« 神妙な横顔の猫 | トップページ | 寝ぼちん復活! »

2009年5月16日 (土)

禁またたび宣言ですニャ

ついこの前、またたび棒あげたばかりだけど爪とぎを替えてまたたび粉をかけてあげました。

                                             4月28日撮影 

L66

 

やっぱり、大興奮して↑この頃はいい気分で酔っ払ったとこ。

Kちん 「ちびくんって、またたび中毒だよねぇ」

 

L67

 

Kちん 「気づいてなかったの?」

 

L68

 

Kちん 「少し、禁またたびしないとヤバイかもねぇ」

 

L69

 

と言う事で、ちびくんは暫く禁またたびしま~すsmile

何でも中毒までいったらよくないですもんね~。
ちびくんだけじゃ可哀相だから、私もHごんも禁酒します・・・やっぱり減酒にします(;^_^A←ダメダメー

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 神妙な横顔の猫 | トップページ | 寝ぼちん復活! »

コメント

コメントありがとうございますm(__)m

今日もまとめてのコメ返になってしまいごめんなさ~い。人( ̄ω ̄;)

与え過ぎても悪いものじゃないと思うけど、ちょっと心配になって少し禁またたびしようと思いま~す。
次にあげる時はきっと久しぶりで酔っ払い度がアップしてるかも?
たまにあげた方が新鮮で良いかもしれないですね~^^
今回の引越しで地元近くになったので、飲み会も増えて、相変わらず晩酌も毎日だし・・・飲み過ぎだわ!
私もちびくんと一緒に禁酒と思ったのに・・・やっぱ減酒にしよ!と、すぐ気が変わってしまった。。。
あ~ダメダメ飲んべえ飼い主です^^;

投稿: kchin | 2009年5月17日 (日) 15:19

またたびは みんな好きだもんね~♪
与え過ぎると狂ったようになって 見てるこっちが怖くなるから
我が家では週一で 5分程にしています・・・
ちびくんも またたび大好きだから「禁またたび」は辛いところよねweep
最初から最後まで 確かにどの写真も目がイッチャッテる予感・・・smile
ちびくん ガンバッ☆

投稿: m+y | 2009年5月17日 (日) 13:02

アハハハッ(≧∀≦。) ノ
ちびくん、禁またたびにされちゃったんだぁ~(笑)
うっとりした表情、メッチャ可愛いのにー( ´艸`)ムププ
kchinさんも一緒に禁酒、えら~い!!
って減酒になってるしー(*≧艸≦)プッ!!

昨日はごろへのお祝いありがとうございましたー☆☆

投稿: とっちー | 2009年5月17日 (日) 12:50

ちびくんしばらく禁またたびなの~?^^
やっぱり何事もやりすぎはよくないのかしら~。
時間をおけば、きっと美味しさも倍増してまた楽しめそう
だねー。減酒でお付き合いなkchinさんたちも優しいよ~!

投稿: mimio | 2009年5月17日 (日) 09:00

ちびくんは禁またたびなのにkchinさんは減酒なんですかsmile
ま、でもしょうがないですよね~(笑)
うっとり顔のちびくんがちょっとおっさんに見えちゃいましたcatface

投稿: tomo | 2009年5月16日 (土) 23:07

爪とぎにまたたび粉をしてもらったのですね~♪
ちびくんってばすーはーうっとり顔が可愛いです~~~
まぁ、やりすぎは良くないですもんね~ でもこういうのはたまにあるからいいんですよ♪
きっと、お酒もw
(↑まったく飲まないからよく分かりませんw)

投稿: てるる | 2009年5月16日 (土) 22:49

またたび中毒ですか^^
うちも一時またたび与えてから
バイトに行く…(そうしないと追いかけてくるので^^;)
を繰り返していたのですが今は特別な時だけです!
悪いものではないと思うのですが~
自分もお酒やめられません^^;ヒィー

投稿: れお君の母 | 2009年5月16日 (土) 22:22

あららら。今日我が家も爪とぎ変えました。
早速そこにのっかてスリスリしてましたよ。
禁またたび。頑張れちび君!

投稿: ぷ~ | 2009年5月16日 (土) 18:29

ありゃ?禁またたびにされちゃったの?
ちびくん、別にまたたびグセ悪くないよね~(笑)
でも、時々楽しむの方が新鮮な気分で楽しめるから良いのかも!( ̄▽ ̄)b グッ!
kchinさんも一緒に禁酒?・・・私には絶対に無理かもぉ~(´・ω・lll)ァ...

投稿: Chikaぽん | 2009年5月16日 (土) 18:01

ぎゃはは~
ジャンキーなのね、ちびくんは(笑)
そういえば、のえるさんが、結晶になってしまい、一生おやつはダメだと獣医さんにいわれたとき、のえるさんがダメなら私もおやつはやめる!っと思ったのに、思ったのに、一ヶ月もたたないうちに・・・・そして今や・・・もごもごもごもご

投稿: cheekykoko | 2009年5月16日 (土) 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/29639074

この記事へのトラックバック一覧です: 禁またたび宣言ですニャ:

« 神妙な横顔の猫 | トップページ | 寝ぼちん復活! »