« 不動の下半身! | トップページ | 不審猫発見ですニャ »

2009年5月23日 (土)

猫の主張

得意気な顔で椅子に座り、こっちを見る猫。

                                             5月7日撮影

L97

 

この椅子はKちんのなのに・・・

引越し前は(4月に引越し)、ほとんどちびくんが使ってたけど、

引越しをしてから、テレビの正面にあるから、Kちんも座ることが多くなった。

 

L98

 

それが、ちびくんは不満なんです。

Kちん 「その椅子、Kちんのだよ」

 

L99

 

やっぱり、自分の椅子だと思ってるんだぁcoldsweats01

 

M1

 

こんだけ主張されたら仕方ないです。。。もう、ちびくんのですsad

たまに借して貰います(あはは。

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 不動の下半身! | トップページ | 不審猫発見ですニャ »

コメント

★みさりんさんへ
 わ~カッコイイ!みさりん、インテリアデザイナーをしてたんですね~!
 憧れちゃうな~^^デザインが出来るなんて素晴らしいです!
 イタリアのデザインはいいよね~o(*^▽^*)o

投稿: kchin | 2009年5月25日 (月) 22:52

亀コメント失礼いたしますぅ(^^;

ちび君は、インテリアのセンス抜群だにゃぁheart01

一応、元インテリアデザイナーだった私も
独占したくなるような、loveyなイスですよねぇshineshine

だから、イタリア大好きなんすよぉね~んhappy01

投稿: みさりん | 2009年5月25日 (月) 10:17

コメントありがとうございますm(__)m

★てるるさんへ
 もうちびくんの椅子ですね(^^ゞ私が座りたい時は、お願いして借りることにします(あは;
あぁ、、、首輪を付けたまま置き去りにしてしまうなんて・・・悲しい。 てるるさんのブログを見てそういう人が減ってくれることを願います。

★tomoさんへ
 多分ね~全部自分のモノと思ってるみたいで、私が座ってて立つとすかさず乗って私を見るんですよ。
 「これ僕のだから!」って言ってる様です(^^ゞ ひどい時は座ってる私をチョイチョイして、「どけろ」って迫ってきます(汗) 座りたい時はちびくんにお願いすることにします(~_~;)

★とっちーさんへ
 いつもありがとうございま~す^^

★Chikaぽんさんへ
 あはは~ちかぽんさんもペコリくんに座イス借りてるんだもんね~同じですね~(^^ゞ
 人間が座りたい時はお願いしないとダメですね~(笑)

投稿: kchin | 2009年5月24日 (日) 21:15

kchinさんもちびくんに椅子をかしてもらってるんだ~(笑)
私も座椅子を貸してもらってるよー(T▽T)アハハ!
私の座椅子のはずだったのに、可笑しいな~・・・・
急ぎ気味で巡回中なので、短コメでごめんなさい!!m(__)m

投稿: Chikaぽん | 2009年5月24日 (日) 18:43

今日も応援だけですいませ~ん(/。\)
明日ゆっくり遊びに来ますねん♪

投稿: とっちー | 2009年5月24日 (日) 16:39

あーあ、ちびくんに椅子取られちゃいましたねsmile
でもすぐに飽きちゃうかもdelicious
kchinさんしばらくちびくんに貸してあげてくださいconfident

投稿: tomo | 2009年5月24日 (日) 14:19

あはは、ちびくんお気に入りになっちゃったら仕方ないですよねぇ~(^_^;)
これは使いたいときはお願いして借りるしかありませんねw

そうそう、外猫さんのお話ですが、首輪をつけたまま…というコもわりといたりするんです(T_T)

投稿: てるる | 2009年5月23日 (土) 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/29757361

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の主張:

« 不動の下半身! | トップページ | 不審猫発見ですニャ »