« 寝ぼちん復活! | トップページ | 昨日に続き、焦る猫 »

2009年5月18日 (月)

縄張りチェック中ですニャ

天気の良い午前中のちびくんの日課になってる縄張りチェック?!happy02

                                             5月1日撮影

L73

 

Kちん 「ちびくん、不審者はいませんかぁ?」 (≧m≦)

 

L74

 

ちょっとしょんぼりしてる様に見えるけど、話しかけられて嬉しくってモミモミになってるお手手(≧∇≦)

 

L75

 

超嬉しくなると、猫の開きにならずにいられないちびくんは、

ここでも、猫の開きに・・・

 

L76

 

この狭いところじゃムリよねぇ、、ァゥ・・(^д^;)

落ちそうになって慌てて窓枠押さえるちびくん (^-^;)

 

L77

 

開きになれなくて可哀相なちびくんの為に、何とかここでも開きになれる方法を考えなくちゃ p(´∇`)q

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 寝ぼちん復活! | トップページ | 昨日に続き、焦る猫 »

コメント

コメントありがとうございましたm(__)m

みなさままとめてのコメントで、しかもこんなに遅くなってしまってごめんなさ~い!

以前の家より日差しが入る時間が少ししかなくなったから、それをちびくんも分かってるようで、惜しむかのように日向ぼっこしてます^^
縄張りチェックも日差しのある時にしてます。写真を撮るのは逆光になって難しいです^^;
窓辺で思う存分おっぴろげできる方法考えてるけど、なかなかいい案がないです~(^^ゞ

投稿: kchin | 2009年5月20日 (水) 22:18

モミモミお手手が可愛いheart04
しかもそんな狭い所でも開きになっちゃうなんてsmile
でもやっぱり無理があるcatface
ちびくんに開きになれる方法をkchinさんが考えてくれるってwink

投稿: tomo | 2009年5月18日 (月) 21:37

いくらスリムなちびくんでも
ここで開きは無理ですね^^!
お手手もみもみがかわいいです♪
縄張りチェックはOKでしたかにゃ??
クモの子1匹いませんか?
うちはいると食べちゃいます@@!

投稿: れお君の母 | 2009年5月18日 (月) 21:25

ちびくん、縄張りチェックご苦労様です~(^o^)
って、そのモミモミなお手々が可愛いですねぇ♪
しかしその狭いとこで開きは確かに無理があるかもw
と思ったけど、もしかしたらそこでもちびくんなら開いちゃうような気がしてならないてるるでしたwww

投稿: てるる | 2009年5月18日 (月) 21:23

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今日もまとめ読みで、チビくんにいやされたぁ~w

本当に5人分より2人の方が楽だったよw
プチ家出して、早く結婚して実家から出たいと実感したぁ~w

チビくんの写真集が欲しいww
本当に毎回飽きないチビくんの姿にウットリw
ランちゃんは、甘えすぎたせいで恐怖の爪切りをされて固まってたよw
あの顔写真に残せばよかった~w

投稿: ふゆ | 2009年5月18日 (月) 20:00

ごめんねー昨日は疲れてて読み逃げ&ポチ逃げでしたー
すんまそーん
おおお、ちびくん、かわいい~♪
もんげぇ~かわいい~♪
私、ちびくん、好きよぉ~♪
腹みせようとしてできなかった姿なんて萌えー萌え~♪
はあ、ちびくん、たまりませ~ん♪

投稿: cheekykoko | 2009年5月18日 (月) 18:20

声かけられただけで嬉しくってお手手がもみもみって、
可愛すぎるよぉぉ~~うぉぉぉぉぉ!!!
夕方からの外出前に高速ポチめぐり中です。
応援のみでごめんなさーい!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

投稿: Chikaぽん | 2009年5月18日 (月) 14:20

|壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
ちびくん、嬉しくってもみもみしちゃうんだぁ~♪
おっぴろげまで披露してくれちゃうなんてメッチャ可愛いー(*/∇\*)
窓でもおっぴろげできるようないい方法が見つかるといいなぁ♪

投稿: とっちー | 2009年5月18日 (月) 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/29660975

この記事へのトラックバック一覧です: 縄張りチェック中ですニャ:

« 寝ぼちん復活! | トップページ | 昨日に続き、焦る猫 »