« 最高で~すニャ | トップページ | タワー三変化 »

2009年5月 3日 (日)

らしくない猫

ソファONクッションON猫~になってるちびくんcatface

                                           4月10日撮影 

L14

 

お昼寝タイムです~^^

 

L15

カメラの音で起きちゃったーcoldsweats01

 

Kちん 「何でもないけど、、、変なとこでお昼寝してるなーと思ってさっ」

 

L16

 

いやいや、、、今日はクールなちびくんだなwwwsweat01

 

L17

 

寝返りうって写真撮影も拒否られた・・・

 

引越しでストレスマックスなのかな~?!

いつも構って欲しいちびくんなのに・・・

ちんまり丸くなるのも、らしくないな~

ぐふふっ^^ 

でも、、、猫らしく丸くなってるちびくんも可愛いな~    なんてね~happy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 最高で~すニャ | トップページ | タワー三変化 »

コメント

コメントありがとうございますm(__)m

★ぷ~さんへ
 ぎゃははっ、ぷ~ちゃん、今は亡きおばあちゃんと同じこと言ってるぅ^^
 そうそう魂抜かれるんだよね~(笑)ちびくんはおばあちゃんに会ったことないけど交信でもして聞いたのかしら^^それともぷ~ちゃんとも交信してるのかも!

投稿: kchin | 2009年5月 5日 (火) 20:54

ちび君まったりモードかなぁ。
写真撮られると魂抜かれるんだよ~~ちび君。(byぷ~)
んなわけないのに、ぷ~はいつもそう思ってるようです。

投稿: ぷ~ | 2009年5月 4日 (月) 23:57

コメントありがとうございますm(__)m

★tomoさんへ
 ちびくん、声掛けるとだいたいはノリノリになるんだけどね~^^; この頃はまだ引越し疲れがあったのかもぉ!
 あんまり丸まらないちびくんがちんまりしてるの可愛いでしょう^^←親バカでした(^^ゞ

★Chikaぽんさんへ
 忙しいところありがとうございますm(__)m 行ってらっしゃ~い^^

★飼い犬に手を噛まれるさんへ
 お久しぶりです^^ 猫はやっぱり寝姿が一番似合ってますよね~可愛いし~!!!

★れお君の母さんへ
 おっ!ちびくん鼻高かったのかー私も知らなかったぁ(^^ゞ オスだからか?鼻の幅が広いなって思ってたけど、高くもあったんだね~^^ちびくん喜ぶわ~^^

投稿: kchin | 2009年5月 4日 (月) 23:32

ふかふかでぬくぬく寝ている
ちびくんかわいいですね♪
横顔を見て気が付いた!!
ちびくんって鼻高っ@@!
…うちが低すぎるのか^^;

投稿: れお君の母 | 2009年5月 4日 (月) 21:47

お洒落なインテリアですね!♪
猫ちゃんて、ソファで寝そべってるだけで絵になりますね。

投稿: 飼い犬に手を噛まれる | 2009年5月 4日 (月) 11:42

外出前に高速ポチ廻り中ですぅ~三 (lll´Д`)
応援のみでごめんね~!

投稿: Chikaぽん | 2009年5月 4日 (月) 11:34

猫はフカフカな所が好きですからね~catface
ちびくんはいい所を見つけたと思いますnotes
それにしても今日はつれないですねcoldsweats01
ちょっとお疲れなのかなthink

投稿: tomo | 2009年5月 4日 (月) 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/29418767

この記事へのトラックバック一覧です: らしくない猫:

« 最高で~すニャ | トップページ | タワー三変化 »