« 不審猫発見ですニャ | トップページ | ストーブ大好きですニャ »

2009年5月25日 (月)

気が抜けた猫

昨日の日記の続きで~すhappy02

                                             5月12日撮影

M7

 

不審猫は自分だと気づき、あまりのアホさ加減に気が抜けた猫。(爆)

 

M8

 

そんなことも忘れて、いい気分に浸ってるdelicious

 

M9

のぼせるよ~happy02

今日のおまけpresent

                                             5月12日撮影

M10

背中、お尻、尻尾にかけて。。。凄い渦巻だねeye

私が飲み過ぎなのか (-ω-;)ウーン?!         目が回ったtyphoon

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 不審猫発見ですニャ | トップページ | ストーブ大好きですニャ »

コメント

★はますけさんへ
 コメントありがとうございま~す^^ ぎゅうぎゅうになって眠る姿に萌えちゃいます♪

投稿: kchin | 2009年5月26日 (火) 20:53

コメントありがとうございま~すヽ(^o^)丿

★れお君の母さんへ
 きゃはは~鳴門海峡か~どうりで目が回るハズだ~(爆)私の飲み過ぎじゃないね~(^^ゞ

★みさりんさんへ
 ちびくん、猫ちゃんに恋したことないしで可哀相なんだけど、ちびくんに恋しちゃった~なんて嬉しいこと言われて舞い上がってます(笑)
 いいな~イギリスで暮らしてたの~♪英語もバッチリ?!海外生活憧れだわヾ(*´∀`*)ノ゛
 デザイン性のあるもの好きだけど、その一つを見て気に入って買って・・・としてるうちに全体のバランスはめちゃくちゃになっちゃうのー>< なのにセンスいいって言って貰えて嬉しいです。ありがとう^^
 共通の趣味がたくさんあって私も嬉しいです。これからもどうぞ仲良くしてね~ヽ(*´∀`)ノ

★とっちーさんへ
 一緒に沐浴できたらいいのにね~ちょっと小さ過ぎるよね(あはは)
 いつもは思わないんだけど、ちょっと遠目に見たあの角度というか私が酔っ払ってるからか凄い渦巻!って(笑)

★Chikaぽんさんへ
 うずまきヒップ←わはは~ヾ(≧▽≦)ノ 桶猫は、陽が差してるとこに桶置いたら必ず入る様になりました~(笑)

★ぷ~さんへ
 渦巻もアートですよね~^^ 猫ちゃんも勘違いありますよね、私も爆笑するのは止めます。ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ って、もう笑ってるし~!

投稿: kchin | 2009年5月26日 (火) 20:51

桶も程よく温まっているし、陽射しはぬくぬくだし
上から下からで眠くならない方がおかしいね。

投稿: はますけ | 2009年5月26日 (火) 20:31

桶浴気持ちよさそうだねぇ。
勘違いは誰にでもあるんだから気にしない気にしない。

渦巻きアート・・・お見事!

投稿: ぷ~ | 2009年5月26日 (火) 17:07

広々したテーブルの上でも、桶浴なんだね~(((´゚艸゚`*)))クククッ
いつ見てもきちんと入ってる姿に感心してしまうわ♪
ちびくんのぐるぐるうずまきヒップ~(*/∇\*)キャ
そのおちりにスリスリしたーい!!

投稿: Chikaぽん | 2009年5月26日 (火) 16:28

|壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
ちびくん、とっても気持ち良さそうに桶浴満喫中ですねー♪
私も一緒に…あ、無理か(*≧艸≦)プッ!!

見事なぐるぐるうずまきchanだぁ~♪
指でなぞりたくなってくるー(爆

投稿: とっちー | 2009年5月26日 (火) 13:16

沐浴は、北海道ならではの「ちび君」の楽しみだにゃぁnote
マジ、ちび君に恋をしてしまったバツ一みさりんにゃぁheart02

イタリアっていいよねぇ。 食べ物も美味しいし、センスもイイし、
何よりイタリアンって、めっちゃ気さくで大好きnote
(英国に遊学coldsweats01していた時の同級生がイタリアンが多くてさぁ、
大学は商学部だったんだけど、卒業後、2年間専門学校行っちゃのよぉ)

イタリア好きのKちんのhouseは、めっちゃセンスイイにゃぁと、
いつも思っていたよぉhappy01
ドイツとかスエェーデンとかの味付けも感じるしぃ、
おしゃれなKちんって、loveyにゃぁshineshine

Kちんとは、色々と趣味が合うのが嬉しいにゃぁnote
おぉぉ、でも、ちび君が一番だからねっkissmark

投稿: みさりん | 2009年5月26日 (火) 11:26

ちびくん桶浴気持ちよさそうです^^
おまけの見事なうずまき
鳴門海峡を思わせます~

投稿: れお君の母 | 2009年5月25日 (月) 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/29773092

この記事へのトラックバック一覧です: 気が抜けた猫:

« 不審猫発見ですニャ | トップページ | ストーブ大好きですニャ »