« 興奮する猫 | トップページ | 引っ越して来て初桶浴♪ »

2009年5月 9日 (土)

興奮する猫 part2

昨日の続きで~すhappy01

だいぶ酔っ払ってきてるけど、まだまだまたたび棒は離さない!

                                           4月24日撮影

L37

 

↑またたび棒、指の間に挟んで支えてる(爆)

 

L38

 

今度は両手で挟んで持ってるよ ヽ(*≧ε≦*)φ 器用な手だね~

 

L39

 

とうとう、ぐでんぐでんになって倒れてしまった(あはは;

 

ぐでんぐでんになる前の動くちびくん

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 興奮する猫 | トップページ | 引っ越して来て初桶浴♪ »

コメント

★はますけさんへ
 合法ドラッグ、、、あはは~そうだね!ちびくんはまたたび中毒だからね・・・合法で良かった(笑)
 粉もOKよ。またたびの実とか葉っぱとかもありますよね、それはまだ未経験です。

投稿: kchin | 2009年5月11日 (月) 17:12

またたびはcatの合法ドラッグだからネタにするのはズルイかも〜gawk

因みにうちは粉にラリホ〜します。

投稿: はますけ@ | 2009年5月11日 (月) 05:29

コメントありがとうございますm(__)m

★れお君の母さんへ
 凄いパンチ繰り出してるしょう(笑)でもこの時も私に爪引っ掛けない様に気を使ってるのがいじらしいのよ~(T_T) そうなの~倒れた後は、またたび棒傍らに転がして爆睡です(笑)

★てるるさんへ
 きゃ~可愛い顔~嬉しい~で~す~♪ちびくんにも「てるるさんが可愛い顔だねって言ってたよ」と言っておきます~喜ぶわ~^^

★マルママさんへ
 この前のぽちたま見逃してしまったのー!><そうなんだ~ワンコはくさやに酔っ払うんだ~(笑)
 マルちゃんの酔っ払ったとこみたいけど・・・くさやは・・・やっぱマズイですよね^^;
 でも見たい(笑)

★mimioさんへ
 ちびくん、またたび中毒なの~!激しいパンチでしょ(笑) これ以上の依存症になってはいけないから、また暫くかくしておかなくっちゃ^^;

★ Chikaぽんさんへ
 ライたんも器用だもんね~^^ちびくんもカリカリをすくって食べたり、お水を手で飲んだり何かと手を使うんです^^あっ、ちなみに右利きです^^ライたんはどっちかな~?^^

★cheekykokoさんへ
 1年近くもしまって置いたらいけませんわよ~って私のことです(^^ゞ のえたまもまたたび棒待ってるよ~(^○^)
 またたび依存症になってはならんと、たまにあげようと思ってるうちにまたたび棒・・・忘れてた^^;
 爪とぎに振り掛けるまたたび粉は替える時にあげてたんだけどね~(^^ゞ

投稿: kchin | 2009年5月10日 (日) 22:38

か、かわいい~♪
お手手でがっちっとつかんでてかわいいわ~♪
たまらんねぇ~。
私もまたたび棒だしたくなったな!

投稿: cheekykoko | 2009年5月10日 (日) 19:06

ちびくんもお手手を器用に使うのね~♪
ぺるぺるしまくったまたたび棒が
濡れてキラキラ~(((´゚艸゚`*)))クククッ
ぐでんぐでんになっても、またたび棒は腹の下にしっかりキープなのね!(笑)

投稿: Chikaぽん | 2009年5月10日 (日) 16:54

ちびくんまたたび棒に夢中だね~^^
↓大事そうに両手でかかえてるお顔かわいいっ♪
動画のちびくんはアクティブ~!
最後はぐでんぐでんになっちゃったのねーw

投稿: mimio | 2009年5月10日 (日) 15:12

酔っ払う前のちびくん、猛烈に追っかけてますねー
目が必死!またそこが可愛いわーlovely
ネコちゃんにはまたたび・・・そしてワンコには・・・魚の
くさや、がいいらしい・・・先日のポチタマでしてたのよー
でもねーいくらなんでも・・・くさやはくさ過ぎよねー
でも・・・ちびくんの酔っ払った可愛い姿を見たら
マルの酔っ払った姿もみてみたいような・・・
でも、くさやはやっぱり無理happy02


投稿: マルママ | 2009年5月10日 (日) 02:35

おおお! ちびくんかなりアクティブ♪
ガシッとつかんでガジガジしてるのが可愛いですね(^o^)
そしてぐでんぐでんだw
動画もいいです~(^o^)
しかし、ちびくんってばホントに可愛いお顔ですよねぇ~(*^_^*)

投稿: てるる | 2009年5月 9日 (土) 22:55

ちびくんパンチパンチ炸裂ですね^^!
ほとんどイカ耳状態♪
杖のようにしてガシッとくわえて
男らしい!!ぐでんぐでんのちびくん
このあとはお昼寝爆睡だったかな^^?

投稿: れお君の母 | 2009年5月 9日 (土) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/29532399

この記事へのトラックバック一覧です: 興奮する猫 part2:

« 興奮する猫 | トップページ | 引っ越して来て初桶浴♪ »