« らしくない猫 | トップページ | たれ猫な僕ですニャ »

2009年5月 5日 (火)

タワー三変化

GWはいかがお過ごしですか~happy01

我が家は遠出も近出もせず猫とだらだら~っと過ごしてますcatface

引越しでストレスを感じたであろうちびくんとまったーり癒しウィークですlovely

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

                                           4月11日撮影

L18

 

今日(5月4日)は暖かく今年になって、朝初めてストーブは点けませんでした。

夜になって点けたけど^^;

↑は、4月11日の夜のちびくん。 この時はストーブ点いてて、タワーのてっぺんは南国w

ちびくんはおデブじゃないと思うけど・・・はみ出たお肉eye

 

L19

 

暫くして見ると、今度は大事なところとおケツが半分見えてる・・・(/ω\)ハズカシーィ

 

L20

 

また暫くして見ると、暑くなったらしく、足も顔もはみ出てダレてたw タワー三変化?(爆)

 

 

今日のおまけpresent

                                           4月12日撮影

L21

 

今日のおまけだけど、4月12日のちびくんですcoldsweats01

イスの後ろで一生懸命にキャットダンサー(猫じゃらし)を振り回してるKちん。

それをイスの背に隠れて狙ってる模様!  早くかかってこ~いヽ( )`ε´( )ノ

 

L22

やっと来たよ~happy02

目の前で、照れちゃうほどの開脚も・・・(〃▽〃)キャッ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« らしくない猫 | トップページ | たれ猫な僕ですニャ »

コメント

コメントありがとうございますm(__)m

★carebearさんへ
 夜になると車のライトをずっと見てるんですよ~キラキラ大量発生って思ってるのかもしれないです(笑)
 2階以上のところに住むのが初めてで、猫も人間も夜景にはびっくりしてます(^^ゞ

★mimioさんへ
 タワーは大活躍で飼い主も嬉しい限りです^^テントとハンモックも使ってくれたらもっと嬉しいんだけどね~^^
 そのうち使ってくれるのを待ってま~す^^

★ cheekykokoさんへ
 わ~、お疲れのところ訪問、応援ありがとうねー(T_T) おちり、、、臭いけどどおぞどおぞ~(笑)
 なぜだろね、臭くても嗅ぎたくなって嗅いでしまうのは・・・私、変態?(>_<)

★れお君の母さんへ
 ちびくんのお腹って、お肉というより皮が垂れてる感じ?!たぷたぷ・・・で、短足!(笑)

★てるるさんへ
 相変わらず引越し早々から開いてたちびくんだけど、やっぱり日光浴の時間が短くなったせいか、開きも減った気がするデス><サミシイ

投稿: kchin | 2009年5月 6日 (水) 00:14

おお~ ちびくん開いてます~~~(喜)
やっぱりちびくんはこうでないとですねぇ~w
暑くてはみだしまくってるところがなんとも可愛らしいですね(^o^)

投稿: てるる | 2009年5月 5日 (火) 22:43

ちびくん足が細いですにゃ^^
ぽよんと出ているのはうちよりも
ぜんぜん少ないですね!
ほんと夜景がきれいみたいですねぇ~♪


投稿: れお君の母 | 2009年5月 5日 (火) 20:56

ごめんねー
昨日は疲れてて読み逃げ&ポチ逃げでしたーっ

おおお、ちびくん、かなり気に入ってるみたいだね♪
おちり、萌えたわ。
ギロっとにらまれても、ちょっと匂いをかがせていただきたい(変態)
北海道ってさ、日中あたたかくても朝とか夜とかめちゃ寒いよね。
前に旅行にいったとき、6月だったから大丈夫かなって思ったけど、夜さむかったわ。

投稿: cheekykoko | 2009年5月 5日 (火) 15:48

ストーブの空気でぽかぽかでお外も見えてよい
くつろぎどころだね~^^>タワー
コノ場所はこれからもいろんな表情のちびくんが
見れそうですね!
イスから顔をだしてねらってる姿、可愛いよ~♪

投稿: mimio | 2009年5月 5日 (火) 15:14

うふふ。はみ出たお肉が可愛い~♪
タワーですっかりくつろいでるね^^
夜景が綺麗で羨ましい!ちび君も夜景を見てるみたい♪

投稿: carebear | 2009年5月 5日 (火) 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/29434009

この記事へのトラックバック一覧です: タワー三変化:

« らしくない猫 | トップページ | たれ猫な僕ですニャ »