« ハイキャットタワー初体験ですニャ | トップページ | らしくない猫 »

2009年5月 2日 (土)

最高で~すニャ

新しいキャットタワー初日のつづき~up

 

新しいタワーにはテントとハンモックも付いてて、

1番上で外を眺めた後に、早速テントに入っていきました(^○^)

 

                                           4月4日撮影
L9_2 

 

Kちん 「ちびくん狭い所好きだからいいんじゃない?!」

 

L10

 

・・・・・・って、言ってたのに、、、初日以来テントには入ってないよwweep

ハンモックはまだ1度も使ってないですwweep

 

そして、こんな使い方も!

                                           4月11日撮影
L11

 

ストーブの温風おケツに当てて、タワーの台を枕に、お腹に日差し当ててる(爆)

Kちん 「ちびくん、いい感じだねぇ」

 

L12

 

ご機嫌猫は寝ながら爪とぎhappy01

 

L13

 

ちびくんのニュータワー活用術でした~happy02

 

みなさま~良いGWを~wink

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ハイキャットタワー初体験ですニャ | トップページ | らしくない猫 »

コメント

コメントありがとうございますm(__)m
 
★ m+yさんへ
 豪華だけど安かったの~でも、、、安いだけあった・・・柱がボソボソ過ぎ~(涙)
 ちびくんは高い所が気に入ってます^^ ハンモックも使ってくれたら嬉しいんだけどね~(^^ゞ

★はますけさんへ
 ハンモックは難しそうですねぇ・・・(悲) ハンモックで気持ち良さそうに寝てる猫さん見て、ちびくんも~って思ったけど・・・ホント、人間の思惑通りにはいかないですね^^;

★tomoさんへ
 ちびくんにねだられてから、2年経ってやっと買ってあげました^^; ちびくんが気に入りそうなのを・・・と思って選んだけど、高さ広さは良い様だけど、他はそれ程でもなかったみたいなの(涙)これから使ってくれること願います(~_~;)

★ cheekykokoさんへ
 にゃんもっく、1か月経ったけどまだ使ってくれないよ~(涙) 
 のえるさんみたいに使ってくれないかな~(祈)
 ずっとポチ逃げばかりで・・・優しい気遣いありがとうで~すm(__)m

★carebearさんへ
 あはは~ホントおもろい使い方してますよね~(笑)
 テント、ハンモックは使ってないけど^^;、いろんなおもしろい使い方してくれて見てる方も楽しいです~^^
 また、ちびくんのタワー活用術が増えたらアップしますね~^^
 

投稿: kchin | 2009年5月 4日 (月) 00:06

コメントありがとうございますm(__)m

★れお君の母さんへ
 大分前から、ちびくんにねだられてた大きいタワー、引越しを気にやっと買ってあげることができました~^^
 れお君家はタワーなくても階段とか色々楽しいとこがあるもんね~^^にゃんもっくもあるし最高だよね~^^

★ぷ~さんへ
 タワー買って1か月経ったけど、ハンモックは使ってくれないですね~(涙)ハンモックで気持ち良さそうにしてる猫さん見て、ちびくんも~って思ったけどダメだ~。。。もし入ったら写真アップしますね~^^

★Chikaぽん さんへ
 ハンモック使い、、、ホント憧れですよね~^^ おもちゃ乗せたり色々してみたけどダメですね~
 小さい頃から慣れてないと難しいんですねぇ。奇跡でものってくれたらいいですよね~

★てるるさんへ
 色々付いててリーズナブルなの探したら、このタワーが見つかりました~でも、届いて気づいたんですが、リーズナブルなだけありました(^_^;) 柱の縄?のボソボソが半端なかったです(>_<)

投稿: kchin | 2009年5月 3日 (日) 23:41

楽しそうなタワーですね♪
思いつかない楽しみ方をしているチビくんに笑った~(笑)
でもお気に入りの場所ができてよかったね♡

投稿: carebear | 2009年5月 3日 (日) 21:59

へぇこんなタワーもあるのね。
テントがあってにゃんもっくもあるのね。
にゃんもっく、今頃はつかってる?
のえるさんもタワーのにゃんもっくになれるまでは時間かかったよーっ
旦那が作ったにゃんもっく置き場のにゃんもっくはあまり使わないけど・・・もごもご

あ、ポチ逃げのときはコメント残されなくても大丈夫だよーん
私もポチ逃げするときはコメント残さないし、気にしなくていいからねーっ

投稿: cheekykoko | 2009年5月 3日 (日) 17:06

キャットタワーいいですねshineshine
うちもずっと欲しいなぁ~って思ってるんですよsweat01もうそう思ってて数年経ちますけどねcoldsweats01
テントやハンモックがついててかなり豪華仕様ですねheart04
色々な使い方がありそうsmile
ちびくんにはあのキャットタワーをフル活用して欲しいですねcatface

投稿: tomo | 2009年5月 3日 (日) 15:56

高いのも低いのもハンモック付を見たことありますけど、
猫に合うんだかどうだか・・・。

中々人間の思惑通りには使ってくれないですよね。

投稿: はますけ | 2009年5月 3日 (日) 11:30

凄い☆
このタワー テントやハンモックが付いてるのぉー!?
これは本当に豪華なタワーだねnotes
きっと もう少し慣れたら使ってくれると思うなぁ~♪

ちびくん 見事に開いてるねsmile
寝ながら爪とぎだなんて 器用すぎ!!!

投稿: m+y | 2009年5月 3日 (日) 00:14

今日はポチ逃げさせていただいてます~ごめんなさい
しかし、テントにハンモックにまくら(w)とかなり多機能なタワーですね~♪

投稿: てるる | 2009年5月 2日 (土) 22:59

お?このタイプのは見たこと無いわー!
テントは初日しか使ってくれなかったの?
まあ、これから暖かくなるし、また寒い季節が来たら使ってくれるかもd(*゚∀゚*)ネッ
ハンモックは小さい頃に慣れてないと難しいのかもね・・・
私もハンモック使いは憧れなんだけど、諦めてます(ノд-。)クスン

温風でオケツを炙りながら爪とぎも出来ちゃうなんて最高ね!(笑)
ちびくん、良かったねー!

投稿: Chikaぽん | 2009年5月 2日 (土) 18:34

充分新しい玩具(?)を楽しんでるみたいで。
ハンモックって・・・入るのかなぁ・・・?
入ったら是非写真アップお願いします。

投稿: ぷ~ | 2009年5月 2日 (土) 17:49

こんにちは!
まぁちびくん新しいタワーですか?
使い勝手がよさそうな素敵なタワーですねぇ~
寝ながら爪もとげるし^^♪
うちはタワーがないので憧れです!
これからも色々な活用術を見せて下さいね^^!

投稿: れお君の母 | 2009年5月 2日 (土) 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/29399372

この記事へのトラックバック一覧です: 最高で~すニャ:

« ハイキャットタワー初体験ですニャ | トップページ | らしくない猫 »