« お気に入り場所 | トップページ | 最高で~すニャ »

2009年5月 1日 (金)

ハイキャットタワー初体験ですニャ

引っ越して間もなく、ちびくん念願の広くて高いキャットタワーをプレゼントしました~happy02

 

                                         4月4日撮影

L5

 

4歳の誕生日も引越し準備で忙しくて何もお祝いしなかったし、

辛い引越しも頑張ったちびくんにご褒美です~happy02

 

L6

 

組み立ててる間は興味津津で、待ってられずに柱で爪とぎしたりしてたのに、

出来あがって、さあどうぞ^^って時になったら、なぜかビビッて近づかないんですsweat01

 

L7

 

わ~~~んcrying もしかして、使ってくれないのー?!

 

抱っこしてタワーに近づけたら、自分からタワーに乗っていきました~良かったぁdelicious

それが、今日1枚目の写真です^^

 

L8

 

付属のポンポンで遊んだ後は、1番上に登って、「ほほぉー」って顔して外を見てました(笑)

気に入った様で、ひと安心したハイタワー初日でしたぁ(v^ー゜)ヤッター!!

 

タワー初日の模様は、明日へつづくー(◎´∀`)ノデヘヘ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« お気に入り場所 | トップページ | 最高で~すニャ »

コメント

コメントありがとうございますm(__)m

新しいキャットタワー、気に入ってくれてホント良かったです。
結構お値段もしますもんね~使ってくれなかったら・・・ってドキドキでした(^^ゞ
前より柱も長い所があって、伸びて立ちあがって爪とぎできるのも嬉しいみたいです^^


今日はみなさんまとめてのコメントのお返事になってごめんなさ~い。
全国的にお天気も良いようですね~良いGWを~^^

投稿: kchin | 2009年5月 2日 (土) 16:54

すごぉーい!!
タワーのプレゼントだなんて ちびくん良かったねheart04
最初はね~ 結構みんなビビりますよね!?
でもでも 気に入ってくれたみたいで良かった★
タワーって 何気にお高いんだもの・・・ 使ってくれなかったら辛いもんね~

すっかり寛いで みんなを見おろす気分はどうかなぁcatface
爪とぎも 使ってくれるといいね♪

投稿: m+y | 2009年5月 2日 (土) 10:48

でっかいタワーよかったね~!ちびくん^^
眺めもすごく良さそう!
ほほぉ~ってお顔で感心してたんだねーきっとw

投稿: mimio | 2009年5月 1日 (金) 23:49

またゆっくりきますね!

投稿: れお君の母 | 2009年5月 1日 (金) 23:41

おお! ちびくんでっかいタワーですか!?
まぁ、最初はそういうものかもしれないですよね~
うちもそうでしたが、気付いたら自分で乗ってたりして、そのうち我が物顔で~みたいなことになったりしてw
最後のお外を眺めているようなちびくんが好きです~(*^_^*)

投稿: てるる | 2009年5月 1日 (金) 21:53

いいねーちびくんhappy01可愛いポンポン付き
なのねーhappy02マルママ、ポンポンが
一瞬、カーネーションかと思っちゃったーhappy01あははー
ポッチンー

投稿: マルママ | 2009年5月 1日 (金) 19:21

タワーいいねぇ、ちび君。
見る景色も違うんだろうなぁ・・・
我が家の猫には。
勝手に屋根上って遊んでるからなぁ。

投稿: ぷ~ | 2009年5月 1日 (金) 18:10

おニューのタワー良かったね~♪
見晴らしも良くって気持ち良いね!(≧∇≦)b
先日の雪を見てたちびくんの写真で、
「ずいぶんタワーの位置が高くなったかな~?」って思ってたんですよ!
誕生祝だったのね~(´∀`*)ウフフ

使ってくれるまではドキドキだけど、気に入ってくれてkchinさんも良かったね~♪

投稿: Chikaぽん | 2009年5月 1日 (金) 17:49

おお、よかったね、ちびくん!
でっかいタワーだね~♪
のえるさんもこの間、でっかいタワーかったけど、最初つかってくれるかなって心配したもん。
気に入ってもらえてよかったね(*^_^*)

投稿: cheekykoko | 2009年5月 1日 (金) 16:27

kichinさん、こんにちは(o^-^o)
ハイキャットタワー・・・は、はぁーん!! いいのがありますねぇ(笑)
我が家の居候猫の「クララ」には持ってこいの代物です。
外出は日に二回の散歩で、外に行きたくてしょう~がないから・・・
下の部分は爪とぎになっているのですか?

投稿: peco | 2009年5月 1日 (金) 11:16

( ^ω^)これをちび君独占は贅沢ですね。
うちは窓を開けないと外が見られないし、
網戸も破られているので開けっ放しには
出来ないですね。

でも押入れはお気に入りです。

投稿: はますけ | 2009年5月 1日 (金) 08:43

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
ypq23bwD

投稿: hikaku | 2009年5月 1日 (金) 03:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/29375483

この記事へのトラックバック一覧です: ハイキャットタワー初体験ですニャ:

« お気に入り場所 | トップページ | 最高で~すニャ »