« 気になるけどビビる猫 | トップページ | 不動の下半身! »

2009年5月21日 (木)

その手、変だね!

今日(21日)のちびくん地方は最高気温28℃まで上がり、いきなり夏になった様ですsun

昨日の夜はストーブ点けてたのに~coldsweats02ビツクリ

でも、私もちびくんも暖かくて大喜びnote 明日の天気予報は21℃なんだってw(´・ω・`)ショボーン

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

お昼寝してるちびくんの手が、ちょっと変 ( ̄‐ ̄)

                                             5月6日撮影 

L87

 

あ~sweat01写真じゃちょっと分かりずらいけど、グニッとそってるの~

Kちん 「ちびくん、手ぇ痛くないの?」

 

L88

 

猫ちゃんもストレッチするんだね~( *^艸^)プププ

 

今日のおまけpresent

                                             5月8日撮影

L89

 

PCしてた私に最初は床にお座りで、cat「遊ぼう」と言ってたちびくん

「後でね~」って、待たせてるうちにシビレ切らして、PC裏から顔だけ出して睨み効かす・・・shock

これ以上待たせると、キーボードに乗っかられる。coldsweats01 

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 気になるけどビビる猫 | トップページ | 不動の下半身! »

コメント

コメントありがとうございますm(__)m

まとめてのコメ返でごめんなさ~い!

あまりの気温の激しさにびっくりな毎日です。今日はストーブ点けました><。
昨日の暖かさがウソの様な気候です。
ホント、体調崩しそうです。。。みなさんもおかしな気候なので体調には気を付けて下さいね~。

★はるひさんへ
 そそ!侵略してくるんだよね~(笑) 猫なりの気遣いもある様で・・・可愛いですよね~^^
 今日は昨日と打って変って寒いですよねぇ、こちらも雨で朝からずっと寒かったです><。
 こんな気候だから、はるひさんも体調には気を付けてね^^

★みさりんさんへ
 あはは~そうなんです~人間の赤ちゃんみたいですよ~(笑)あんまりに遊ぼうとしつこくてイラッとすることも多いけど、ちびくんなりに気も使ってるようだし、やっぱり可愛いです^^怒れないです(笑)
 昨日、大通り公園通りかかったんだけど、ライラック満開でした♪ 芝桜もあちこちのお宅のお庭でみかけますよ~♪ 北海道は何もかも一斉に咲き誇るからね~^^寒く雪に閉ざされた期間が長いから神様からのご褒美の様な気がします♪

投稿: kchin | 2009年5月22日 (金) 23:51

夏みたいになったり涼しくなったり変化激しいですよね~。
ストーブの翌日がそんなに暑いと変化激しすぎですね^^;
ちびくんのくんにゃりお手手、うちの次男も得意だよ~!
ちびくん、もう片方の手がすちゃっと伸びてるのと
あわせて愉快なポーズだね~♪

投稿: mimio | 2009年5月22日 (金) 21:47

なんか熱かったり寒かったりだよね(^^ゞ
ちびくん、パソコンの裏からじっとみててかわいいわ。
でも私、パソコン画面のモザイクがかなり気になっちゃったわ(笑)
のえるさんもよくくるよ~
それでもマウスさわってると、うちもキーボードの上にのって、にゃ~とすりよってくるよ(^^♪

投稿: cheekykoko | 2009年5月22日 (金) 16:57

ちびくん地方で28℃って凄いですね~!
昨日はこちらでも、そんなに上がらなかったけど・・・
ちびくんのくにってなってる手、ライたんも良くやりますよ~!
私は「メインクーンの裏たしなみ」って言ってます(笑)
両手もしくは片手を綺麗に伸ばしてるポーズを
MC飼いの間では「メインクーンのたしなみ」って言ってるんですよ(´∀`*)ウフフ

投稿: Chikaぽん | 2009年5月22日 (金) 16:39

ちびくんもあそぼの時はやってきて目でアピールなんですね♪
キーボード色々押されちゃいますね!
うちは爪とぎされて「N」キーがどこかへ飛んだことがあります^^;

投稿: れお君の母 | 2009年5月22日 (金) 13:34

ちびくんって、人間の赤ちゃんみたいだにゃぁheart02
目に入れてもイイくらい可愛いにゃぁhappy01

でも、ちびくん、ストレッチにしては目がコワいにゃぁ(笑)

天気予報でしか分からないけど、北海道の天候ってここ最近upwardleftdownwardright
激しいよねぇbearing
本来なら、今が一番イイ季節だよねぇclovertulip
ライラックとか芝桜がキレイなんだよねぇ・・・って過去をふりかえりweep

投稿: みさりん | 2009年5月22日 (金) 13:24

え~!そんなに暑かったんですか~
そういえば、こちらも半そででいれたなあ・・・
でも今朝は寒いね、雨だし・・・

ちびくん、そのお手手!
たしかにしびれそうですね。
でもちびくんにしたらストレッチなのね~(笑)
パソコンから覗くちびくんに笑える~
猫ちゃんってそうだよね。だんだん侵略してくる・・・(笑)

投稿: はるひ | 2009年5月22日 (金) 07:24

ホンット昨日はメチャメチャ暑かったですねー!!
ごろまる地方、東北なのですが今期初の30度越えで、
ごろのおっぴろげ姿も初観測されました(*≧艸≦)プッ!!

ちびくん、クニッっとなったお手手気になる~♪
こういうの見るとつっつきたくなっちゃう私(*≧艸≦)プッ!!

投稿: とっちー | 2009年5月22日 (金) 06:43

28℃は、もう夏の気温ですよねーhappy02
横浜も、もう夏ですsweat01暑さに弱いマルは
朝の散歩に行って用をすませると
とっとと帰って来て
ぐーぐー寝てますhappy01
ちびくんは、あったかい季節のほうが
元気になるのかなー
ストレッチ絶好調だねーwink

投稿: マルママ | 2009年5月22日 (金) 01:07

そちらでも28度ですかぁ・・・coldsweats01
最近やっぱり異常気象ですねdash]
お昼寝中のちびくんめっちゃ可愛いheart04
うんうんflair・・・手が気になりますね(笑)

投稿: tomo | 2009年5月22日 (金) 00:03

なんだか気温の変化が激しいですよね~
でもストーブつけてた翌日がそれだと身体壊しそうです(^_^;)
じゅうぶん気をつけてくださいね!
でもちびくんは良い感じにお昼寝してます~ って、くにっとお手々が♪
最後の覗いてるちびくん、可愛いですねぇ~ こんな風にアピールされたら後でなんて言えないかもwww

投稿: てるる | 2009年5月21日 (木) 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/29728439

この記事へのトラックバック一覧です: その手、変だね!:

« 気になるけどビビる猫 | トップページ | 不動の下半身! »