« たれ猫な僕ですニャ | トップページ | 興奮する猫 »

2009年5月 7日 (木)

どっしりと猫の開き

とうとうGWが終わっちゃいましたね~

明日から早起きしなくちゃ・・・bearing

引っ越して来てからは、早朝から日sunが入るせいか休日も早起きになったちびくん

Kちんも仕方なく早起きしてたけど、明日からはそのちびくんより早起きしなくちゃなwweep

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

                                           4月17日撮影

L27

 

猫の開きになって顔だけ動かしキョロキョロしてるちびくん (*^m^)プ

 

L28

 

あんな格好で何見てるんだろうね~happy01

 

L29

 

顔と尻尾は動いても胴体は猫の開きをどっしりキープhappy02

 

L30

 

いやいやー、、、cat『あ"あ"ーっ』って何か文句言われたけど・・・

写真撮ってただけだけどねぇcrying すんげぇしかめっ面されてるし>< でも猫の開きキープ(笑)

 

L31

 

あっ、プイっとされましたー! ナンデナンデ?  
この時は多分キラキラ(光の反射)が消えたかで私のせいだと思ってるんだと思う

こういうこと、度々あるんだよ~可哀相な飼い主でしょcoldsweats01

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« たれ猫な僕ですニャ | トップページ | 興奮する猫 »

コメント

コメントありがとうございますm(__)m

★福科考∞譜観さんへ
 ちびくんの開きで元気が出て貰えて嬉しいです^^

★れお君の母さんへ
 コメントまたちゃんと入る様になりました^^ 不思議ですよね~でも入る様になったので良かったです♪

★てるるさんへ
 あはは~開き祭り(笑) ちびくん新しい家にはすっかり慣れました^^ただ、なぜか早起きになっちゃいましたが(^^ゞ

投稿: kchin | 2009年5月 9日 (土) 19:14

コメントありがとうございますm(__)m

★tomoさんへ
 Hごんも社会復帰できるか心配してたけど何とかブルーになっても昨日から復帰して、今日行ったら休みだと、ちょっとバラ色になって今日は仕事に行きました(^o^)
 むすっとした顔の時に文句言われてその後プイされて・・・><あんな格好で偉そうです(笑)

★Chikaぽんさんへ
 八つ当たりだよね~(笑)人間みたいで可笑しいけどね!(^^)!
 ちびくんのおかげですっかり早起きになったです・・・^^;

投稿: kchin | 2009年5月 8日 (金) 10:58

コメントありがとうございますm(__)m

★マルママさんへ
 GW終わっちゃってマルちゃん淋しくなったねぇ、パパさんとうっきうきで走ってたもんね~^^
 楽しい思い出いっぱい出来たね~^^
 ちびくんもずっとHごんもKちんも一緒に居たから昨日はHごんが仕事行く時淋しそうでしたぁ('_')

★ cheekykokoさんへ
 ぎゃはは~ほっとけないよね~(笑) ちびくん、腰の骨がおかしいんじゃない?ってくらいしょっちゅう開きになってそのままでいるけどホント大丈夫なんだろか?可愛いけど心配になっちゃう(゜.゜)

★ m+y さんへ
 ビビリだけど、意外に環境に慣れるのも早い気がします^^2回目の引越しだからかな~?!
 あはは^^ある君も迷惑顔するんだ~(笑)地味~に飼い主ショックうけますよね(笑)

★ pecoさんへ
 クララちゃんも開脚寝しちゃうのね~^^開きで爆睡してる姿って人間っぽいですよねぇ(^^)

★ぷ~さんへ
 前は昼まで寝てる飼い主と一緒に寝てたのに、ここに来てからは早起きになって休日も早くから起こされるようになっちゃったです><。平日は6時に飼い主が起きるまで寝てくれるからまだ助かってます^^; ぷ~ちゃんは5時か~早起きだね~(^^ゞ

投稿: kchin | 2009年5月 8日 (金) 10:01

おお~ 今日は開き祭りですね♪
これです! これですよ~~~!!w
もうすっかり新しいお家にも慣れたみたいですね~ 良かったです(^o^)
って、ちびくん、何を怒ってるのですか~??
あ、キラキラが、消えちゃったのですか……
でも、ぷいっとはちょっと寂しいですね(^_^;)

投稿: てるる | 2009年5月 7日 (木) 23:46

ストーブの前でなくても
ちびくん全開ですね!
しっぽふりふり大喜びと思っていたら
kちんさん文句言われちゃって^^;
そうそうコメントの件ですが
URLをはずすとなぜか入るみたいです☆
ライブドアに聞いてもわからないとか言われちゃいました^^;
以前はいらなかったかたは
しばらくすると普通に入るようになりました@@;
きまぐれなコメント欄で申し訳ないですm(_ _)m

投稿: れお君の母 | 2009年5月 7日 (木) 22:02

GW終わっちゃいましたね。。。
GWずっと出掛けていたため、今日は早速疲れてしまいました。(笑)本番は来週からなんですけどね。。。
お互いにまた頑張っていきましょう!^^

おぉちびくんの猫開き久々に見ました!!
これで明日、気合いを入れて頑張っていけそうです!(≧∇≦)


それではこれにて失礼します。

投稿: 福科考∞譜観 | 2009年5月 7日 (木) 21:14

キラキラが消えちゃった時に、タイミング悪くkchinさんがいたのね・・・(T▽T)アハハ!
でも、人のせいにするのってあるーっ!!
たまたま近くにいただけなのにねぇ~(〒_〒)ウウウ
ちびくん、開きのまま尻尾ぴくぴくでご機嫌さんね♪
kchinさんが早起き頑張れるように、ちびくんが目覚ましにゃんしてあげてね~!

投稿: Chikaぽん | 2009年5月 7日 (木) 17:04

GW終わっちゃいましたね~crying
tomoも明日から仕事ですsweat02とは言っても今週は明日1日だけなんですけどねcoldsweats01
休みボケで社会復帰できるか心配catfacesweat01
ちびくん今日も足全開っ(笑) あの格好って落ち着くのかな?
むすっの顔も可愛いですheart04

投稿: tomo | 2009年5月 7日 (木) 16:26

ちび君の開き!ぷっぷっ・・・・
キラキラ大好きよねぇ猫って。
チビ君も早起き族になった?我が家も・・・
GW中は5時に店長起こされてたらしい。
ニャンはその後寝れるけど、人間は。。。。辛いです。

投稿: ぷ~ | 2009年5月 7日 (木) 15:52

kichiさん、こんにちは。
GWはいかがでした?ちびくんもだけど、我が家のクララも腹ばいではなく開脚で寝ますが何故でしょうね。
余程、気持ちがいいのか安心しているのか・・・本来、猫や犬などペット類は家族の顔を見て、
心無く安心するのでこういった姿勢をするのでしょうか(爆)

投稿: peco | 2009年5月 7日 (木) 14:07

出たぁー!!
ちびくんのひらき♪
ちびくんは やっぱりこうでなくっちゃね~
きっと ポカポカ暖かかったんでしょうね!!
でも 4月17日撮影って・・・ この頃からもうすっかり
新しいおうちで こんなに寛げるようになってたんだぁーhappy02

うちも 写真撮ってるとたまに すっごい迷惑そうな顔しますよ・・・

ちびくん 買ってもらったタワーは 下から上までもうどこででも寛げるのね~
かなりのお気に入りっぷり❤

投稿: m+y | 2009年5月 7日 (木) 12:05

ちびくんの開き、もえーっ!
ああ、あんな格好でじっとしてたら、変態さんがほっておかないわよーっ(笑)
↑私とも言う・・・もごもご

うんうん、のえるさんもキラキラに夢中になるよーっ

投稿: cheekykoko | 2009年5月 7日 (木) 11:46

GW終わっちゃいましたねー
ずっとマルパパとべったり過ごしていたマル
今日パパをお見送りする時、なんで行くの?って顔をしていましたhappy01
ちびくんのお家のあたりは、お天気ずっーと良かったみたいですねー
GW中もキラキラ、いっぱい見れたかナー
キラキラを追いかけている時のちびくんのお目目ってキラキラしてるねーhappy02
その・・・ひらきの姿勢のままでキラキラを追いかけるのねーぷぷぷ可愛いーlovely

投稿: マルママ | 2009年5月 7日 (木) 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/29469009

この記事へのトラックバック一覧です: どっしりと猫の開き:

« たれ猫な僕ですニャ | トップページ | 興奮する猫 »