« どっしりと猫の開き | トップページ | 興奮する猫 part2 »

2009年5月 8日 (金)

興奮する猫

最近の日記では、たれ猫なちびくんばっかりでしたが、

今日はいつまでも子猫の様にジャレ猫で、活発なちびくんらしい日記で~すhappy02

 

cat『遊ぼう、遊ぼう』と、遊んでも遊んでも誘うちびくんに嫌気がさして (^^ゞ

そうだflair またたび棒があった! 

 

Kちん 「ちびくん、これ~~~」

                                           4月24日撮影

L32

 

これ大分前に買って1本だけあげて残りは袋に入れて冷蔵庫に入れたまま忘れて

1年近く経ったもの(;´▽`A``アハ

 

L33

 

まだ匂いするんだね~野生の顔だ~w(゚o゚)w

 

L34

 

こんな興奮してる時も、Kちんの手に爪を立てない優しい坊っちゃんなの~lovely←アホ

 

L35

 

またたび棒大事に抱っこしてペロペロしてる。ずっとイカ耳してるwhappy01

 

L36

 

だい~ぶ酔っ払ったみたいだけど、またたび棒は押さえてる (≧m≦)プ

久しぶりにあげたまたたび棒で、おもろい顔写真いっぱい撮れたので、明日もつづく~happy02

あっ、明日は動画もあるよ~見に来てね~wink

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« どっしりと猫の開き | トップページ | 興奮する猫 part2 »

コメント

コメントありがとうございますm(__)m

すみません、今日はまとめてのお返事にさせて戴きます(人><。)

またたび棒はジッパー付きの袋にエアを抜いて密封して冷蔵庫に入れてました~
1年近く経ってるからもう匂いは飛んでるかな?と思いながら一応あげてみると、あの興奮っぷり!
冷蔵庫に入れてたのが良かったのか?入れてなくても密封してたから良かったのかな?
って言うより、1年も忘れるのがダメですね(^^ゞ

投稿: kchin | 2009年5月 9日 (土) 20:51

おぉー ちびくん 激しいねぇ~♪
またたび棒は またたび好きな猫ちゃんにはたまらないもんね!!
うちの子も大好きだよぉー☆

両手でガッシリ掴んで 可愛いなぁー
っていうか 冷蔵庫に入れてるの?
私 全然そういうの気にしてなかった・・・crying
その方が長持ちするのかなぁ!?

投稿: m+y | 2009年5月 9日 (土) 12:54

活発なのは良い事ですwink
みゅうちゃんはちょっと活発さが足りない気がしますcoldsweats01
ちびくんまたたびにメロメロですねーsmile
あんなに興奮しちゃうなんて面白~いnotes
爪を立てないちびくんは優しい子ですねheart04

投稿: tomo | 2009年5月 9日 (土) 10:23

いつもはまったりのちびくんが
おぉ男らしいわぁ~^^
イカ耳全開でまたたび棒と格闘ですね!
すごい押さえつけてますよ^^;
動画たのしみにしてます♪

投稿: れお君の母 | 2009年5月 8日 (金) 23:33

はじめてマタタビに反応する様子の写真を見ました!!
二枚目の写真に爆笑してしまいましたhappy01

動画楽しみですhappy02

投稿: 福科考∞譜観 | 2009年5月 8日 (金) 19:42

わぁ(笑)本当に野生の顔してる!
こんな本気でマタタビに夢中なのに、引っかかない
なんて、すごいおりこうさん♪
マタタビって冷蔵庫に保管するのか!
知らなかった~(*・∀-)b

投稿: carebear | 2009年5月 8日 (金) 18:59

1年前に買ったのでも、冷蔵庫に入れとけば匂いは飛ばなかったのかー!(≧∇≦)b
一人で萌え萌えになってくれて、これは楽できますね(笑)
ちびくん、大事そうに棒を抱えてぺるぺる~♪
イカ耳になっちゃうほど夢中だったのか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: Chikaぽん | 2009年5月 8日 (金) 17:34

きたーーーーー!
ちびくん、またたびにもえてるわね!
ってまたたび棒って冷蔵庫いれてたほうがいいの!?
そのほうが匂いがとばないのかなぁ。
イカ耳もかわいいわ♪
動画、楽しみー♪
あ、のえるさんは今日、ボールかかえて、はなさんぞってしてたわ(笑)
私にはたまご(ボール)をあたためてるようにみえたわ(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年5月 8日 (金) 15:08

ちび君。。。顔が。。。。凄いことになってる。。。
マタタビには猫は超反応しますよねぇ。
ねぇ~、だれもマタタビ取らないのにねぇ。
本能のままになってる。笑

投稿: ぷ~ | 2009年5月 8日 (金) 13:00

猫にマタタビ・・・。
すご~~~~い(≧∇≦)
これって匂いをかいで・・・酔っ払うんですか?食べちゃったりはしないものなんですか?
犬にはこういうのないから、すごい珍しいです!
明日の動画が楽しみ。♪

投稿: 飼い犬に手を噛まれる | 2009年5月 8日 (金) 12:34

kichinさん、おはようございます。
GWは「ちびくん」が居るから遠出はできなかったでょう?
我が家の「クララ」は、一晩ぐらいなら留守番が出来ます。
トイレもきちんとできるし、ご飯だってキャットフーズなど
少し、多めにに与えておけばね(o^-^o)
そうそう、またたびもね(笑)

投稿: peco | 2009年5月 8日 (金) 10:38

きやはははーちびくんのそのお顔ー可愛いー面白いーサイコーhappy02
特に二枚目がツボでしたhappy01
凄く可愛い顔して、またたびをペロペロしているちびくん、いいわー
お耳が・・・お耳が・・・ホント イカ耳だわーhappy02
またたび棒を押さえている所もとっても可愛いーlovely

投稿: マルママ | 2009年5月 8日 (金) 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/29484757

この記事へのトラックバック一覧です: 興奮する猫:

« どっしりと猫の開き | トップページ | 興奮する猫 part2 »