« 朝のひと時ですニャ | トップページ | お花と猫 »

2009年5月12日 (火)

颯爽とですニャ!

引っ越して来てから、ちびくんがスタスタdash歩いてるところをよく目撃する様になったんです。

そう言えば、スタスタ歩く写真は撮ったことないな~と思い、その時を狙ってました~delicious

                                             4月24日撮影

L47

 

おっ、スタスタしてる。チャーンスsign03

 

あれっ・・・、、、もうちょっと大きく撮りたかったなw 失敗だwgawk

Kちん 「ちびくん、もう1回スタスタして~」

 

L48

 

Kちん 「ちびくんの颯爽と歩くカッコイイとこ撮りたいんだよぉ」

 

L49

 

Kちん 「あーーー違う、違う~後ろ姿じゃなくて正面を撮りたいんだよぉ><」

尻尾も垂れ下がって・・・じーさんみたいだし・・・ボソッ

 

L50

 

あ~いじけちゃったsweat01

Kちん 「ごめんごめん。Kちんが悪いね!ちびくんのせいじゃないよー」sweat01

結構、いじけ虫なちびくんcoldsweats01

歩いてるところを撮るのは難しいですね(~_~;) 次こそはsign03

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 朝のひと時ですニャ | トップページ | お花と猫 »

コメント

コメントありがとうございますm(__)m
 
★とっちーさんへ
 難しいですね~、私もまずはどんどん撮ってみま~す^^ 猫の歩く姿ってホント美しいし可愛いですもんね~♪

★れお君の母さんへ
 ね~難しいよね~(^^ゞ 走ってるとこは全然撮れないし、準備出来る前にもう目の前に来ちゃってるしぃ(あは。
 でも待ち構えて撮るぞ~♪

★tomoさんへ
 そっか~動画にすれば良いのか~!動画の方がも少し簡単かもしれないですね~!(^^)!
 やってみま~す^^いい案ありがとうございます(^O^)

★てるるさんへ
 わ~^^ありがとうです~!とても参考になりました。再チャレンジの時にやってみますね~(^O^)
 
★マルママさんへ
 もう1度、、、は、してくれないですよね~やっぱマルちゃんもですか(笑)マルちゃんは何度でも笑顔ができて可愛いです~♪

投稿: kchin | 2009年5月13日 (水) 12:00

コメントありがとうございますm(__)m

★cheekykoko さんへ
 もう1回はしてくれないよねー!そうそう、カメラしまったらしてくれたりってしょっちゅうありますよね~^^;
 今度は粘り強く、歩く前からカメラ構えてじっと待って撮ってみるわ(^o^)

★Chikaぽんさんへ
 ぎゃはは!ペコリくんのほてほて・・・どんなんだろ~見た~い(笑) ライたんののしのしって悠然と歩く感じする~(喜)

★ぷ~さんへ
 再チャレンジ頑張るから待っててね~(^O^)/

★carebear さんへ
 あははー^^ホント~右に寄ってるね~(笑)ちびくん、おしゃれキャットだね(笑)

投稿: kchin | 2009年5月13日 (水) 11:45

すたすた歩いてるーhappy01可愛いーちびくん
スタスタっていう表現がとってもぴったりshine
もう一度って、難しいですよね、
マルも絶対無理ですhappy02

投稿: マルママ | 2009年5月12日 (火) 23:58

可愛く撮れてますよ~♪
でもホントに歩いてくるところって難しいですよね(^_^;)
歩いてくるところを撮るときは歩いてくるちびくんにピントを合わせるより、自分とちびくんの間あたりにピントを合わせてシャッターを半押しのまま歩いてくるのを待ちかまえてみるのが良いかも??
で、歩いてきてくれたらピントが合う位置までちびくんが来たところでシャッターです!
と、言うほど簡単ではないのが猫写真ですよねw
てるるも実は向かってくる写真は苦手です……かなりwww

投稿: てるる | 2009年5月12日 (火) 22:37

スタスタ歩いてるちびくん初めて見たかも~wink
確かに歩いてる写真って撮りにくいですよねcoldsweats01
でもよく撮れてるとおもいますよsmile
次回は動画を期待しますshine

投稿: tomo | 2009年5月12日 (火) 21:23

1枚目いい感じですね^^!
ちびくんが歩いているのってそう言われてみると
新鮮ですね♪
しっぽぶんぶん振りながらの後姿も
良いですよ♪
ほんと動いているところを撮るって難しいですよね!

投稿: れお君の母 | 2009年5月12日 (火) 20:30

尻尾ふりふりご機嫌で歩いてる~♪(*´艸`)+.゚*・゚
すたすた歩いてる姿とっても可愛いー☆☆
コッチに向かって歩いてる姿って難しいですよねー!!
うちでも撮ってみるのですが、ピントが全然あってない画像量産しています~(笑)

投稿: とっちー | 2009年5月12日 (火) 20:25

お~♪歩いてる歩いてる^^
一枚目の写真とか、とってもいい感じに
撮れてますよ~(*・∀-)b
逆に右に寄ってる感じがおしゃれだし。
可愛いね♪

投稿: carebear | 2009年5月12日 (火) 18:35

歩いている所撮るのは難しいですよねぇ。
必然的にゴロゴロしてる写真になっちゃって。
ちび君の颯爽と歩く写真気長になってますよ。
可愛いから何してもOKだよ!

投稿: ぷ~ | 2009年5月12日 (火) 18:07

ちびくん、尻尾フリフリしならご機嫌で歩いてるね~♪
中々こちらの希望通りには動いてくれないし、
シャッターチャンスって難しいですよね(ノд-。)クスン

ちびんは「スタスタ歩く」って似合ってるとおもうぅ~!うん!(^^)
うちはねぇ~・・・ライたんは「のしのし」、ペコリくんは「ほてほて」って感じよ!(笑)

投稿: Chikaぽん | 2009年5月12日 (火) 17:44

ちびくん、かわいい~♪
すたすた歩く姿もえるわ。
うんうん、もう一度してっていってもしてくれないよねー(>_<)
そしてカメラをしまってしまったら、してくれたりとかもない?(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年5月12日 (火) 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/29572061

この記事へのトラックバック一覧です: 颯爽とですニャ!:

« 朝のひと時ですニャ | トップページ | お花と猫 »