« タワー三変化 | トップページ | どっしりと猫の開き »

2009年5月 6日 (水)

たれ猫な僕ですニャ

GWも今日で終わりですねぇ。

ちびくんの住む街はGW中お天気もよく桜も梅も木蓮もいろんなお花が満開!春爛漫でした~cherryblossom

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

またまたストーブの温風に当りダラけてる猫のお話ですsmile

                                           4月16日撮影

L23

 

タワーの柱と柱の狭いところから顔出してる・・・

 

Kちん 「首、挟まないでよぉ」

L24

 

ここ最近、たれ猫なちびくんばっかりだwsweat01

 

L25

 

目はかすかに開いてるけど・・・

 

L26

 

頭の中は蝶チョが飛んでるな! 春爛漫だからね・・・delicious

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« タワー三変化 | トップページ | どっしりと猫の開き »

コメント

コメントありがとうございますm(__)m

★てるるさんへ
 ちびくん見てるといいな~ってホント思います(^^ゞ いつも自由時間で、いつもGWですもんね~(笑)
 
★れお君の母さんへ
 ね~っ脱力系よね!でも・・・首が心配だす^^; なぜにあんなところから顔出すんだろ~(あはは
 あの柱の間はムリだけど、ちびくんと挟まりたいですよね^^私はれお君とニャンモックでユラユラしたいです♪ 

投稿: kchin | 2009年5月 7日 (木) 00:00

この脱力系がいいんですよね^^
あたたかくなってきて
ちびくんもまったりのんびり♪
いっしょにはさまりたいです^^!

投稿: れお君の母 | 2009年5月 6日 (水) 23:46

あぁ~ なんて癒しなお写真なんでしょうか~~~(*^_^*)
ホントに気持ちよさそうでなんだか見てるこちらもほんわかです
今日でGWも終わりで明日から仕事なわけですが、ちびくんを見てたらもうちょっとお休みしたくなりましたwww

投稿: てるる | 2009年5月 6日 (水) 23:44

コメントありがとうございますm(__)m

★ぷ~さんへ
 寅さんの街ですもんね~^^観光の方がいっぱいなんですね~。ぷ~ちゃんも観光シーズンは騒々しくて落ち着けないですねぇ、明日からはお仕事だし無理せず頑張ってね^^

★Chikaぽんさんへ
 桜は1日に開花して4日に満開になったそうです^^ちょっと遅れて梅が咲き今5分咲き程度だそうです^^
 食糧買いがてら近所でお花見しました♪

★cheekykokoさんへ
 あっと言う間の連休でしたね(^^ゞ明日からは早起きしなくちゃ><。
 飼い主に似たのか?ちびくんも超寒がりな気がします^^; 今の時期はストーブ点けたり消したりなんだけど、「ちびくん、ストーブ点ける?」って聞くと必ず大きな声で返事するんだよね~(笑)

★はますけさんへ
 15℃だと寒いですね。関東はGW後半お天気悪かったんですね・・・。道産子は人も猫も寒がりです^^;
 はますけさん家は4にゃんくっつくとストーブはいらないんじゃない^^

投稿: kchin | 2009年5月 6日 (水) 20:30

横浜も2日続きの雨で15℃です。ヒーターの灯油が無いけど、
コタツで足元を暖まれば何とか過ごせます。

うちの奴らはヒーターの風にも当たらず、コタツにも入らず
ペットベッドで冬を越しました。

なんか猫自体体温ありそうですよねぇ。

投稿: はますけ | 2009年5月 6日 (水) 17:00

おわっちゃったね(^_^;)
お買い物してお昼寝したらもう終ったわ。

ちびくん、きもちよさそーっ
あったかそうだわ~

投稿: cheekykoko | 2009年5月 6日 (水) 16:56

そちらは春爛漫で桜も見ごろだったのですよね?
ちびくんも春爛漫なんだ~?!(@´゚艸`)ウフウフ
お天気も良かったみたいだから、お花見にも行ったのかな?
こっちは連休最終日の今日と昨日は雨・・・
ま、プー太郎の私はGWは関係ないんだけどね(笑)

投稿: Chikaぽん | 2009年5月 6日 (水) 16:10

ちび君の所はお天気よかったんだぁ。
柴又は・・・観光客で一杯でしたよ。
車が・・・・・・・・凄い事になってて、出かけるのも嫌になりました。
いいのよぉ~、ちび君。春なんだからぁ、だらけちゃえ!!

投稿: ぷ~ | 2009年5月 6日 (水) 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/29455583

この記事へのトラックバック一覧です: たれ猫な僕ですニャ:

« タワー三変化 | トップページ | どっしりと猫の開き »