« 縄張りチェック中ですニャ | トップページ | 気になるけどビビる猫 »

2009年5月19日 (火)

昨日に続き、焦る猫

昨日の日記から数日後の縄張りチャックの模様

                                             5月6日撮影

L78

 

鼻歌まじりでチェック中 ( *´艸`)ムププ

 

L79

 

何がそんなに楽しいのかな~? 私まで楽しくなっちゃうよ~♪

 

L80

                       逆光で見づらく小さくてすみません。画像をクリックすると少し大きくなりま~す

あらっ、チェック終わったの? 呼ばれたよ(・ω・*)ン?

Kちん 「何~?」happy01

 

L81

 

わはは~♪

この狭いところで開いたよ~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

L82

 

何とか開いたものの、やっぱり狭すぎて落ちそうになって、

昨日はお手手で窓枠押さえてたけど、今日は脚で押さえてる。。。ゞ(≧ε≦● )プッ

焦ったちびくん、おっかしいよ~ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 ←悪い飼い主;

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 縄張りチェック中ですニャ | トップページ | 気になるけどビビる猫 »

コメント

コメントありがとうございますm(__)m

今日もみなさままとめてのお返事でごめんなさ~い!

窓辺で開きになる方法思いつく前に、耐えきれず?!開きになってしまったちびくん(笑)
でも、落ちそうになって思い切り開きになりきれないで気の毒です(/_;)
未だ、いい案が思いつかない飼い主です(^^ゞなんとかせねば!

投稿: kchin | 2009年5月20日 (水) 23:03

はははは・・・ そんな狭い所で開きとは!!
猫にとって縄張りチエックは大事なお仕事だものね。
怪我だけはしないでね!

投稿: ぷ~ | 2009年5月20日 (水) 17:05

先にポチだけして帰るにゃ~♪
また来れたら遊びにくるねっ(≧▽≦)ゞ ビシッ!

投稿: とっちー | 2009年5月20日 (水) 12:45

今日も陽当たりのいい窓際でチェックですね~♪
やっぱり陽に当たってる姿はいいですね(^o^)
そして今日は脚で押さえながらですが、しっかり開いてます~♪
も~ ちびくんってば期待通りに開いてくれててるるはもう大満足ですw

投稿: てるる | 2009年5月19日 (火) 21:01

ちびくんのおうちは見晴らしよくて
縄張りチェック大変ですね!
すごいそんな狭いところでもちゃんと開いてる^^!
ちびくんの足はつっかえ棒になるんですね♪

投稿: れお君の母 | 2009年5月19日 (火) 20:54

なんちゅーかわいいんだ~♪
ちびくん、もえー♪
kchinさんをみると、おおっぴろげになりたくなるのかな?
甘えてる証拠ね!
かわいい~♪

投稿: cheekykoko | 2009年5月19日 (火) 16:41

す・す・すごい ちびくん・・・
こんな狭い所でも ちゃんと開きになってるよぉ!!
↓では まだまだ無理そうだったのに 見事に開いたねhappy02

いつも 縄張りチェックご苦労様☆
もう毎日の日課になってるんだね~
こんなに広い窓で眺めがいいから ちびくんお気に入りの場所なんだろうなぁー!!
うちだったら 確実にお腹半分は落ちてる予感・・・
手でも足でも ちゃんと「しゅたっ」って押さえられるなんて さすがよぉshine

投稿: m+y | 2009年5月19日 (火) 13:51

こちらのコメントに初めてお邪魔させて頂きま~すぅcat

ん~、お育ちの良いちびくんも、やっぱり4歳にもなると「男」っすねぇ。
縄張りチャックなんて、まさに「男の仕事」だにゃぁhappy01

ちびくんって、どうしてあんなに開脚するのぉぉぉ。
めっちゃ、うらやましいよぉheart02

うちの三毛catは21年間、一度も開きになってくれなかったよぉweep
mixiで「catがお腹を見せる時は?」ってトピ作ったぐらいだもんねぇ(´;ω;`)ウウ・・・

だから「ちびちゃんのめっちゃファン」で~すぅheart01

投稿: みさりん | 2009年5月19日 (火) 11:24

ちびくん、今日も楽しそうに縄張りチェックだねー+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
うちのごろも毎日楽しそうに尻尾ぴーんってさせて縄張りチェックに励んでるよー♪(*´艸`)+.゚*・゚
わぁ♪おっぴろげ見て見て~♪ってホンット可愛いなぁ~☆☆

投稿: とっちー | 2009年5月19日 (火) 06:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/29679470

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日に続き、焦る猫:

« 縄張りチェック中ですニャ | トップページ | 気になるけどビビる猫 »