« 技師ですね・・・(^-^;) | トップページ | 禁またたび宣言ですニャ »

2009年5月15日 (金)

神妙な横顔の猫

ちびくんが、じーっと外を見つめてる。

横顔と青空がきれい~happy02

                                             4月29日撮影

L62

 

神妙な顔して何見てるのかな~?

 

L63

 

何か見つけたぁ?

 

L64

 

んんっ、何、ブルッてるんだろ? 

ちびくんが見てた方を見ても分からない・・・見てはいけないもの?(謎)

 

今日のおまけpresent

                                             4月30日撮影

L65

ぴーんと伸びた両手と伸びてパーになった片足。

クッションから落ちそうになって、落ちないよう頑張ってるの図。(爆)

でも、やっぱり落ちた。(爆) 

すぐ何事もなかったかのように起き上がってお座りして誤魔化してた∵ゞ(´ε`●) ブッ!

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 技師ですね・・・(^-^;) | トップページ | 禁またたび宣言ですニャ »

コメント

コメントありがとうございますm(__)m

みなさま今日もまとめてのコメ返でごめんなさ~いヾ(_ _。)

窓から何が見えたのか分からないけど、イカ耳フレーメンした後に私の方見て、「ねっ」って言ってました。
何が「ねっ」なんでしょうね~(笑)
クッションから落ちそうになる前は開きで爆睡してて、目が覚めて寝がえりうったら落ちそうになって・・・(爆)
写真の顔は小さくて分かりづらいと思いますが、かなり焦った顔してます(笑)
ずっっこけたり、失敗した後って猫ちゃん誤魔化しますよね^^

投稿: kchin | 2009年5月16日 (土) 15:55

今日はもう遊びにこれないと思うので
応援だけして帰ります~♪

投稿: とっちー | 2009年5月16日 (土) 14:17

ちびくんの横顔素敵です~~~♪
で、何をそんなにみちゃってるですかねぇ~
しかもブルブルって(>_<)
最後のパーが可愛いです~~~(*^_^*)
って、落ちちゃったのですかwww

投稿: てるる | 2009年5月15日 (金) 23:34

ラストのお写真おもわずこちらも手足を
伸び~ってしたくなります^^!
うちもよくクッションから転がってます^^;
ちびくんなにが見えたのかなぁ~??
ネコ同士のけんかだったりして??

投稿: れお君の母 | 2009年5月15日 (金) 22:45

いい眺めですね~!これはちびくんも身を乗り出して
見入っちゃうよね^^真剣な横顔が可愛いなー♪
やーんちびくん!そのお手手とアンヨ(≧∇≦)
落ちないように踏ん張っているんだ~~。可愛すぎ!!

投稿: mimio | 2009年5月15日 (金) 22:40

わぁ~
大きな窓で 眺めも最高ですね!!
これはちびくんも 毎日外眺めるの楽しいでしょうね~♪
って 何にビビっていたんだろう・・・
かなり気になるwobbly

落ちそうになって頑張ってる姿 これは思わず爆笑!!
頑張って耐えてるねsmile

↓ そうそう☆
猫は自分を可愛く見せる方法 絶対知ってますよね~
私も毎日騙されております・・・
それにしても ちびくんのゴロゴロ姿は可愛い!!

投稿: m+y | 2009年5月15日 (金) 18:02

ヾ(@^▽^@)ノわはは!
ちびくん、いったい何を見つけたんだろう~?!
イカ耳に、お口まで半開きになってるよぉぉ~!(((´゚艸゚`*)))クククッ

クッションから落ちないように踏ん張ってる姿がぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そこまでぴーんって頑張る前に、寝返りでもして位置を直せば良いのにね(@´゚艸`)ウフウフ

投稿: Chikaぽん | 2009年5月15日 (金) 17:56

ちびくんの横顔にうっとり~♪
まるみをおびたフォルム。
たまりません~♪
ちびくん、しゅき♪

きっと、ちびくんの背後をレイが通り過ぎたんですよ・・・もごもご

投稿: cheekykoko | 2009年5月15日 (金) 17:22

見晴らしが良くていいね~♪
何が見えたんだろう?
この高さから落ちたら・・・っとか想像してたりして(笑)
ブルってる時の顔が可愛い~☆

投稿: carebear | 2009年5月15日 (金) 17:04

何が見えたのかなぁ・・・・ 天使?それとも・・・・
猫の横顔好きです。
口角が上がっていて素敵ですよねぇ。
ちび君の寝姿も・・・しゅごいですねぇ。

投稿: ぷ~ | 2009年5月15日 (金) 15:45

わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とっても見晴らしが良さそうなところにお住まいなんですねー!!
ちびくんの真剣なお目目、ビー玉みたいでとっても綺麗~(*/∇\*)
人には見えないアレが見えたのかなぁ~(*ΦωΦ)フッフッフッ

最後のパァッ!って踏ん張ってるアンヨ、萌える~♪(*´艸`)+.゚*・゚

投稿: とっちー | 2009年5月15日 (金) 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/29615409

この記事へのトラックバック一覧です: 神妙な横顔の猫:

« 技師ですね・・・(^-^;) | トップページ | 禁またたび宣言ですニャ »