« その手、変だね! | トップページ | 猫の主張 »

2009年5月22日 (金)

不動の下半身!

昨日の日記で、ストレッチしてたすぐ後に・・・

                                             5月6日撮影 

L90

 

ストレッチ疲れか?、クッションで開きなった ゞ(´ε`●) ブッ!!

 

L91

 

開脚を正面から見たら・・・(/∀\*))キャハ♪"

 

L92

 

顔は・・・?・・・     寝てはないです。だら~ん状態!

 

L94

 

(●≧艸≦) ププ! うつらうつらしだしても猫の開きは維持よwwwhappy02

 

L95

 

あれ?起きた・・・眠い訳じゃないんだね~。 でもどんな時も開きはキープhappy02

 

L96

 

上半身ゴロゴロ寝返りうったり、うつらうつらしたり、起きたりしても、

不動の下半身で猫の開きをするちびくんは凄いな~o(*'▽'*)/☆

腰、悪いのかと心配になるほどだよw (≧◇≦)ワオー

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« その手、変だね! | トップページ | 猫の主張 »

コメント

コメントありがとうございますm(__)m

まとめてのお返事ですみませ~ん!

開きのちびくんの写真をずっと撮ってたから、
最後の写真は、早くお腹ナデナデして欲しくてモミモミ&鼻鳴らしてました( ^ω^ )
この後、撫で撫でしたら開きのまま爆睡(≧m≦)
お腹モフモフ、ちびくん大歓迎ですよ~

投稿: kchin | 2009年5月23日 (土) 21:48

週末は応援だけですいませーん(/。\)
週明けゆっくり遊びにきますね☆

投稿: とっちー | 2009年5月23日 (土) 19:18

ちび君器用なんだね。
上半身と下半身の開きなんて・・・・・
見てみたい。

投稿: ぷ~ | 2009年5月23日 (土) 18:36

またまたいい感じに開いてるね(笑)
開いてる方がつらそうな姿勢に思えるけど、ちびくんはこの姿勢が
楽ちんなんだろうね♪
↓チラッとサンキャッチャー写ってるね♪可愛い^^

投稿: carebear | 2009年5月23日 (土) 18:00

か、かわいい~♪
たらーん♪
ぱか~ん♪
ああ、そこに顔をうずめたいわ!
(って相変わらず変態コメでごめんよ)

投稿: cheekykoko | 2009年5月23日 (土) 17:03

開きのポーズを何をしていても
維持できるなんてちびくんは
相当体の柔らかい猫ですね!
うちはスコのわりに固めな気がします^^;
うつらうつらしている横で一緒にお昼寝したいです♪

投稿: れお君の母 | 2009年5月23日 (土) 14:53

開きはちびくんの得意技だもんね☆
でもホント 下半身だけはしっかりキープしてゴロゴロ出来るなんて凄い!!
うちは・・・ 確実に足も一緒になってゴロゴロしてるなぁー
そうそう 我が家でもやっと開きが見られるようになったんですよぉ❤
ちびくんほど 立派な開きじゃないけどね~delicious

↓ わぁー そってるそってる!!!
そっかぁー ちびくんストレッチしてるんだぁ~
だから猫は体が柔らかいのかもねぇ♪
ってことは うちの子も隠れてしてるのかしら・・・

投稿: m+y | 2009年5月23日 (土) 11:20

リラックスしてる時は必ず開いちゃうんですねsmile可愛いheart04
お腹をめっちゃモフモフしたくなりますwink
開いちゃってるし、手はモミモミしてるし(笑) ちびくん忙しそうだなぁdelicious

投稿: tomo | 2009年5月23日 (土) 08:19

ストレッチは疲れちゃうんでしょうねぇ~w
そのだら~んとした開きがまた可愛いです(^o^)
うつらうつらって気持ちよくなっちゃったんですねwww
そしてもみもみ~♪
って、ほんとにず~っと下半身は開いてますね(*^_^*)

投稿: てるる | 2009年5月22日 (金) 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/29746224

この記事へのトラックバック一覧です: 不動の下半身!:

« その手、変だね! | トップページ | 猫の主張 »