« お花と猫 | トップページ | 神妙な横顔の猫 »

2009年5月14日 (木)

技師ですね・・・(^-^;)

ちびくんの希望で、うちで通称うさちゃんと呼んでる柄の長い猫ジャラを持って走ってた私。

気づいたら、ちびくんが追いかけて来てない。

                                             4月29日撮影

L56

 

居た! もう・・・

Kちん 「どしたの~?Kちん奥の部屋まで行ってたんだよぉ・・・疲れたの?」

 

L57

 

Kちん 「まーーーっ、めんこくない態度!もう遊ばないからねっ」

 

L58_2

 

ぷんっ。angry

 

L59

 

泣いちゃった・・・ちょっと、可哀相sweat02

 

L60

 

ぷぷっdelicious

 

L61

 

Kちん 「うん♪ めんこいね~」lovely ←私ってちょろい(あは

ちびくんには敵わんわ(*´v゚*)ゞ

猫は、あっと言う間に飼い主をメロメロにする技、知ってるね (^-^;)アハハ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« お花と猫 | トップページ | 神妙な横顔の猫 »

コメント

コメントありがとうございますm(__)m

今日もまとめてのコメントの返事でごめんなさ~い!

飼い主一人で走ってることって、あるんですね~(笑)
自分から遊ぼうって言っておいて・・・もう・・・ってプリッとなっても、可愛さアピールされちゃうとコロッと怒った事も忘れちゃいますよね(笑)
そう言うきままな猫の態度も可愛いんですよねー!(^^)!

★はるひさんへ
 『めごい』って言うところもあるんですね~初めて聞いた~。隣の県だから方言も似てるけど、少し違ったりするんですね^^
 毎日あの下半身、見せ付けられてるよ~(#^.^#)照れちゃうよ(あはは。

投稿: kchin | 2009年5月15日 (金) 10:18

ちびくんは誰がみても
めんこいですよー^^!
開いてころんころん
めちゃかわいいですよー^^

投稿: れお君の母 | 2009年5月14日 (木) 23:43

そうなんですよね~
ちびくんもよく分かっちゃってるですね♪
そのクニクニなお手々も可愛いし、最後のは反則ですねぇ~(*^_^*)
てるるもうちではいっつもメロメロにされちゃってまするw

投稿: てるる | 2009年5月14日 (木) 21:25

(゚-゚*)(。。*)ウンウン!ちびくんは、めんこいよぉ~~♪
今日は時間がなくって~・・・
応援のみでごめんなさーい!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

投稿: Chikaぽん | 2009年5月14日 (木) 19:17

ちびくん、めんこいよ!
開きもめんこいし。
一生懸命遊んであげてるつもりが遊んでもらってる事ありますよねぇ。

投稿: ぷ~ | 2009年5月14日 (木) 17:28

きゃーちびくんのそのお腹を
もふもふしたーいhappy02
その仕草に、マルママもめろめろlovelyよー

投稿: マルママ | 2009年5月14日 (木) 15:37

分かる分かる~
私も友達の猫ちゃんと遊ぶと、私だけがハイになってて、
猫ちゃんは、「まだそれで遊ぶ気?」みたいな表情されるんだよね…

ちびくん、またまた下半身開きをお見せしちゃって~♪
人間をメロメロにさせるための得意技ですね。
うんうん、めんこいめんこいっ☆
ちなみにこちらでは、訛りが強い所だと
『めごい』になるなあ。

投稿: はるひ | 2009年5月14日 (木) 14:18

アハハハッ(≧∀≦。) ノ
分かります~!!!
気がついたら飼い主だけがノリノリで走ってることありますよねー(笑)
私もショッチュウですよー(*≧艸≦)プッ!!
でもでもこんなめんこいポーズされたら怒れないよねー( ´艸`)ウフフ♪

リンクしてくださってありがとうございましたー♪
私もリンクさせていただきました☆☆
今後もよろしくお願いいたしまーすo(*^▽^*)o

投稿: とっちー | 2009年5月14日 (木) 13:03

うんうん、 めんこいわ~♪
あんな腹見せさらたら、私もメロメロだよー
もふっとしてにおい嗅ぎたいわ~♪

投稿: cheekykoko | 2009年5月14日 (木) 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/29605756

この記事へのトラックバック一覧です: 技師ですね・・・(^-^;) :

« お花と猫 | トップページ | 神妙な横顔の猫 »