« ストーブ大好きですニャ | トップページ | ワイドショー好き? »

2009年5月27日 (水)

とってですニャ

小さいキャップで、一人サッカーsoccer中のちびくん

                                             5月24日撮影

M15

 

クローゼットの隙間に入れちゃって、仰向けになって覗いてた ( ´艸`)ムププ

 

M16

 

Kちん 「入っちゃったの~どれ~」

           

           ・

           ・

Kちん 「はい、どうぞ」

 

M17

 

Kちん 「もう、ここにシュートしたらダメだよ~」

 

M18

 

返事は良かったんだけどね・・・

 

M19

↑この後、速攻でクローゼット下へシュートsoccer

またまた、cat「とってですニャー!」     もう何回目のお呼ばれだろ・・・(;´∀`;)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ストーブ大好きですニャ | トップページ | ワイドショー好き? »

コメント

コメントありがとうございます゜+.(・∀・).+゜

今日もまとめてのお返事でごめんねー(人><。)

このちびくんの「とって~」は攻撃です(笑)
それでも、一人で遊んでくれるだけ助かります(^^ゞ
これほど遊び好きの子って居るの~?!ってくらい、「遊ぼう」って誘ってくるからね~(あは
一人もんだから仕方ないんだよね?!しかも遊びにダメ出しされちゃうのよ~><
まっ、可愛い一人息子だから、嬉しい悲鳴だけど!(;´∀`)・
ちびくんの望む遊び方ガンバリまっす!(^^)!

★はるひさんへ
 にゃたろう君もおもろい~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ  糸ようじ好きなんだ~(笑)何言ってんの~って(笑)
 猫ちゃんって、専用おもちゃじゃなくて、「へー?」ってものでもハッスルするよね~(^o^)

★みさりんさんへ
 でしょう(笑)ちびくんね、言葉遣い綺麗なの(笑)坊っちゃんだから?(爆)
 ホントにおしゃべりだよ~^^
 昼間っからビア飲む国っていいよね~ゞ(≧ε≦● )

投稿: kchin | 2009年5月28日 (木) 22:54

やん、かわいい~♪
でもわかるわ~。
のえるさんも一人サッカーするくせに、とれなくなると「とって~♪」でとってあげても興味がもうなくなってるんだよね(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年5月28日 (木) 17:25

(⌒▽⌒)アハハ!やるやる!!
「わざと入れてるのかっ?!」ってくらいに、
取ってあげてもすぐに入れちゃうのよね~(*≧m≦*)ププッ
ちびくんもkchinさんが側に来て取ってくれるのが嬉しくて
わざとやってるでしょぉ~?( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: Chikaぽん | 2009年5月28日 (木) 16:44

アハハハッ(≧∀≦。) ノ
すっごい分かるー!!
うちも「取れないニャー!!」っていっつも呼ばれるよー(笑)
もっと広いところで遊びなさいってボールを遠くに飛ばすんだけど
すぐに戻ってくるの(*≧艸≦)プッ!!

投稿: とっちー | 2009年5月28日 (木) 12:57

呼ばれるね~ うちもしつこいくらい呼ばれる!!coldsweats01
この小さなキャップは何だろう・・・
このくらい小さいと 興奮度も増すんだろうなぁ~

でも ちびくんのこのちょっと切ないお顔で「取って」って言われたら
やっぱり取りに行ってあげちゃいますよね☆

↓ また桶風呂に入ってたね~ ちびくん♪
北海道は まだまだ寒い時もあるから大変だ・・・
寒暖の差で 風邪ひかれたりしませんように!!
新しいおうちになっても ストーブ前はやっぱりちびくんの特等席だったねsmile

投稿: m+y | 2009年5月28日 (木) 12:14

ちびくんって、めっちゃお言葉が丁寧で、もうheart01heart01heart01
なんですにゃぁhappy01

なんたって、ちび君は遊び盛りのお坊ちゃまくんだから、
Kちんは大変だよねぇsmile

亡き結catが、真剣にサッカーしていたのを思い出してsweat01sweat01

そう、今朝なんか東京も寒くて、私はストーブ点火してますよぉ。
って、朝の4:30だから寒いにゃぁcoldsweats01
パパママが起きる頃は消しますけどねっ。

でも南国はイイにゃぁshine←ちび君の声が聞こえるぅ(笑)
私はハワイと東京を行ったり来たりしながら、イタリア&スペインに行くのが夢なのよぉshine
ん~、どの国も、お昼からbeerを飲む大らかさが大好きheart04

投稿: みさりん | 2009年5月28日 (木) 11:09

隙間に入るから余計楽しんだよね、ちび君。
猫って何気ない物で遊ぶのが天才。
我が家でも「これが?」というので遊んでますよ。たま~~にね。
基本は寝てるか文句言ってるかだけど。

投稿: ぷ~ | 2009年5月28日 (木) 10:11

あはは、ちびくんサッカーのときも開いちゃってますねw
そのキャップが好きなんですね~ もう可愛すぎるです~~~(*^_^*)
すっごく楽しそうですが、またまたシュートしちゃったですか(^_^;)
そういえば、うちも何かって言うとテレビの下にいれちゃうのがいますが、もしかしてそれが楽しいんですかねwww

投稿: てるる | 2009年5月27日 (水) 22:32

そうそうこういう隙間に入っちゃうんですよね^^;
それにしてもこんな時までちびくんたら
全部の写真開きポーズ♪
ウエストのストレッチによさそうですね♪

投稿: れお君の母 | 2009年5月27日 (水) 21:41

ぎゃはは~おもろいよ~♪
ちびくんは良い子だね。「とって」と主張するから。
うちにいたにゃたろうはね、『糸ようじ』が大好きで、
私が使ったものをサッカーして遊ぶのよ。
で、どこかに失くしてくるんだけど、
何事もなかったかのような顔して帰ってくんだよ・・・
「あれ?どこやったのよ?」って聞いても
「何言ってんの?」って顔されたし・・・

投稿: はるひ | 2009年5月27日 (水) 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/29820018

この記事へのトラックバック一覧です: とってですニャ:

« ストーブ大好きですニャ | トップページ | ワイドショー好き? »