009年4月25日 (土) 09:17

初めての朝・・・ そりゃそうだよね~
眠れなくて朝から鳴いていたなんて
うちの子が初めて我が家に来た日の事
思い出しちゃうなぁーbearing
1ヶ月経って 今はすっかり慣れたみたいで 本当に良かった☆
新しいおうちで楽しく遊ぶちびくんの様子 もうすぐ見られるかな!? 

投稿: m+y | 2009年4月25日 (土) 00:32

おっ?!今度のおうちでも素適家具が配置されて、
以前よりもなんだか広々な感じがしますね~♪(´∀`*)ウフフ
ちびくんも、今ではすっかり馴染んで
落ち着いてくれて何よりです。
にゃんこは家に付くっていうけど、
大好きな家族がいれば、どこでもそこに落ち着くと思うよ~♪うん!(^^)

投稿: Chikaぽん | 2009年4月24日 (金) 22:47

人間だって起きた瞬間に『あれ?ここどこ?』って思うとき
あるよね~(笑)
きっとちび君も、なんでここのいるんだろう?って思ったんでしょうね^^
↓origoに植物植えるって考えたことなかった!
でもkchinさんのお家のちょっとPOPな感じにすごく似合ってますね♪
参考にさせていただきます♪

投稿: carebear | 2009年4月24日 (金) 21:10

やっぱり慣れるまではちびくんも落ち着かないんでしょうね~
でも、今はKちんさんが起きるまで寝てるなんていい感じですね^^
うちはもう土日であろうが朝6時ころに起こされますw
開きになっちゃう日もちかいですね♪♪

投稿: てるる | 2009年4月24日 (金) 21:09

ちびくん、だんだんとここが新しいお家って分かって
いったんだね^^朝までぐっすりkchiさんと寝れるように
なってよかったです。さっそく桶にもINしてるねー。
床に直置き桶猫ちびくん、お茶目で可愛いよ~♪

投稿: mimio | 2009年4月24日 (金) 21:08

でもちびくんなんだか落ち着いてませんか^^?
それにしてもkちんさんが起きるまで寝ているなんて
な~んていい子なのでしょう!!
うちは一番に起きて私が起きるまで
数々の嫌がらせ^^;あの手この手で迫ってきます☆
ちびくんうちのに爪のあかを~ヽ(^o^)丿))

投稿: れお君の母 | 2009年4月24日 (金) 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/29267652

この記事へのトラックバック一覧です: お休み中のちびくんの毎日4回目:

« お休み中のちびくんの毎日3回目 | トップページ | お休み中のちびくんの毎日5回目 »