« 気が抜けた猫 | トップページ | とってですニャ »

2009年5月26日 (火)

ストーブ大好きですニャ

ちびくん地方は6月いっぱいまでは、ストーブ点けたり消したりです。

                                             5月1日撮影

M11

 

飼い主と一緒で寒がりのちびくんはストーブが大好きheart01

Kちん 「ちびくん、そこ大丈夫? 暑いんじゃない?」 温風直撃ポイント

 

M12

 

頭に温風ガンガン当てるのはどうかと思うよ~

 

M13

 

(;¬∀¬)ハハハ…やっぱり。。。床でクールダウンしてる ゞ(≧ε≦● )プッ

 

M14

 

Kちん 「いやいや(笑)、温めるんならおケツの方がいいよ。頭に温風ガンガン当ててたら、パーになるよ」 

 

M20

 

Kちん 「ほっぺも真っ赤だよ~」    そんなわけないか(ノ∀`) でもホントに頭熱くなってる^^;

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 気が抜けた猫 | トップページ | とってですニャ »

コメント

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

みなさんまとめてのお返事でごめんなさい!

先日は真夏のような時もあったけど、そんな日でも朝晩は寒くてストーブ点けたりします><
1日中ストーブ点けないのは7月、8月の2か月位です(/_;)
寒がり一家なので、出来るものなら南国に移住したいです(^_^.)


★みさりんさんへ
 えーホント~!東京でもまだストーブ点けることあるの!?みさりんも相当の寒がりさんなのね(^^ゞ
 こんなところも気が合いますね(笑)

投稿: kchin | 2009年5月27日 (水) 18:04

わー!6月までストーブ使う日があるんですか?!
やっぱり北海道は寒いのねぇ~( ((-。-) ))ブルブル...
引越前は、ストーブの温風でオマタを炙ってることが多かったけど
今度のお家では頭炙りなのぉ~?(((´゚艸゚`*)))クククッ
ちびくん!「頭寒足熱」って言って、頭はあんまり温めない方がいいんだよぉ~d(`д´*)ねっ!

投稿: Chikaぽん | 2009年5月27日 (水) 16:46

北海道はまだまだ寒いよねぇ・・・・懐かしいなぁ・・・
東京は半そでだもんね5月は。
ストーブのしまい時期が難しい!
頭に熱風は・・・やめた方がいいよ!ちび君。

投稿: ぷ~ | 2009年5月27日 (水) 13:16

梅雨明けまでは油断できないですよね~。
ごろまる地方もストーブつけようかどうしようか悩んじゃうことがありますよー!
うふふ( ´艸`)
ちびくん、頭よりもおちりポカポカにした方が気持ちいいよ~♪

投稿: とっちー | 2009年5月27日 (水) 13:09

Kちん、マジで「ちび君」見ると、心ときめくにゃぁheart02

東京の私も朝がめっちゃ早起きなので、今日もストーブ点けてるよぉ。
ちび君が遊びに来ても、温かいお部屋ですにゃぁshine
って、ありえないかぁbleah
ちび君、「頭寒足熱」をお勉強して賢くなったにゃぁscissors

私もそうだけど、自分の好きなものを買い揃えると、
なぜか全体が融合されてステキな空間になるよねぇ。
Kちんちって、まさにそんな感じだよぉheart02

beer飲みながらbaseball観て、イタリアをちび君と語りたいにゃぁhappy01
こちらこそ、ヨロピクですにゃぁnote

投稿: みさりん | 2009年5月27日 (水) 11:56

ごめんねー昨日は疲れちゃって読み逃げ&ポチ逃げでした。

おおお、ちびくん、ストーブLOVEなのね!
のえるさんもどっちかというと寒がりなので、暖かいものは大好きだよー
この間も布団にもぐってた(^_^;)
北海道ってこの時期も寒いよね(>_<)
前も書いた気がするけど、6月にいったことあるけど、日中はあたたかでも夜はぐっとひえこんで暖房はいってたわ、ホテル。

投稿: cheekykoko | 2009年5月27日 (水) 10:58

6月いっぱいストーブなんですか!?
やっぱりそちらは寒いのですねぇ(^_^;)
しかし、ちびくん! 頭に温風はてるるもまずいと思うですw
あ、でも熱くなっちゃったのねwww
モミモミなお手々が可愛いですねぇ(*^_^*)

投稿: てるる | 2009年5月26日 (火) 23:55

6月でもストーブですか!日本は広しですね~。
そのうちまた秋がやってきてしまいそうですねー。
ちびくん、ぬくぬくでごろーんと気持ち良さそうだニャ♪
一枚目の写真すごく可愛いです^^

投稿: mimio | 2009年5月26日 (火) 23:04

ちびくん地方はまだストーブが
健在なのですね^^!
うちの猫には快適な場所です♪
頭寒足熱やはり温めるのは
おちりの方がいいですね♪

投稿: れお君の母 | 2009年5月26日 (火) 22:59

6月になってもまだ気温が低いんですねsweat02
tomoはかなりの寒がりなのでちびくん地方じゃ生活していけないかも~crying
頭に直で温風はあまりよくないかもねdelicioussweat01
ちびくんパーにならないようにsmile

投稿: tomo | 2009年5月26日 (火) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/29804877

この記事へのトラックバック一覧です: ストーブ大好きですニャ:

« 気が抜けた猫 | トップページ | とってですニャ »