« 禁またたび宣言ですニャ | トップページ | 縄張りチェック中ですニャ »

2009年5月17日 (日)

寝ぼちん復活!

引っ越して来てから暫くは早朝から騒いでみんなを起こしてたちびくん

今は引っ越し前の様に寝ぼちん復活(*^m^)フフ

                                             5月1日撮影

L70

 

就寝は人間ベッドの足もとの上で寝るのは変わらないで~す^^

 

L71

 

Kちん 「ゆっくり寝てていいよ~」 

 

L72

 

HごんもKちんも起きると、淋しいのか寝ボケながらもすぐ起きてきます^^

でも、これは平日の話で、休日は何もなければゆっくり寝てたい飼い主。

引っ越し前は飼い主に付き合って何時まででも一緒に寝てたのに・・・

平日も休日も同じ時間に起きるようになったちびくん。随分規則正しい生活になったね( ̄▽ ̄;)アハ…

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 禁またたび宣言ですニャ | トップページ | 縄張りチェック中ですニャ »

コメント

コメントありがとうございますm(__)m

★Chikaぽんさんへ
 私の腕枕で寝て欲しいんだけどね~足元なの~><。稀に手の届くところに来てくれた時は超嬉しいです~!
 毛布は最初は敷いてあるだけで、ちびくんがそこに横になったら掛けてあげてます^^
 夜中に目が覚めて、毛布が掛かってなかったらまた掛けてあげたりしてます(#^.^#)

★れお君の母さんへ
 我が家に来たばかりの子猫の頃の何か月かは、私の枕の上に寝てたんだけど、いつの間にか足元になってたんですよねぇ。もっと上に来てほしいのに^^;
 えーっ、でもこれって私に従ってくれてるってことだったんだぁ!ちびくん健気だったのねぇ・・・(/_;)
 れお君も早起きですよね~(#^.^#)

★ぷ~さんへ
 いや~ん^^ぷ~ちゃん良い子だー!憧れですよ!腕枕で横に寝てくれるの~(^○^)
 羨ましい!うちは絶対寝てくれないよ>< 

★てるるさんへ
 忙しいところありがとうで~す^^ 早朝、深夜に起こされることなくなりました~!(^^)!
 新居にも慣れてくれたようで良かったです。ちょっと規則正しい生活になり過ぎたけど・・・^^;
 ちびくんと一緒に休日もいつもどおり起きて飼い主も健康的になりま~す(*^^)v

投稿: kchin | 2009年5月17日 (日) 23:40

今日はポチ逃げさせていただいてます~ごめんなさい
ちびくん、慣れてきてゆっくり寝れるようになったんですね~♪

投稿: てるる | 2009年5月17日 (日) 23:21

足元に寝てくれるなんて良いこだなぁ。
真横で、枕に頭乗せて寝ている猫と寝ている身としては。
今の季節寝るのには良い温度だよね。

投稿: ぷ~ | 2009年5月17日 (日) 21:50

足元ですかぁ~いいなぁ~
うちは頭の上の台の上です^^;
どこかで飼い主のどこで寝るかで犬猫の気持ちがわかる
と聞きましたがちびくんはちゃんと
kちんさん達に従っていますね♪
同じ時間に起きることでもそれが実証されています!
うちはもちろん4時台に起こしにやってきます^^;

投稿: れお君の母 | 2009年5月17日 (日) 21:25

人間ベッドの足元に寝るのって、ペコリくんと一緒だよぉ~♪
(ペコリくんは真冬は私の腕の辺りで寝るんだけどね(笑))
でも、ちびくんはちゃんと専用の毛布があるんだ~?(*'▽'*)わぁ♪
ちゃんと掛けて寝てるけど、これってまさか自分でやるの?

引っ越してから規則正しくなったのは何か理由があるんだろうか?
おニューのキャットタワーで、お外の見晴らしも良くなったから、
お日様が出たらお外見たいのかな~?(-ω-;)ウーン

投稿: Chikaぽん | 2009年5月17日 (日) 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/29646012

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ぼちん復活!:

« 禁またたび宣言ですニャ | トップページ | 縄張りチェック中ですニャ »